プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

SSと。 s(`・ω・)s
今日も、昨日の更新からwww

昨日はねー。
ログインしたら「テラっち」と「伯爵」と「ヴァリちゃん」に見つかって。
(゚Д゚)ブハハハハ(゚Д゚)ブハハハハ(゚Д゚)ブハハハハ
してたwwww

その後。

WSのれれるあげwww

もちろん嫁といっしょに狩りしてたら。

タロさん消えた。


タロさんが消えたらしいwwwww

どうやら、「あこあん」と「やっこっこ」が支援してたら。
「タロさん」がいきなし消えたらしいwwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ
さすがアサシンじゃwwwww

メールで聞いたら「急に、フリーズした」そうなwwww
(゚Д゚)ブハハハハ

よくあるよくある  (人´∀`*)

そんでタロさんの復帰をまちながらダベってました。

おひげ夫婦。


変装とかしないっwwwww

まぁ。おひげ夫婦www
かわいい。からOkだwwww

そしたら。「タロさん」復帰。
やっぱ、ひさしぶりに見たタロさんは強かった・・・。
ダメジでか!!!
クリチ狩る出まくり!!!!
しまいには。

偽者・・


偽者・・・?(`・ω・)?

おいらの知ってる「タロさん」は。

SBはmiss連発・・しる・・・

ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン!

まぁ、いつのまにか経験値も50%を超えたようで。
「まるせい」でのアサクロ誕生が待ち遠しい・・・・
また、強くなるんだろな・・・

そんな中。

撃ってきたwww


撃ってきたwwwwwww

興奮すると撃つらしいwww
(゚Д゚)ブハハハハ

やはし。
みんなでわいわい狩しるのは楽しいねぇwwww

寝る前に。

SSとるぞ


SS撮ったった!!!

久しぶりにSSを撮ろうと意気込んで望みましたw

あれ・・


あれ・・・・・

なんか。
転がったwwww
SS撮ることに集中しすぎたw。

まぁ。
そのほうが

おもろいからいいかwwww

おまけ。

ロキ・・


ロキいっぱいでるね・・・

(´∀`)ノシ

捏造www
今日も、昨日の更新から(*´∇`*)

昨日はまったくSSとり忘れww(8/28分)

SSとり忘れ・・


しっかり撮れよwww

ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン!

せっかく「LOD」を倒したのに「いみなしほういち」でした;;

まぁ、「LOD」終わったらあとはまったり。
鈍る狩りでしょうwww
すると。。。
なにやら出てきた様子。。。

いらーんww


いらーんwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ
嫁さんw
ちょーわやしいぞwwwww

さらに。
狩りも終わって。
次の「LOD」に備えていたら。
備えて・・・

賢い・・・


備えなされ・・・

しかも
わやしいぞっ!
この夫婦wwwwwww

腹黒い・・


・・・・・・

(゚Д゚)ブハハハハ(゚Д゚)ブハハハハ(゚Д゚)ブハハハハ

天使HBはおいらの腹黒さを隠してくれるみたいwww

って・・・

元々、

腹黒くないからじゃあぁぁぁぁぁっぁぁぁっ

といってたら。

「LOD」も倒してしまい。
相変わらずSSとり忘れてしまったとさ・・・・。

だから。。。

捏造ww


捏造wwwwwwww

それっぽくSSをとったwwwwwww
もちろん捏造・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ダイヤは「MVP」だから、落ちませんwwwwwwww


(´∀`)ノシ タマニハダイヤダッテオチテルサ。


8/29 のモノも書いてしまえwww

続き見るときは
↓の「Read More」をクリックぅ。


[READ MORE...]
ソロGv! (_´Д`) アイーン
昨日も、気がついたら眠りの中。
更新できずでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、昨日はですね。
「まるせい」では新キャラ祭りで、みんな新キャラ作ってましたので。
おいらは、一人であそんでました(`・ω・)c

ニブルであそんでいたとき・・・

かのんさんだww


かのんさんだwwww

ブログではよくニブルにいるみたいのですが、
実際にニブルでおいらがみかけるのは久しぶりでしたw

お供に「た~まちゃん」と荷物もちに「ヨハン」がいましたww
「今日も転がるのですか?」とかのんさんに聴いたら。
心の中で「そうですよーww」と言っていた姿がまぶしかったwww
まぁ、「た~まちゃん」のお供あったので大丈夫だったと思いますがw

狩りの途中でWSに「サフラ」を頂いたり。とっても助かりましたw
ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン!
おいらもお返しにプリさんに「イムポシティオマヌス」を差し上げましたw

(゚Д゚)ブハハハハ

今回の狩り。
どっちかいうと、おいらがかのんさんの意志を継いで転がってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後、今日はGv!!!!!

今週はかなり重かったのと、いつもレース会場の「V2」が防衛がいること、さらに新キャラ育てていることもあり。
みんなさくっといなくなりましたw

まぁ。

ここからが勝負でしょwwwwwww


Gvソロでw


(`・ω・)おらぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

「V2」は防衛あり、攻めてもすくなかったことから転戦!
「V5」ねらって、ちょこっと防衛だったのでとりあえず
「ER」まで到達!!

まぁ。

阿修羅で逝ったwwww

阿修羅でなきゃ押さえラレネーゼッ(`・ω・)フーンダ

そのほかいろいろ転戦もしながら。
やっぱ「V5」だ!
そして!!!

ソロ!


まわりを蹴散らした!!

はい、嘘。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
調子よく進んでwwww
一人だけで「ER」突入!!!

・・・・・

・・・・・・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

所詮。槍騎士の「2HQ」ではバサクLKのスピードには劣るさっ。

後からきたLKに持ってかr・・・・fんヴぁおdn

その後も。


まけねーーww


まけねーーーwwwwww

こっそりwww
潜んでERへ到達し殴ってましたwww

今回も落城なしでしたが。
「転戦」するということと「周りを使うww」ということ
を少し学んだGvでしたw

来週はもっといろいろ廻ってみようと思いましたw


生体Dと(*´∇`*)
今日は、午前中が講習だったので。
午後から入りましたww

ほかの仲間は新キャラを作っているようでしたので、
倉庫整理をしてたら

かーど・・


いらないカードいっぱい・・・Σ( ̄□ ̄;)

そして、誰もいないのでw
一人でニブル狩りしてました。

6時になって嫁さんが来ましたwww

さっそく

MVP


殺っちゃったwwww

なんというか、あんなに苦労してたのが嘘のよう・・
ADSも10になったようでさらに爆発力の増した
「かえん」の火炎瓶・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なにげに98k出てたよ・・・

その勢いでハティも退治してみました。
騎士がいちど雪に足をとられて転がりましたが・・・・

(゚Д゚)ブハハハハ

そのついでに、他のBOSS探索しようと、ごあんの前に探検に出ることになりました。
途中ゲフェによったのでRAさんの溜まり場へ挨拶にいったら・・・


生体D拉致!!!www

ごーんΣ( ̄□ ̄;)

生体


キタコレ(*´∇`*)

マジっ子には手を出すなと思いながらもとりあえずたたいてみたwww
狩りのほうは「うにゃー」のアローバルカンでバッタバッタとなぎ倒し順調に進みました。

わかんねー


順調にwwwww

いきなしBOSS沸き・・・
「うにゃー」が逝ったなと思った瞬間。
おいらも転がってたwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ

まだ、BOSSを見てもわからんwwwww

アサクロはおいらの「CT!!」をお見舞いしてやって撃破!!

