プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

婆園再び。
今日もやってきました。

婆園!Σ( ̄□ ̄;)

婆園2


それそれ~BDS!

そうして狩りしていると・・・

たまちゃん発見!


たまちゃん発見!!

知ってる人みかけると楽しいねww
そういえばよく「たまちゃん」は婆園行くっていってたっけ(*´∇`*)
(゚Д゚)ブハハハハ


↓「Read More」をクリックしてねw


[READ MORE...]
魔剣。
今日は、ひさしぶりに騎士でソロしました。

行き先は。


↓ 「Read More」をクリックしてねw
[READ MORE...]
カード日和。
昨日は早く帰ってくれたので。

ニブルへ・・・

早く帰ってきても、遅く帰ってきてもニブルです。

えぇ・・



↓「Read More」をクリックしてねw
[READ MORE...]
3姉妹?
9月25日は。

やっぱり。

騎士でねww


ニブルだwww

↓「Read More」をクリックしてね。
[READ MORE...]
GVGvGV。
久しぶりの更新な感じですww
仕事の方の関係で、旅行へ行ってましたww
浅草と中山競馬場。。。。。。。
まぁ。おいらは幹事でしたが(ノ∀‘)

まぁ、それはおいといて
(゚Д゚)ブハハハハ


↓ 「Read More」をクリックしてねw

[READ MORE...]
れれるあっぷ(*´∇`*)
ついに・・

ついに。。。。。

ついに・・


99.9%ヽ(`Д´)ノチョエー


↓ 「Read More」をクリックしてねw

[READ MORE...]
話題がない日々。
9/20は。まったく話題が無いので。
こまりました

↓ 「Read More」をクリックしてねw
[READ MORE...]
みるねぇ(´・ω・`)v
昨日は、とりあえずログインして。
ごあんしてたんだけど。
戻ってきたら・・

ごーん


ごーんΣ( ̄□ ̄;)


↓  「Read More」をクリックしてねw
[READ MORE...]
1.5倍期間(*´∇`*)
本日は、久しぶりに「クロさん」が来ましたので。

めちゃー久しぶりに。

G狩りしました!!!

そのときのSSはありません(´・ω・`)(ぇー
「まるせい」には本職がWizさんなのは「クロさん」くらいなので、
まず、行かないであろう「火山2F?」へ行ってきました。
火山というか、魔界というか、火属性少なっ!!!!!
さっさと聖水振りまいて戦いましたよ(*ゝд・)b

「Read More」をクリックしてねw


[READ MORE...]
うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww
今日もいきましたよー
ニブル狩りっっっっ!!
今日は、Gが「天邪鬼。」さんなのでいつもとは
ちょっと違った雰囲気があったよw
途中・・・

出て戦え!


出て戦え!!

隠れて攻撃するわやしいアサシンに注意をしながら
狩りしてました(*ゝд・)b

しばらくして、嫁さんが合流。
その後も固定狩りしていたら、「天邪鬼。」さんがG狩りするということなのでうちら夫婦も参戦!


今日は長くなりそうなので↓「Read More」をクリック
[READ MORE...]
目標!
あ・・・

ついに・・・・・・・・

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p


おいらの目標としているWSの「なのさん」のブログをリンクに追加!

「なのなの。」 ですwww

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

いつか、この鬼強いという「なのさん」のWSを越えることが目標です!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ムリッテイワナイ・・・ ワカッテルケド・・

強ければ強いほど燃えるっしょwwwwwwwww

ということで、今日も朝からニブルで狩りしてましたww


「Read More」をクリックしてね。


[READ MORE...]
あれれ。
昨日もあまり何もなかったんですがww

入ってみると。

真っ赤だよ・・


真っ赤だよ・・・Σ( ̄□ ̄;)

嫁さんの髪の色が変わっていた・・・
いつぞや、変えるとか変えないとかいってたっなぁ・・。
まぁ。おいらは黒でいいやwww

その日もそのままニブルへ狩りへでかけましたww
というかニブルで生活してますq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

その後、翌日から1.5倍期間(*´∇`*) くるということで
「リンカー」が欲しくなっていたので、この期間で育成をもくろんで
ためしに、今日中にあるていどやってみようということになり、

養子


新規作成ヽ(‘Д´)ノチョエー

よっしや、養子にして「騎士」と嫁さんの「プリ」とで一気にあげるぞ!
と意気込んでいました。

れれるあげも、コボルトでさくっとあげて。
それはもうさくっとあがって。
そして、ついに・・・

・・・


養子・・リンカーなれない・・

・゜・(PД‘q。)・゜・シラナカッタ・・
まわりに、養子リンカーいないなぁということは思ってたんだけど。
やっぱだめでしたwwwwwwwww
ガンホーの公式HPでも追加補足気味に書かれてたヽ(‘Д´)ノチョエー

