プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

行ってきましたよー!!

お台場!潮風公園!!!!

めちゃ雨降ってたけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(゚Д゚)ブハハハハ

ガンダムでかかったー!!


ちょーーかっこいかったヾ(・∀・。)ノダ-!!


晴れたときにまた行こうかな・・(´・д・`)


夜のライトアップもみたいしーwwwww





久しぶりの更新だよーんんn
こんばんわー(ノ∀`*)ペチッ

ひさしぶりの更新ですヾ(・∀・。)ノダ-!!

最近は年度末やら実家のリフォームやらで大忙しです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも今年初めてマラソンに参加しました!!!

先週は嫁さんと一緒に「桜マラソン」に出ました(´・д・`)

5㌔と距離は長くはないのですが・・・
あまり運動をしていないので丁度いいです(ノ∀`*)ペチッ

しかも今週は「焼津港マラソン」にも出てしまうという
強行スケジュール 。・゜・(ノ∀‘)・゜・。
これまた5㌔なので長距離ではないんですけどねwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

なのでちょと筋肉痛な週明けの夜です(ノ∀`*)ペチッ


GWは今年も「広島・香川」へ行ってこようと思ってます(*゚▽゚)ノ
昨年行った時に、「また来たいなぁ」って思ったら。。。
早速実現しそうですよーwww

(゚Д゚)ブハハハハ

今回も「宮島」とお好み焼き!!!Σ( ̄□ ̄;)
「金毘羅山」と讃岐うどん!!ε=(。・д・。)フー

たのしみですぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


うほほー
ネットがつながった・・・
うう・・

ネットがつながった!
って書こうと思って、時間なくてやめたら・・・

「netogatunagata」 だけでブログにのっかってたなんて

ないた・・・


まぁ、おもしろかったからいいか!!

ぶはははっはははっはっは


そうそう、よというわけでようやく新居にもネットが登場しましたよーwww

今回はなんと光通信だだだだだだだだddddd

しかもワイヤレスだだだだだだだだだ!!!!!!!!

自分は有線で考えていたんだけど・・・
有線はありえない!!!!!
って嫁さんに怒られましたがなにか・・・

でも、まんぁ、とりあえず無事につながたからOKだ!!

また、近いうちに少し顔だせたらいなって思いますよん><

攻めて攻城戦だけでもねー><ww

顔出したらまたよろしくねーwwwwwww




久しぶりにまるせいでGvやったよん(*゚▽゚)ノ

うひょひょーヾ(・∀・。)ノダ-!!

久しぶりにまるせいでGvやったよんwwww

といっても参加者は3人(ノ∀`*)ペチッ

最初はいつものように一人でこっそり割って遊んでようかと思ったんだけど。。。。


なんと!!!

わいさんとかえんが一緒にやってくれることになったwwww

(゚Д゚)ブハハハハ


これはやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

と意気込んで遊びました(*゚▽゚)ノ


まぁ・・・基本的にてけとー万歳なので。。。。。

(゚Д゚)ブハハハハ


やぱりとりあえずいってきました!!

久しぶりのC3


C3っ!ヾ(・∀・。)ノダ-!!


うひょひょー^-^

やっぱりC3はいいわぁ(ノ∀`*)ペチッ

割ったあとはブリッツさんがきてくれて防衛してくれたので、攻めて遊んでましたw

獅子さんwwwwww
SB痛いよwwwwwwwwww 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

まぁ・・・

おとりとしては大活躍・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さすがに3人ではむりすwwwww
でも他の攻めてさんのスキをついてこっそりダッシュ!!

わいさんの突破力によりC3ダッシュ成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!

その後も、V2を中心にまわってましたwwww

うわすげー接戦 (´・д・`)

ってなったときも・・・・

V2でレーサー

わいさんwww割り勝ってるw!Σ( ̄□ ̄;)

なんだか。。。
久しぶりのわいさんは・・・

あいかわらずオニのような強さでした(0ノ*)ゥオーーホホッ

最後はV5で攻めてましたけど、あと一歩でとれませんでしたが(´・д・`)

めちゃおもしろかったよんwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

またやりたいねーww


あ。
あとあと、溜まり場では。
なつかしのみんながあつまってて。

同窓会みたいなw

同窓会みたいだった(ノ∀`*)ペチッ

みんなまた一緒に遊ぼうねwwwwwwwww


(0ノ*)ゥオーーホホッ
スペイン旅行してきたよーww
ただいま~(*゚▽゚)ノ

スペイン旅行いってきましたぁぁっぁぁぁぁぁヾ(・∀・。)ノダ-!!

お天気も良くて楽しかったですよww


気温もこの時期は35~40度近くまであったけれど。
湿気もないからカラッと晴れて、日陰に入れば涼しく快適な感じでした(ノ∀`*)ペチッ

サグラダファミリアや、白い村ミハス、ドン・キホーテの風車、ゲルニカなどなど。

見所満載でしたよ(0ノ*)ゥオーーホホッ

おまけに、もう遅いかと思っていたヒマワリも添乗員さんが気を利かせてくれて見つけてくれましたwww

闘牛は日曜日しかやっていないみたいで、見れなかったですが 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。



と~~~っても楽しかったですよん><

次はどこへ行こうかなww

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

サグラダファミリア

サグラダファミリア(*゚▽゚)ノ

ヒマワリ1

向日葵ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ミハス1


白い村ミハス(ノ∀`*)ペチッ

アルハンブラ

アルハンブラ宮殿(´・д・`)