ガイル


一匹目だけねwwwww

2匹目のときはSBくらって蒸発・・・
まぁけっこう手ごたえあってよかたww
「CT」で以外にぴよぴよしやすかったw
3Fのいい練習にもなりましたよ♪

まぁ、隙を突いて。

怪人ず


怪人ズwwwwwwwwww

「怪人ズ」がその瞬間に結成されましたよww
(゚Д゚)ブハハハハ

そして、ごあんが限界にきて。
戻りましたw

生体D久しぶりにいったけど。
おもろかった(人´∀`*)
また誘ってねーw

みんなと(`・ω・)s
昨日は、気がついたら寝てしまって更新できませんでした;;
(゚Д゚)ブハハハハ

さてさて、昨日の出来事ぉ~w

みんななんだか集まってましたw
(*´∇`*) ナンデカネー

RAからも「伯爵」に「ソウキ㌧」などなど。
そたら、いきなし「のんたん」登場し!!

そして、お披露目!
SPP!!


SPPっ6K!!!

しかも範囲だし・・・
「のんたん」SPP強っ!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少しみなおしたよ・・・
3点あっぷです( ´-`)

最後までわやしく残った「伯爵」もRAのG狩りに呼び出されたので

おいらもG狩り!!

・・・嫁さんが落ちたから。
一人でG狩りwww
。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

落ちるときに!?にぶる行って「LOD」いたら呼ぶね~
といっておいた。(もう。呼ぶころにはオチテルヨ)

いた!!


ホントにいるじゃんΣ( ̄□ ̄;)

にげろ~(*´∇`*) スタコラサッサ~!
装備はWSに持ってかれて裸な騎士では、逃げる敵をおちょくることしか出来ず・・

こんにゃろめーー


CTをくらえーーwwwww

うぉぉぉぉぉぉぉ


ボコボコボコボコボコボコボコボコ

CT!!CT!!CT!!CT!!

コロリ・・

(`・ω・)・・ッフ

LOD


。・゚・(ノ∀‘)・゚・。 トホホ・・・

CT・・くら・・・グハ
ダメジ「56」とか・・
スタンしろよ。。。
こっちがスタ・・・
(゚Д゚)ブハハハハ

ちょこちょこ転がっているうちに?。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
ほかの人もきたので
MEで


マグヌスエクソシズムwwww

調子にのってww
撃ちまくり!!
(゚Д゚)ブハハハハ(゚Д゚)ブハハハハ(゚Д゚)ブハハハハ
てか・・・

「LOD」しなねぇ・・

こんなに強かったのカヨと改めて再認識した戦いでした。

いや・・・ほんとに死なない。
つえぇよあいつは。

「LOD」にも
3点追加でwwww
精錬と。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は、帰ってくるのが遅くて何も話題がありまえん!!

えん??

(゚Д゚)ブハハハハ

そんで露天めぐりしてたら。
小さい


小さい枝・・・・

初めて見たよ(人´∀`*)

おいらもあんなん出したいなぁ・・

そんでもって、とりあえず狩りにでました。
やっぱBOSS狩りしるならWSでしょ!!
れれるあげなければ! (騎士も上げろヨo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!)

狩り


Meいみねぇーwwww

意味なしほういち ネー(*´∇`*)
でも、しっかり、Meのれれるアップさせて・・  (ぇー

帰りましたwww

せっかくなので?
カンカンしましたwwww

失敗・・


はい、ダメぇ~wwwwww

ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン!

今日は、めちゃ出来ない日でしたヨ・・
s靴 7個中 +5が4つ出来て。+6でくほほほ(*´∇`*)
+6sバクラとsガードもクホホ・・・

まぁ。。そういう日が多いです、最近・・
れれる低くなったのも原因かなぁ・・・
と自分を慰める今日この頃でしたwwww

あーーーーーーーーーもう精錬なんか!!!



やるよーwwwwww


( ̄д ̄)ぇ~~

今日の思い出の一枚。 「あこあん寝落ちしすぎww」

寝落ちしすぎww


寝るなぁぁぁーーーwww

「あこあん」あなたは・・・
「眠り」の達人ですね・・・

中身だけでなくキャラクターまでも戦いながら寝てしまう。
「あこあん」でしたぁ~


急転回( ´-`)
今日は、いろいろなことが起こりましたw

まずはーーー。

いきなり。。


Σ( ̄□ ̄;)イキナリ・・・

そう・・ごあんして返ってきたら、嫁さんが「ちょっとねもい・・5分待って」
ということで落ちてしまったので準備しようと外へ出たら襲われたキューブから出た(*´∇`*)
いきなりでびびったww
カード出るときってこんなもんですよねーー。。

そしてしばらくして、嫁さんが戻ってきたので一緒に狩りしたのですが、
今日はいまいちMeがうまくいかず、「青石」が途中できれたり・・
「はっぱ」もなく死に戻り・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久しぶりに、プロへもどってきたので買出し!!
ついでに、G資金で「青石」500個と「しろぽ」400個をGv用に購入w
仕入れ


「青石」228,000z + 「しろぽ」364,800z=592,800z
874,327z-592,800z=281,527z  となりましたw

そして、仕入れの最中にどうやら、嫁さんが落ちていたもよう・・・
Gチャ聞こえないのよ「巴」。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

そして、とりあえずccしたときに。

いきなり・・


いきなり、捕まった!!!

(゚Д゚)ブハハハハ

嫁さんも落ちてしまったので、PTのお誘いにのって
狩りへ逝った!!

