プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

更新してみたりする・・・
ひさしぶりの日記です(*゚▽゚)ノ

先週の土曜日に行ってきました!!

エヴァンゲリオン 新劇場版 破 !Σ( ̄□ ̄;)

あ~おもしろかったぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「序」は基本的なリメイクにプラスアルファな感じで、
おもしろかったけれど、「破」はもっとおもしろかったよー!!

詳しくは劇場でみて(´・д・`)

もう一回見に行こうかなって思ったよ(0ノ*)ゥオーーホホッ

まだはじまってそんなに日が経ってないにもかかわらず、なんか映画館でのグッズ類の販売は完売していました!Σ( ̄□ ̄;)

相変わらずのエヴァパワーにびっくりでしたよww

(゚Д゚)ブハハハハ


続きもたのしみだあああああああああ(*゚▽゚)ノ


Gvも久しぶりに参加しましたww
今回は今お邪魔して遊ばせてもらっている「ちゃくれ」さんでしたw
人数もなかなか多くて、よい規模でのGvが出来て面白かったよーw

ちょこちょこROにも入れるといいなwww

あ、今月は連休で沖縄旅行だ~(0ノ*)ゥオーーホホッ
泳ぎまくるじぇええヾ(・∀・。)ノダ-!!

あけましておめでとうございますー(ノ∀`*)ペチッ
こんにちはー(0ノ*)ゥオーーホホッ


まだ新居にネットがつながっていないため、実家でしかネットできないという
悲しい事実・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来週の土曜日にいよいよネットがつながるから、楽しみやら待ち遠しいやらです(*゚▽゚)ノ

ネットつながったらボチボチ遊べればいいなぁって思ってますよんヾ(・∀・。)ノダ-!!

またきますーwww

(゚Д゚)ブハハハハ


近況報告(´・д・`)
おひさしぶりの更新ですよっ(ノ∀`*)ペチッ
最近は更新も出来ずに多忙な日々でしたww

というのも・・・

実は今月11月に入籍いたしましたww

結婚式は行わなかったので結婚式を挙げた方に比べれば
それほど忙しくは無いのですが(´・д・`)

当日は写真撮影と入籍手続きをしてきましたw
平日だったため、市役所での手続きでしたが。。。
ほんと・・手続きという感じで

え・・これでいいんだ・・・!Σ( ̄□ ̄;)

みたいな淡々と進んでいった感じです(ノ∀`*)ペチッ

婚姻届書くのはやっぱり心地よい緊張あったけどwwww

今は、中古住宅のリフォームを自分達で壁紙貼ったりペンキ塗ったりして日曜大工に勤しんでますwwww

完成して一緒に住めるのはいつになるやらですが・・・ε=(。・д・。)フー

ボチボチとがんばろうかなーって思いますよw

1~2年はゆっくり2人で過ごせればいいかなーって思ってます(*゚▽゚)ノ

とりあえずは近況報告でしたwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

旅行だぁぁぁぁぁぁぁぁぁl
今日から。。。。


スペイン旅行ですぞおおおおおおおおおおおお(*゚▽゚)ノ

(゚Д゚)ブハハハハ

本当は土曜日の朝一で出かける予定だったけど。。
新幹線やらなにやらが、その時間では間に合わない!Σ( ̄□ ̄;)

急遽、今日の夜に出発となりましたー(ノ∀`*)ペチッ

8日間の旅になるので、ゆっくり海外を満喫してきたいとおもいますーヾ(・∀・。)ノダ-!!


では。

いってきまーすヾ(・∀・。)ノ



あ・・ども・・・めんそーれ(*゚▽゚)ノ
とりあえず。

せっかくブログもあるのでリアルネタでも書いておこうと思った次第ですよん(*゚▽゚)ノ

というか、ミクシーに記入したものをそのまま転記する(コピペ)感じですけどw
ミクシーやってない「まるせい」のみんなへの近況報告みたいな感じになるかなって思って。
ブログにも転記してみますねんw

もしかしたら転記やめちゃうかもだけどw
とりあえずはやってみなければわからないからやってみた!!!!!

(゚Д゚)ブハハハハ

ではでは。

とりあえず、まだミクシーでも途中なんですがw
沖縄旅行へ行ってきたときの日記みたいなかんじのものですよんヾ(・∀・。)ノダ-!!

行ってきたのは2月16,17,18日でっした(*゚▽゚)ノ
基本はそのままコピペなのでごめんねww
こんな感じで記入してました(0ノ*)ゥオーーホホッ



沖縄いってきましたよー(ノ∀`*)ペチッ

ちょー楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ(*゚▽゚)ノ

海も綺麗でお天気も良かったし><
あっという間の二泊三日でしたん(*゚▽゚)ノ

初日は羽田空港の飛行機が13時過ぎの出発だったので、当日向かいました。
意外とスムーズにいけて、あっという間に羽田空港に着きました(0ノ*)ゥオーーホホッ

デジカメは田舎もの丸出しでバシバシ使ってましたよんww

そうそう!!飛行機の機内に入るまでをデジカメのムービーで撮影してて、
機内に入ったとこで電源切ったんだけど、その瞬間に
「あ、お客様機内では電化製品の電源はお切りくださいませ」って言われtt・・・!Σ( ̄□ ̄;)

「あ・・・ハイ・・・たった今切ったとこですが・・・何か・・・・」 って感じでした 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

風が強かったみたいで予定よりも少し遅れて那覇空港へ到着。
着いたのが16:40か50分くらいだったかなw
空港出て、レンタカーの待合場所みたいなとこでレンタカー屋さんと合流。
そこから支店まで車で案内してもらい、レンタカーを借りて宿泊先までドライブしましたw

ちょうど夕方のラッシュ時間に重なってしまった感じで結構渋滞してました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも、かなり原付などのバイクが車の間をすり抜けて走っていてかなり危険でした(ノ∀`*)ペチッ

宿泊先までは1時間以上かかる距離にあったので途中で寄り道をしながら向かいましたw
最初は「残波岬」という夕日の綺麗なところへ向かいましたが・・・

ええ・・・着いたときはそれはもう暗かったです 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
それでもめげずに歩いていこうとしたのですが・・・

街頭とか無いんかい!Σ( ̄□ ̄;)
明かりがなくてめちゃ暗いのでやめましたwww

せっかくだから道の駅みたいなとこへ寄って早速お買い物(0ノ*)ゥオーーホホッ

シーサーのガチャガチャもしてきましたヨ(゚Д゚)ブハハハハ

その後は宿泊先へ向かいながら、夕飯をとれるとこを探しながらドライブしてました。

何を食べようかと話をしながら進んでいくと・・・・

発見発見!!!

「タコス屋!!!!!」

うひょー(*゚▽゚)ノ

自分は多分・・タコスって初めて食べた気がしましたw
タコスとタコライスとタコスライスなるものを注文して食べましたが
めちゃおいしかったですよー><

その日は少しお土産屋さんとかまわって宿泊先まで行きましたw

朝


朝のホテル前の海の様子(ノ∀`*)ペチッ

と最初の日記はこんな感じでしたよんwwwww
次回のはまた転記しますねーwww

(゚Д゚)ブハハハハ


