プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

更新してみた(*゚▽゚)ノ
うひょー

久しぶりの更新ですぉ(ノ∀`*)ペチッ

最近は、リアルの方でいろいろと忙しくて
なかなか落ち着いてROできていませんでした 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

でも、自分の人生でもとってもとっても大事な時期であったので
よかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぇ、なにが・・

なので、Gvの時間も間に合わなかったりいろいろと
「まるせい」の仲間にも迷惑かけてたり「夢物語」さんにも
迷惑かけてしまったけどもごめんねっ。

っと続き間あとでかこうw

ということで、続きかきますー(*゚▽゚)ノ


コメントwwwwwwwwwww

コラー !Σ( ̄□ ̄;)
内容しってるのにそのコメントはwwwww
軽くスルーさせていただきますね(ノ∀`*)ペチッ
ぁ・・タロさんありがとう>< がんばるねwwww(*゚▽゚)ノ


そんなこんなで、11月の中旬からあまり狩りにもいけずにごめんね 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
狩りにいく時間も短かったりしてたねε=(。・д・。)フー

でも、もう少しおちつけばまたいつものように遊べるようになりますので、
もう少し中身いないことあるけど、よろしくですぉ。

まだまだみんなとは一緒に遊びたいからっ(ノ∀`*)ペチッ
おいらの大切な仲間ですから><
これからもよろしくねw




あ・・
そうそう。
Gvやってきましたねw

先週は、しばらく上手くまとまらなかったというお話もあって、混戦は避けていきました。
今はそれなりの人数でもまとまって行動するという所からスタートしたかったので、
出来るだけ混戦になったときはすぐに転戦させていただきました。
途中もグダグダにならないように、意識してました。
そういう意味では、指揮に専念できてよかったかもですw

ただ、乱戦時はLKで中に入ってEMC(*゚▽゚)ノ
みたいなこともやれてれば、もっと熱くやれることも多かったかも><

それでも、復唱があったり、確認の返事がきたり、通過、撃破報告があったりと
意識的なものも向上されていて良かったと思いましたw

おかげさまで。

V5確保


V5確保となりました。

最後の時間間際に、派遣やらレーサーやらがきてかなり危なかったですが。
なんとかエンペは消えてくれました><
みんながんばったぞっ!
ありがとう 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

今回は、ほんとに確保したい!
って思っての確保だったので、ほんとにうれしかったですw

これからもがんばろーね><


新しい展開。
こんばんにゃ~(*゚▽゚)ノ

さてさて。

急なお話ですがwww

われらが、Gv体験

「メイプルまるせい同盟」は先週で終了致しましたw


楽しいGvをありがとうございましたぁww

理由はいろいろある様子でしたがww
とりあえず、もっと↑を目指せるメイプルさんと
イベントとしてのGvを楽しもうとする「まるせい」との考え方の違いが、
出てきた感じみたいです><

うちらとしても、臨時同盟をさせてもらう前から、
メイプルさんの足を引っ張らないようにしないとなぁと思ってたので、
ここまで体験同盟という形でずっと来ておりましたw

おかげさまで、単騎ではお相手にしてももらえないGさんとGvで遊べたのは、
良い経験をさせてもらえたように思います><

とりあえずは、うちらは
これからも、相変わらずのやり方でGvを楽しくやっていこうと思いますw

でも、ゆっくりゆっくりと上を目指してがんばろーねw

また、今週からの新しいGvがどうなるのか、また楽しみですw


みんなでがんばっていこー><


そうそう。。

先週の防衛時の1枚おいときます。

わなwww


罠だよwwwwwwww

めちゃ罠にひっかっかったぉ><

(0ノ*)ゥオーーホホッ


おひさーw
ぶははは。

とりあえずGVしてきましたw

今回はマヤパc狙いたくて。

V確保予定で行きましたw

結果。

11月18日V!


V1確保しましたーw

とりあえず、目標のとおりにとれるのはうれしいなw



うちらが指揮でした。
先週は「まるせい」指揮で始まりました!

まずは攻めいる感じがするL4から攻めてみました。

攻め手が過多になりすぎず、なんとか防衛し尽くして転戦。

C3へ遊びに行きましたが、乱戦となっており何度か落としたり落とされたりで転戦。

今週はけっこう混戦多くて転戦をよくしましたw

最後は、ちょっと考えてC4へ。

最後は派遣も考えましたが、「アヒル」Gさんが攻めてきて、
防衛に力を入れたためそのまま・・・

C4かくほーw


C4確保でした><

うふふ。
人数も少し少なかったので確保できてよかったですw
今週は派遣もできればがんばりたいです><


さてさて。

こないだ転職したハイプリくん・・・

実は。

育成いくせい


育成はお手伝いして頂いてましたw

ありがとー><

めちゃ助かりました!!

その後も「はちさん」といっしょに遊びにいったり、

うにゃうにゃして・・

レベル合う方が少ないこともあり、だんだん育たなくなってきたので。

思い切ってやってきました!

そういえば。。


・・・フフフ

所持品  メダル128枚・・・

ぶはははは。

メダル使った・・・


必殺メダル上げっ!!

ごーん

すげぇ・・・・・

いっきに8もあがったあああああああああああああ

どんだけーw

気が付いたら69でした><

うひょーw

これでまた僕はちゃんと戦える・・・

><。。


きたー><
ついにきましたー!!

先日転生したアコ・・・


uhihi


JOB40になった(ノ∀`*)ペチッ

ふふふ。

ここにいるってことは!!!

そう!!!!!

JOB50


JOB50までいっきにメダルさっ(0ノ*)ゥオーーホホッ

きたああああああああε=(。・д・。)フー

メダルは発光前にためてあって使う予定が、
生態でレベル上げさせて頂いたのでそのまま繰越。。。。

そして、400枚残ったまま今日を迎えました!!

JOB40までは、「よーせいさん」「はちさん」にうまうまさせていただきました><。

引っ張りもしましたが、なかなかあがらないねww

それでも、まぁ。。

なんとかここまできました!

ハイプリへ転職


即、転職へヾ(・∀・。)ノダ-!!

ふふふ。

この瞬間がワクワクしていいねー><

そしてー


ついにっ!!!!


ハイレベル・・


ハ・・ハイレベル・・!Σ( ̄□ ̄;)

ごーん

なんというハイレベル・・・