(゚Д゚)ブハハハハ


イキナリ逝ったさwwwww

(*´∇`*) イキナリカヨー
ちょいさーの戦いは初だったので新鮮でしたww
ハイプリさんの殴り支援もイイナー( ´-`)
「シャミル」の突っ込みとHPの減り具合も(人´∀`*) サイコー
どんどん赤くなっていきましたwww
おもろいPTでしたねーーーww

またいきましょうw
お話ぃ~(*´∇`*)
今日は、また帰ってくるのが遅かったのですが。
しっかりとMEで遊んできました。
今日は「かえん」と「ぽてち(やっこっこ)」で遊びました。

めちゃ引き連れてくる暴れん坊な2人に敢え無くMeは転がりましたw
(゚Д゚)ブハハハハ
めちゃ稼ぎはいいんだけどねww
もちろんSSはとり忘れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「かえん」がねむーということでおちたあと、
「ぽてち」のれれるがあがったとこで、青石が残り11個になったので帰還。

溜まり場にもどると。

ますぞう


まずそう・・・・

なんか微妙なものをコックの「こゆっきー」に頂きました・・・
こんな料理は、罰ゲームみたいなものかのぅ

そしたら、RAの「うにゃー」と「ちょとす」さんが狩りから帰ってきて・・・
「うにゃー」はソロでどっかいっちゃいましたw
「ちょとす」さんは

ちょとす


そんなに見られると照れるぽwwwww

「まるせい」で囲み囲みww
お話していきましたw
(*´∇`*) オモロカッタネー

そして、眠くなってきたので、

夜鈍る


夜鈍る!!!

30分くらい狩りして寝ましたwww

今日の思い出の一枚。「寝落ち記念w」

寝落ち記念n


「すてらん」が加入して間もない頃
寝落ちしていた「あこあん」と記念写真とりましたw

ついでに怪奇現象ありました。
いないはづの犬がみえる・・
寝落ち記念2


Σ( ̄□ ̄;)



LODでしょ(人´∀`*)
今日は帰りが早かったので。
早速はいってみると。
「かえん」と「あこあん」と「やっこっこ」がいましたw

(*´∇`*) ハエーヨ

「あこあん」と「やっこっこ」が崑崙へ旅立ったし
「かえん」はまたーりするということで。
一人悲しくニブルかなと思ったら。
「かえん」も一緒に狩りするーwww
ということで、またーり狩りしてました。
そして、ひと段落してにぶる町へもどったら
「LOD発見!!」の報が飛び込んできたのでwwww

逝ったさ!!!!


Σ( ̄□ ̄;)


Σ( ̄□ ̄;)つえーーーーーーーーーーー

SS二枚とってあったんだけど2枚とも同じダメでした・・・
INT依存で固定ダメジだ・・・
しかも、まだADS8だか9だってさ・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ナイチャウ

その後、プリがジョブUPしてMeも9になったので
「村」に挑戦!!
意外といい感じだったよww
そしたら・・・

落し物


落し物wwwwww

ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪

まぁ・・「ぼろマント」でしたががががwwwww

青石もあまりもっていかなかったので、少なくなったとこで終了。
にぶる部屋のなかで。

室内で・・


また、撃ってきたwww

マジ目を貸したので試し撃ちですwwww
はやーくなったwww
のかな?(*´∇`*) ネー

まぁ、やっぱり最後もLOD!!
プリとクリエで逃げLAした後にADSの逃げ撃ち!!
通称「にげにげ作戦!!」で撃破!!

結果


結果はwwwww

LODって気前がいいねぇ( ´-`)アフォー
しかも、最後まで「にげにげ」で
嫁は経験地はいらなかったとかwwww
MVPアイテムもしらないうちにアイテム欄にあった罠wwwww

(*^ - ^*)ゞお疲れ様でしたww
またいきましょーww

最後はパシャっと

カプラと


(´∀`)ノシ

P.S
ギルドメンバー紹介更新あり!!!
「まるせい」と「LOD」と(*´∇`*)
今日は朝からやってきたーーww

え・・なにをっって・・・

踏んでます・・


LOD!!!

おいらの騎士と「かえん」と「かぐらん」と行きましたww

え・・えぇ・・・
逝ってるのはMeプリですよww
めちゃ踏み台にされてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えっ?
ドロップ???

ドロップは・・


もちろんコレよwwwwwwww

( ´-`)ネー

その後も「まるせい」でさ

PT戦


おらおらぁーくらえー(八景・・・)

めちゃボトルが2本飛んでる・・・

(`・ω・)vボトルートブヨー

そしてペア?でもさ・・
LAあると。

LAあり


Σ( ̄□ ̄;)スゲー

まぁ・・転がってるのは「すんすん」ですけどwww

はたまた、たとえGvの最中だろうが!!

「まるせい」はおもしろいものを優先しますwww


Gv中に


ベノムナイフ!!!!!

LODの死亡鑑定結果・・・
毒に対するショック死最後のナイフに毒がぬってあったが、
あまりの効果の威力のなさにショックして逝った模様。

Gv行ったあとでもみんなで楽しく

MVP


MVP!!

とLOD三昧なわけでww
まぁ・・ドロップは紫箱くらいですね。
経費のがかかりましたが!

楽しい時間 Price Less!!

ですよwwww
またほかのBOSSもイコーネ(*´∇`*) ww

今回はGvは奪還できなかったものの、
V2だけでなくいろいろとまわってみましたww
大手と呼ばれるとこにもいったし。(どこが大手なのか知らないがww)
「テラっち」とも戦った!
めちゃ周りからも攻撃してきてたですが・・
気がついたら武器が壊されていて、
それも「テラっち」に直してもらって(*´∇`*)
いろいろと巡ってみたGvでした。

次はがんばってとりますねwwww



Gv同盟の話其の弐(`・ω・)v
今日は、お昼から嫁さんと狩りしてましたww

そしたら・・・

ASD5


撃ってきた!!!!

(*^ - ^*)ゞファイエルー

ADSのれれる5の記念の攻撃!!!
( ´-`)スゲー

そして狩りしているうちに
隙をついて・・・

ADS6


また!撃ってきた!!!

Σ( ̄□ ̄;)ダメジでかっ!!

れれる6記念・・・
そして狩りして戻ったときに・・・
LODに遭遇!!!!
ハイプリさんが防御してくれたおかげで・・・

LOD倒した・・


LOD撃破!!!!!

ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪
びびったww
初の快挙でした。
この雑貨はうっかりNPCへ・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 キネンヒンガガガアッガッガgg

午後にまた、嫁さんと狩りへ行ったら・・・
またLOD!! 
( ´-`)最近縁がアルネー
調子にのってたら・・・

まただ・・


(*´∇`*) いらっしゃいませー

まぁ、こんなものですよwwww
(゚Д゚)ブハハハハ

でも無事にれれるもあがって・・・
あがって??
・・・・

ADS7


撃ってきた!!!!!!!!

ADSれれる7・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ツエー

まぁ、G資金も増加www

G資金 8 20


その後、夜の10時から同盟Gになろうと考えている
「RA」さんのとこへメンバーの交流会でしたw

G同盟会


これからもよろしくね(*´∇`*)

自己紹介とかいろいろしましたw
雑談して、行ける人はPvいって終わろうということになったのですが
「まるせい」仲間はみんないきなり落ちてて、誰も行ってないとか・・・
(人´∀`*) アフォーでごめんなさいww

また、みんなでどっかいきましょーw
みんなと(*´∇`*) v
今日は、お仕事が遅かったので狩りもできないかなと
思っていたら・・・
溜まり場はこんなかんじでwwww

みんなと!


みんないたーwwww

みんな溜まり場でまた~りしてましたよ~ん
みんなで、やっぱりマスターはすばらしいなーとか
あー「でいp」は優秀だなーとか
そんな話をしてたのよwww

( ´-`)ホントヨー

本音はわかってるから・・・みなまで言うなぁ~ww

ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪

そんな中でポテチの何味がすきかって話しになってさ?ww
「あこあんは」・・・

こんそまww



「こんそま」味wwwwwwwww


どうやらみんなもお気に入りらしいよww
なにしろ「あこあん」のこんそま味の好きさは筋金入り!

こんそま大好きww


そんな叫ばなくても、知ってるよwwwwww

そんな感じでお話して、みんな眠りにつきましたw
いい夢みれよー( ´-`)

そして、今日の最後には・・・

あぐあぐ


「あぐあぐ」が戻ってきたwww

(*´∇`*)おかえりー

「まるせい」のおうちは相変わらずだよーwww

また、みんなでがんばってあそぼーねー
(*^ - ^*)ゞ

武器とカード キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
今日は、これからだだだだだだ!!

念願の!!


+10s2HA!!!!!!!

あー、そういう興味なさそうな顔はだめ( ´-`)ネー
もぅ、すげー感動しました・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もちろん買ったのさっ!!

精錬では+8が限界だったさ・・・
連続で4回クホるし。。
これまでに40本以上はかんかんしたさ
結果は+8以上は出来ませんwwwwwwwww

(*´∇`*) デキネーヨ

まだ、ニブル特化にするか、チャッキーでも挿すか考えちゅー
( ´-`)ネー

なんだか今日は人が少なかったので、
一人悲しくニブルツアー・・・
騎士ではきついって・・・
そしたらやー

ぶ


うぁ。ブラマダCだ!!!

これまた(*´∇`*) イラーン
せっかくカード出てもかなしーねぇ・・
と思ってたらさ・・・

ぶらまだc2枚目・・・


2枚目かぃ!!!!

なんかいらないものはいっぱーいでますねwww

( ´-`)ネー

んでもって、やっぱ騎士はつらいので。
WSでいきましたよーー

いや・・・

まぁ・・ねぇ・・


プリが逝ったwwwww

まぁ・・・
これはWSが生き残るための生贄です。。。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヒトリハイヤダヨー



Gv同盟の話(`・ω・)v
今日は昨日の夜にひょっこり出た、Gv同盟の話をするところから始まりました。

その風景(*´∇`*) ネー

Gv


いぱーいキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

お相手は、「Requiem Aeternam」さんです!
以前おいらのBSが一度見学でGvを参加させていただいたとこですw
うちら弱小ですいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、弱くはないですよww (当社比)
やるときはやりますしw マスターが最強!(Myキャラ紹介参照・・)
(゚Д゚)ブハハハハ

まずは、メンバー同士の交流からはじめましょうということで、
お互いの趣旨も一致していて「あこあん」「やっこっこ」も好感触のようでしたw
交流会が楽しみですよーw


(*^ - ^*)ゞよろしくです。

その話もひと段落したので、
やっぱりニブルへwwwww

にぶるー


わきわきぃ~~ww

そのまま、いい感じで狩りをしてました

そしたら。。。

ロリcだだだだ


ロリcっっっ!!!

うあ!!!!

微みょーーーーwwwwwww

まぁこれも、「あこあん」に売るのはおまかせしました。

(*´∇`*) ヨロシクー

狩りもひと段落して、帰りぎわに・・・

やつだだだ!!


やつだだだっだ!ww

もちろん、今回は放置したよwwwww
というか、装備整えているうちに、おいらに恐れをなして逃げたさ。
( ´-`)カナシーナー

夜は、なんだかしらないけれど
こんなかんじ!

エスマ狩り


うちの期待のリンカー「こゆっきー」と「やっこっこ」のBSとで狩りしましたww

エスマつよー!( ´-`)

おもしろかったよーwww

また狩りいこーね(´∀`)ノシ

P.S
「Gの仲間の紹介」に「やっこっこ」が追加!!

G資金。。(*´∇`*) 。。
今日もあさにぶるはお休みでしたww

「あこあん」がリアルで遊びにきたので、富士急ハイランドへ行ってましたww

なので夜だけしかは入れませんでした。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

さいしょは「あこあん」と朝いけなかったニブルへ!!
けっこういい感じで沸いていてうまかったw

(人´∀`*)ゴチソウサマデシタ

狩りの途中では「やっこっこ」の商人「ぽてち」のれれる上げのお手伝いに付与しました。

やきぽてち


火付与www

そんで、付与と狩りの繰り返しをしていたら、「タロさん」がきました!
ペア交代でおいらはプロに戻り、「タロさん」がニブルへ!!

おいらは、溜まり場へもどてみると、、、
前の通りで・・・
火曜日恒例の? ケミクリストリート!

のぞいてみたらさ。。。

わやしい人って・・


おぃ! おまいたちぃwwwwwwwwww

(*´∇`*) ナンデヤネーン

めちゃ、わやしいひとがいっぱいでした。
まぁ、さりげなく「ののさん」のシロポを白ハーブと交換してもらいました。
(*^ - ^*)ゞサンキュウーでした。

しばらく、すると「やっこっこ」の商人「ぽてち」が転職したとのこと。
BSになってましたよ。 (*´∇`*) おめでとーww

BSになったことだし、今日はBSはやめて(ぇー
プリになってもらって、騎士の支援をしてもらいましたww
清算は無しで、全部G資金にまわしていいよということだったのでw

その結果!!

G資金 815


今日もG資金増加wwwww

(*^ - ^*)ゞまたしてもお預かりしましたww

ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪

G狩り! (*^ - ^*)ゞ
今日は、あさにぶるなしですww

そのかわりに!
嫁さんといっしょに狩りしるために作ったアコを育てましたw

そのアコがいよいよ!

Me転職


転職しましたよww



ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪

Meプリの誕生です!!
まぁ・・・Me覚えるまでには長い道のりががっが・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてれれるも63くらいまであがって、
Gメンバーの転生キャラや、サブキャラたちとちょうどいいれれるになったので

G狩り!!


G狩り!!

おいらのMeプリをはじめ、嫁のクリエ、「やっこっこ」の騎士、「すんすん」のちゃんぽん、「タロさん」の天然アコ(れれる70・・)
60から70とれれるギリギリの制限で公平のG狩り!

どんなPTやねんww

という組み合わせでしたがおもろかったし、あがったwww
んで、ドロップはすべてG資金に転化させていただきましたww

結果!!

G資金2


G資金増えましたwww

(*^ - ^*)ゞお預かりしますw

(人´∀`*) またよろしくねw

初の同盟Gv (*^ - ^*)ゞ
今日もきましたよーー。
朝にぶるぅぅぅぅ!!
ペタっとな。。

朝にぶる4日目


相変わらずのうまさでしたw
出始めは混んでましたが、その後空き始めてうままになりました。
れれる93で3時間で15%くらいかなww

ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪

お昼前には嫁さんと天津で狩りしてました。

嫁さんと天津


転がってるよwww

まぁ・・敵が沸いていたらとりあえず突っ込めとwww

12時ころまで遊んでごあん~。

その後は、ごあん食べてから再び嫁さんと狩りへ!!

嫁さんと崑崙


見事にじょぶあっぷ!

そしてついに・・・

アッシデモ


あっしでも!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

めっちゃ投げられてます・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あがったとこで目標達成し狩り終了。。。

今日の夜はおまちかね。

Gv!! (*^ - ^*)ゞ

今日は「まるせい」の仲間「ダロちゃん」がマスターをしている
「†Respective Sky†」と同盟結んでGvしました。

(*´∇`*) ホホホ・・・

初の同盟Gvで、参加は発光プリの「ヴァリさん」と脱衣ログの「陽君」の2名wwww

武器も付け焼刃の「村正」から「ダロちゃん」に借りたエンペ特化剣で挑むことになりました!!

(人´∀`*) 特化wwww

その結果

4週連続w


4週連続で落城させました!

しかもーーー今回は

本日2度目ww


本日2回目!!

混戦の中めちゃおもろかったぞーー!!
初の2回落としで大満足ww

「ヴァリさん」「陽君」ありがとー(人´∀`*)

そして大満足して帰還wwww

最後にみんなで

初合同Gv記念撮影


初の同盟Gv記念撮影ww

今日はこれで終わりかなとおもいきや!!!

ひさぶータロさん


タロさんがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ひさしぶりに「タロさん」がきましたw
めちゃお忙しい様子です。。

・・・でも、なんかクローンみたいです。。。
(*´∇`*) ナンデヤネーン

まぁ、相変わらずで安心。

せっかくなのでそのまま、ちょーーー久しぶりのギルド狩りへ!
「タロさん」が転がってしまわないように騎士団へ!
そして

ちょww


すんすんwwwww

ひさしぶりに、やってくれましたww
それでこそ、あなたは「すんすん」ですwwww
30分狩りして終了しました。

G資金に貯金もしましたw

G資金ww


G資金 これだけwwwww

みんなお疲れ様(*´∇`*)
またあそぼーねw。



LODっ!Σ( ̄□ ̄;)
今日もいってきましたよww

沸き沸きぃ~ww
今日もww


うまーーーー

やはし、2時間ちょっとくらい狩りしたあと街にもどったら

街中に、ロリやブラマダが沸いていたので

これはもしや!!

速度が;;;


LOD!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

そりゃー
逝くしかないでしょうwww

出会った瞬間にスピダウン・・・;;

まわりでは「アッシデモ」使いのクリエさんが投げてはハエと
戦っていましたので、LODもテレポで対抗!?

そして、

LOD!!


いたっw!!!  「デイリー!目の前ぇ~!!」(ニブルの民の声・・)

おりゃーーーーーーーー!!!!!
ってなもんで

あー;;


逝ったw!!!!!!! 「あーやっぱりか・・」(ニブルの・・)


ごーん  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よくみてみれば、靴が退魔だ!!
そりゃ。。逝くさっ(`・ω・)ゞ

装備直してもっかい挑戦して、
見事に撃破しました!!!

ええ・・「アッシデモ」クリエさんがねww

。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
いい壁でしたw まぁ、ペアで倒すには強大ではありました。

今度は覚えとけよー(負け犬の遠吠え・・)

ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン!

嫁がきっと仇をとってくれるさっ( ´-`)
そのときはまた壁してやる・・・  


_| ̄|○

LODよ! 再戦の時まで壮健なれ!(オマエモナー)

今日の思い出の一枚「旧フェイヨンにて全員集合!」

思い出 フェイヨンにて。


「まるせい」がまだ、総勢5人の時に初めて全員が顔を逢わせたときの
集合写真です。

「サンタ帽子」が仲間のしるしになっていた頃。

あのとき、みんなでサンタ帽子をかぶってSSをとった時の
わくわくした気持ち、忘れてませんよw

この5人とならどこへでもいけると思ってたころのSSです。

朝にぶるっヽ(´ー`)ノ
やはり 朝ニブルでしょ!!

今日も「あこあん」といってきましたー

相変わらず沸きがいいww

昨日も


ほれほれw
いらっしゃーーぃ ヽ(´ー`)ノ
かもぉ~ん。
そのまま3時間くらい狩りしてたのかなぁ。

途中で・・

いつ出たんだ?


いつ出たんだ?w

しかも微妙wwww

売るのは「あこあん」にお任せしました。。。
(`・ω・)v

その後、夜だったかな・・
溜まり場で・・・

自分でw


またwwwww

自らを「わやしい人」

と名乗る「あぐあぐ」www

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

その後は、もっかい「あこあん」とニブルへ!

でも朝の感覚が忘れられずに、早寝して「朝にぶるしるか!!」
ということになり。

昨日はそのまま終わりました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 タハー

今日の思い出の一枚「くろさんと仲間の初対面の時」

砂漠でw


「くろさん」が加わってすぐの頃のSSです。
なぜ砂漠なのか Σ( ̄□ ̄;)
初めて出会えたメンバーを祝って記念のSSを撮りましたw

朝にぶるぅ~( ´-`)
あー 夏休みってすばらすい~。
デイリーです。 こんこんにゃ。

さてさて、お休みに入ってさっそくやってきました。
朝にぶる!!!!!( ´-`)

アサニブル


こーんな感じで沸き沸きwwwwww
馬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでした。
そしたらさ・・

アサニブル2


わやしい人発見wwww

自らをわやしい人と名乗ったのは「あぐあぐ」wwwww
朝からご苦労さまですw
「あぐあぐ」も朝ニブルだってさ。
Meいいなぁ・・・ ( ´-`)

朝にぶるも昼には終了して。
夜はには・・・

異議アリガト!(´▽`)


異議あり!!!

と嫁さんの新しいスキル?wの「異議あり!」の指差し攻撃で遊んでましたw
しかも「ラウドボイス」の時は

大きな声で「異議あり!!!」

のようですΣ( ̄□ ̄;)

その後

勧誘


「かぐらん」がクリエ目指しているようで、商人姿でした。

「まるせい」にゲットしました。

クリエになって「アッシデモ」とった瞬間に脱退しないでねww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
活躍期待してますよw(`・ω・)v

今日の思い出の一枚。 「お誕生日byみるねぇ」

思い出 みるねぇ


まだ、ROの世界が果てしなく広く見えてた頃のなつかしのSSです。




「まるせい」ギルドの仲間達♪
「まるせい」の仲間です♪

みんな、正式名でなく呼び名ですw

まずはこの方!

でいりー紹介


デイリー

騎士デイリー  自分かぃ!!wwww
「まるせい」のギルドマスター
正義のますたー!!(自分の中の正義のますた。・゚・(ノ∀‘)・゚・。)
基本的に誰にも負けない!そしてめちゃ強いwww
誰よりもキャラクターとして強いわけではないが、決して負けない!それがマスターとしての信念。
いくら倒されても、転がっても負けでない。己が負けたと思わなければ負けたことにはならないと信じている、マスタである間は誰にも負けない。誰よりも強い。
それがギルドの仲間に対してのマスターである証。。
あははははっははははははははっははは。
あとはてけとーな感じw
運営もしっかりやってるわけでもないけど、「まるせい」を慕ってくれているすべての人が大好き。
おもしろいこと、可笑しいこと、大変なこと、悲しいこと、みんなで分かちあっていける場所があったらいいなという想いをこめてギルドを立ち上げました。

「まるせい」の信念。

-みんなでたのしく-

です。

それ以上でもそれ以下でもありませんw

仲間 あこあん2


あこあん

「まるせい」の最初の仲間。
リアルでも大親友です。
正式名が長いことと、アコライトが一人だったので、「あこ」の呼び名がつくww
最近はハイプリ目指して猛支援中!!
-特徴-
正義感の漢。気のやさしい人。
たまに神がかり的な支援をすることがある。
BOTを激しく嫌っており、それを許す癌にもあきれ気味w

仲間 エア


エア

あこあんの攻撃キャラw
転生のちょいさのスキルにいまいち魅力を感じずにオーラのまま
Gvでのアタッカーになっているw 最近は転生も気に掛けている様子。

仲間 カエン


かえん

「まるせい」2人目の仲間。
おいらのWS怪人のお嫁さんw
最近クリエに転生しました。INT型で育成が鬼のようです。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
-特徴-
めちゃ元気ハツラツ! ストレートな表現で話をまとめる一言を放つw
「まるせい」の元気の素ヽ(´▽`)ノ

れいたん


れいたん

カエンの支援プリ。
騎士デイリーのお嫁さんwww 
最近はGvで大活躍。 あとは溜まり場の留守番役に・・。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

みるねぇ


みるねぇ

「まるせい」3人目の仲間。
クルセイダーのみるねぇ。
プリのあこあんのお嫁さんww。
以前は片手剣のクルセで、AGIはあるもののDEXが足りずに、
鬼のようなmissを連打していたおもろいクルセwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
れれる88辺りから武器を槍にもちかえて「つんつんクルセ」になったw
それにより一気に狩りがおもしろくなったとかならないとか(`・ω・)vv
-特徴-
「ピッチ」で入ってるときは狩が満足に出来なくて不満げなときがあるw
雰囲気が独特な感じw
落ちるときの去り際がいさぎよい。 
そのため、去り際には「はやっ!!」という声が上がる。
エンブレムが「かわいくない!」と猛講義をする。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かわいいのだと、めちゃご機嫌になる(`・ω・)
INTのないGXを発動しる、不意を突いたGXでおもろいwwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ

くろさん


くろさん

「まるせい」4人目の仲間
WIzのくろさん。(ルナさんともいう)
まるせい初の後方支援職。INT>DEX型かな・・??w
ギルド狩りでは敵から逃げ回る姿が愛くるしい。
その時、本人はもっと苦しいはず・・・。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
-特徴-
敵に目をつけられやすい。
逃げ回ってさらに敵さんを挑発してMH発生wwww
くろさんからはマイナスイオンが出てそう。              おぉ(゚ロ゚ノ)ノ
「まるせい」のオアシス的な存在。

仲間 すんすん


すんすん

「まるせい」5人目の仲間
ちゃんぽんのすんすん。
「まるせい」唯一の阿修羅もち且つ指弾モンキュだった・・・
阿修羅のおかげで助かったこともしばしば。
あの絶対的な破壊力は、魅力的。   だった・・・
破壊力ゆえに、防御は紙だったwww
「ガラスのように繊細だね・・君の身体は」
いつの頃からか、崑崙に篭り出てこなくなった。
すんすんの家は崑崙であるといううわさも流れた。
上納も人より先にしてくれて、ギルドのメンバー増加に貢献。
最近は、ちゃんぽんに転生しコンボモンキュとして殴りちゅう。
-特徴-
嫁の献身的な支援により、92から非公平支援で発光。
廃アコも引き続き非公平支援によりちゃんぽんへ。
もともとはコツコツやる方なので最近はソロでも活躍中。
「まるせい」屈指のあふぉーwwwww
あなたのあふぉーで「まるせい」はよりおかしくなってますw
リアルではシャイなのにROでは豹変するおかしい人w
嫁さんを大事にしろよーw

仲間 あぐあぐ


あぐあぐ

「まるせい」6人目の仲間(家出から戻ってきましたww)
支援プリのあぐあぐ。(現在、MEみたいですw)
「まるせい」で2人目のメイン支援プリさんでした。
「あぐあぐ」加入によりPT戦が楽になりましたw
支援プリを操らせたら天下一品ですw
たびたび、ナイスな支援だなと思うことがありました。
現在は違うGでパラを操り活躍中ですw
「まるせい」の溜まり場にはよく遊びにきてくれたり、
声をかけてくれるので絆はまだまだ深いものと思いますw
これからも、よろしくね(`・ω・)vv
-特徴-
クルセ系は大好き。最近んはMeに飽きを感じている様子;;
知的な感覚を持ち、冷静な判断を下す。
冷静な判断に毒舌も加わる時もあり、あなどれない!!w
嫁さんにはびっくりするほどの優しさを見せる。 おぉ(゚ロ゚ノ)ノ
「あぐあぐ・・・だよね・・」と言わせるほどの持ち味w

いつの頃からか、会話の所々に言葉を選んでくれているという
優しさを感じる話し方に変わったように思えたw
やさしいひとだよwww

仲間 タロさん


タロさん

「まるせい」7人目の仲間
クリアサのタロさん。
「まるせい」唯一のアサシン。
昔、加入してたギルドにログインしたら脱退させられてたという
過去をもつ漢。
なんで脱退させられたのかと思うほど「いいひと。」
ガン○ムをこよなく愛し、おいらなどとはめちゃ話が合うww
おいらと「あこあん」のバイブルである「いいひと。」を
好きだということで仲間意識は絶大ww
タロさんの気持ち、わかるな~と思わせる行動をとるので好きw
狩りではコロっと転がることもあったが、何気に一番生き延びてることが多い。「タロさん生きてるじゃん!!」とみんなを驚かせ、本人は
グリムトゥース!!して、
「ひきょーだー!」「出て戦えー」と皆からの声援を受けながらイグハを使う。
-特徴-
最近は亀に篭りがちで、発光までのウサギカウンターを自ら作る・・。
嫁さんには頭があがらない。(おいらも一緒か・・)
ドラキュラ戦ではクリアサの真髄をみせる。
ソニックブローはmissしてこそのアサシンと心得る。
ソニックブローがあたった時にはPTから「ショック」エモが提供される。
なにがともあれ、めちゃ「いいひと。」

仲間 やっこっこ


やっこっこ

「まるせい」8人目の仲間
ちゃんぽんのやっこっこ。
旦那の「すんすん」の為、非公平支援で旦那を発光!!そして、転職へと導く。
その献身ぶりは神のようであった。
しかーし、旦那と同じく「まるせい」を代表するあふぉーな人w
「あふぉー夫婦」とはこの人達のことだwwww
(*´∇`*) アフォーでもイイジャナーイ
誤字に対する反応が早い!しかし、自らも誤字を連発するため、よく返討ちにあう・・・(*´∇`*) エヘヘ
最近は、ちゃんぽんよりもハイプリやWSへの憧れが熱い。
おいらのイメージとしては、「ワンピース」の「チョッパー」な感じ。。
-特徴-
基本的に、楽しければ(*´∇`*) イイジャナーイという感覚の持ち主で、
効率、公平とかよりも、楽しさを追求する。
おいらも見習わなければならないと思わせる。
難しい話は嫌いwww 理屈どうこうよりも楽しく遊びたい。
旦那のことが大好き。( ´-`)ナンデカネー
なんだかんだで、周りからすると、「やっここ」が一番「楽しい人」だよ(人´∀`*) 。
あふぉーだけどねー

( ´-`)ネー

仲間 ステラん


すてらん

「まるせい」9人目の仲間(只今、ぷち家出中;;)
殴りプリのすてらん。
タロさんの嫁さん。
効率婚といっているが、めちゃラブラブな夫婦。
発光は一番早かったが、旦那を待ち転生はおあずけ状態;;
たまに、反応が遅いときはWIsで夫婦会話を楽しんでいる・・・
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
「まるせい」加入時期にはかわゆぃアコさんだった。
炭鉱で「みるねぇ」に目をつけられナンパされて「まるせい」の仲間入りw
転職までの潜伏期間1年とか・・・(*´∇`*) タンコウー
転職しニブルパッチ後にニブルに篭り、ロリとブラマダに恐れられた・・
沸きの少ない時期にもかかわらず「たれ猫」は3匹作られたとのこと。
「まるせい」一の情報通!( ´-`)ホカノヒトガシラナスギ・・・
たいていのことは「すてらん」に聴くとわかってしまったww
てけとーな「まるせい」の中で一番しっかりものw
規律を重んじて、仲間を大事にする忠義の人。
反面、頑固なとこもあり負けず嫌いな面がある。
まぁ、そこが「すてらん」のいい所であるw
その基盤を支えているのが絶えず努力をしている所。
見ていない所、見えない所でその努力を行っている努力家さんw
-特徴-
ARやバサクPなどのASPDのアップに目が無いw
平凡な支援よりも「うあ・・しむー」というような局面に遭遇すると燃える。
そして、そういう時は維持でも生き残るwwwww
(*´∇`*) スゲーヨ
弱い職とのペアではいかに効率を出せるかを自分の支援の腕でまかなおうと考えるすごい所がある。
支援の腕は超一流だと思う。支援されてて言うことがない・・・
安心して狩りができる。
殴りプリさんの影響なのか、支援プリでも「共闘♪」という名目で杖で
MOBに殴りかかる。(`・ω・)杖で殴った時の音が好きらしい・・・
「まるせい」の仲間はよく鈍器でボコボコにされているw
これも「共闘♪」なのかもしれないww
「まるせい」では女性が強いと言われる立役者の一人www

仲間トリさん


トリさん

「まるせい」10人目の仲間。(現在はBSで在籍w)
支援プリのトリさん。
「まるせい」の師匠ですwww
まだ、おいら達がROを始めて2ヶ月目くらいの時に、東コモドで出会いましたw
タラフロッグをぽこぽこ叩いている所を拾われましたw
まだ初めて2ヶ月目くらいですというお話から「アマツ」を紹介してもらい
まだ、「ヒール砲」すらしらなかったおいら達を支援してくれましたw
この「トリさん」との出会いによって、大きく進歩しましたw
基礎的なことを教えていただきましたよーw
その「トリさん」が「まるせい」に入ってくれるというときは感激でしたw
-特徴-
上記からわかるように、ものすごく親切でお世話好きwww
やさしいお姉さん感覚の方ですw
狩りの方は、支援ぷりさんでソロで騎士団いってレイドcやカリツcやエルを量産しますw
しかし、カンカン運はない様子で・・・
クホクホらっしゅあわーな感じです(ノ∀‘)


愛すべきMyキャラクター。
Myキャラクターの紹介です。

騎士 紹介


デイリー

騎士のデイリー。おいらのちょ~メインキャラです。
ギルド「まるせい」のマスター。バランス騎士なので
大器晩成。。。。。  
槍騎士ですが、村正+2HQ(1)でエンペたたいてますw
PT名は ☆神々の黄昏☆ 

呼び名 デイリー、でいp、デイピ、でいぽい

WS 紹介


(株)オペラ座の怪人

WSの怪人。おいらのメインキャラの一人。あ・・ちょ~メインキャラの騎士よりもレベルが高いのは仕様です。
Gv、生体3F、BOSSが出来るようにこれまたバランス型を目指す。

呼び名 怪人、オペラっち、オペラ座さん


プリ 紹介


ラグナロク.

プリーストのラグナロク.。おいらの重要なキャラクター。
ほかの人の支援よりも、自分の支援が多いと言われている、悲しいプリです・・・。中途半端型 (INTはカンストww)
自分支援専用プリ では決してありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

呼び名 らぐなん、ラグナ


BS 紹介


(有)オペラ座の怪人

BSの怪人。半戦闘製造の中途半端なBSww
(株)怪人の誕生はここから始まった・・・。
(株)と(有)が並んでいると初めて見る人には喜ばれるww

呼び名 怪人、(有)怪人

WIZ 紹介


ウォーレン・ムーン

WIZのウォーレン。INT=DEX型のWIZ。
大魔法でみんなを援護!!とおもいきや一緒にいってくれる人もなく
ひとりで時計に篭りがちな、ひきこもりWiz。。。
。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

呼び名 をーれん、ヲー

セージ 紹介


スレイン・セシル

セージのスレイン。支援セージとして、支援の出番が無く、付与と水場提供に命を掛けている・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これまた時計にひきこもりSAGA・・

ケミ 紹介


巴御前♪

ケミの巴。ホムを操りたくて作成・・・。
ホムはもちろん、「木曾義仲」ヽ(´▽`)ノ
趣味頭装備の担い手として活躍中。
いつか。クリエに・・いぁ。まずは、しろぽ作れるようにしよう _| ̄|○

アチャ 紹介


ぷちデイジー

あちゃのデイジー。かわいい養子あちゃwww
過保護に育てられ、生まれてこの方DEX以外のステをしらない
箱入り娘。AGI?INT?ナニショレ・・


セージ女 紹介


☆アリウム☆

セージのアリウム。まさに付与専用に生まれたSAGA。
アリウムは花の名前で、鉛とかそういったたぐいのものでは
ありません ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン!
仲間入りっヽ(´▽`)ノ
今日からいよいよ夏休み!!

のデイリーです。

昨日は、帰ってくるのが遅かったので、特に狩りもせず、
溜まり場でうにうにしていると、
嫁の「れいたん」がきて、クリエのレベル上げと、
ホムのレベルあげについての相談をしました。

その後、おいらも、そろそろもう一人プリが欲しいのと、
リンカーも作りたいなぁ・・・・と考えていたのを
いろいろと相談していた所

リンカー


あ、いいもの発見wwwwwww



溜まり場に「こゆっきー」が遊びにきましたww
リンカーを持っているようでしたので。
しっかりと。

20060810053054.jpg


勧誘。。。。


ギルドのメンバーに確保させて頂きました。。。
わーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょうど、ギルドメンバーも転生してレベル帯が低くなってきたので
一緒に狩りができそうな感じでよかったよーw
活躍期待してますねヽ(´▽`)ノ

昨日はそんな感じで話して。

その後、寝落ちしてました・・・・

_| ̄|○


今日の思い出の一枚 「みんなはたらけよww」

みんなはたらけ


転生直前の嫁との狩り。
沸きポイントにて、沸きが甘いことに対しての一言。

「みんなはたらけー!」

にぶる中のみんなを鼓舞する頼もしい嫁www
Σ( ̄□ ̄;)

リンクっ(`・ω・)v
今日は、いよいよ初リンク先ができましたーw。

その名も「ひまつぶしβ」。

はぃ。わやしいー人のテラっちのブログです。
ROの中で、アサシンや、BS、ケミ、騎士などを操り
縦横無尽に暴れ回っている方です( ´-`)

発見されると「/ちゅっちゅ」のエモで攻撃されるので  おぉ(゚ロ゚ノ)ノ
気をつけてくださいね。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



トリオ狩ぃ~ヽ(´▽`)ノ
昨日はペアで「あこあん」とにぶるで暴れてたですが。
その後、「ちゃんぽん」の「やっこっこ」が加わり、
トリオで狩りしてきました。

まず

20060808091912.jpg


時計ぃ~~。
んで、やっここーが「なんか。つまんないね。」ということで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
転戦して、竜へーーーーー!!!

20060808092835.jpg


はい、いらっしゃいませ~ww  
入り口での歓迎。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
( ´-`)・・・

その後、起き上がりがニブルだったのと、れれるアップが目前だったので、そのままにぶるへ~!!

こうしてーー

20060808092843.jpg


見事にれれるあっぷ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前回あがったのが 7月1日だったから・・
約1ヶ月ぶりですwwwwww

んで、あがって眠くなったので狩りは終了しました・・・。。。




ブログっ2( ´-`)・・
今日はとてもいいお天気でした。
お洗濯もの日和でしたねぇ・・。

さて、今日もこんにちは。
デイリーがきましたよー。            おぉ(゚ロ゚ノ)ノ

さてさて、昨日は勢いにのって気の赴くままに記入してましたw
今日もそうします。(ぇー

(゚Д゚)ブハハハハ

そーですね。できればこのブログの中では、おいらのギルドの
「まるせい」の仲間と歴史?を紹介をしていければと思います。

思うだけですが・・・ いや、実行しるようにします( ´-`)

・・・・それくらいカナ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それで、おいらたちのギルドがより楽しくなって、
まわりの人もより可笑しく、わやしく・・ なっていければいいな。

そんなつもりでやっていきますねw






ブログっっ(`・ω・)
こんにちはー。
デイリーともうします。(ぇ、知ってる? ヽ(´ー`)ノ
いよいよブログというものを作ってみましたーーーww
これからどうなるものかわかりませんが、とりあえず
触れてみようと思い作ってみましたヽ(´▽`)ノ
更新もしっかりされるかどうか、わからないですが・・( ´-`)
やれるだけやってみます!
3日坊主になるのは・・・わかっている・・
みなまでいうな・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日ブログを立ち上げたのは特に意味はないのですが、
とりあえず、最近になってGvGをはじめたこととー
さらーにGメンバーたちが次々と転生していく姿を
残していきたいなぁと。。。
そんななところです。

たとえばこんなー

落城00


感じで初の城落とし成功!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
レーサー会場なのでたいしたことはないのは
これまたわかっていますよ・・・
わかっているけど、嬉しかったよーーw。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
落とせるとは考えてもいなかったしw
まぁ・・落とせないとも思わなかった!     おぉ(゚ロ゚ノ)ノ
うっしっしっしし

さらにーーー

転生


とまぁ、こんなかんじで嫁様もついに転生したのですよww
商人時代は厳しかった。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
これからクリエイターでさらに厳しく・・・( ´-`)


・・・


という感じだったので、とりあえず
作りましたので、よろしくですー。。。。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