まぁ・・1.5倍期間中に無駄にしなくていかったです・・・。
「リンカー」はボチボチ作ろうと思います。


・゜・(PД`q。)・゜・



今日もネタないよw
今日も、ネタを探そうとしてたのですが。

何もなかったwww

まぁ。。。
ビックリなのが、

0人・・


0人だ・・・(つд⊂)ゴシゴシ

なんだかメンテしてたみたいで。0人だった・・・
1つの鯖だけ0人なのにちょっとビビッタヨ(`・ω・)
ついついリログしてSSとってしまった(*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ

そうそう、「RA」さんとこの
「伯爵」のアコが「まるせい」に参加wwwwww
「阿修羅モンキュ」になるんだってさ( ̄m ̄〃)イツデキルノカナ・・
よろしくネw(*ゝд・)b

と話をしてたら。「わいんちゃん」がLODに横沸きされて
轢かれたらすいのでみんなでいった。

LOD探し


探索中・・・

でも、対抗にモンキュとハイプリさんがいたらしくて、
うちらがついたころにはいなかったよwwww

錐でCTできるのはいつだろうなー・゜・(PД`q。)・゜・

錐っヽ(‘Д´)ノチョエー
昨日はすげー出来事ありました。

ついに!!!!!!!!!!

念願のぉぉぉぉぉぉぉ


いきなり撃ってきた!!


いきなり撃ってきたΣ( ̄□ ̄;)

ログインしたとたんに撃ってきた!!!

でなくて。


「Read More」をクリックしてねw

[READ MORE...]
何もないじぇ(*ゝд・)b
いってきましたwwww

今日もLODwww


この子からwww

もう、すげーレモン食べるけど・゜・(PД`q。)・゜・

いるなら倒さないと(*ゝд・)b

なんとか。

無事終了。


無事終了q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ドロップなしのMVP「イグ実」ヽ(`Д´)ノチョエー
これが、欲しかったのさ・・・ッフフフ

・゜・(PД`q。)・゜・

狩りもしたけど、昨日は騎士メインでしたよw

たまに、

ニート・・・


ニート仕事しれww

転がって休んでちゃダメよ(*´∇`*)

久しぶりの騎士でしたが、混んでるせいもあって余裕しゃくしゃく。
4%くらいあがりましたw
「わいんちゃん」支援ありがとw

またおいらの騎士でも遊ぼうね(´・ω・`)

あ。そうそう、
すげーーー大事なこと忘れてた。
おいら、昨日単語登録したのよ。
これだよこれ!

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ
いつでも、使えるようにしといたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

&いつでも使うから気をつけてね(´∀`)ノシ

Ps.

リンク追加しました。

Meプリのあぐあぐのブログですwww
支援プリだったのに気がついたらMeプリでした。
しかもメインはパラです。(´・ω・`)ドウナッテンダ
a four-leaf clover
今日も・・
昨日の話からwww
めちゃGvの話書きたいけど我慢だwwwwww

昨日なにしたっけかな・・・

マーダとか・・


ネタをもらいにwwwwwww

やはし、ネタをいただけるんですね(*´∇`*) www

・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ロキ・・・


2つもwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネタなどろっぷを☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

もう「ロキの囁き」は7個目かな・・
めちゃ囁かれてますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続く↓の「Read More」をクリックしてねww
[READ MORE...]
いつもの狩りw
昨日も逝ってきましたw

ニブルwwwwwwwwwww

(つд⊂)ゴシゴシ
毎日、そこしか逝ってませんヽ(`Д´)ノ

んで、

れれるUP


れれるUP(*´∇`*)

さらに、さらに!!

ロリc・・


ロリc!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうやら、何も無いニブルの狩りに。

ネタを頂ましたwwwwwwww

ありがとうロリロリ(*´∇`*)
おいらは、まだ、逝けそうですwwwwwwwwww

(_´Д`) アイーン
昨日も遅かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんな狩りしてるようなのでw
またしても一人でニブルオンライン!!

そしたら、「すんすん」のリア友達が「まるせい」にはいりたいとのこと。
どうやら、その方の入ってたギルドが解散したらすい。

「まるせい」としては新メンバーはうれしい限りですw
その方の様子を聞いてみたところ。
「人のタゲを殴ちゃう」らしい・・・・

(ノ∀`)ナンダソリャ・・

とりあえず、詳しく聞きたかったので。
騎士になった。


詳しくききたい


PPの威力はすごかったよw(*´∇`*) 。

って・・

ヽ(`Д´)ノ詳しく聴きたいのじゃぁぁ~

んで。とりあえずは、「すんすん」に簡単にやってはダメなこととかを
言っておいてもらうことにして。
今度、一緒に狩りをする機会を設けてもらうということで落ちついたw

ひさしぶりに、マジメな話をしたために・・
「こんにちは。おにいさん」
「お兄さん、いつも、おとうとをお世話してます。」
「おにいさん、おはつです。」とか・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

目をかっぽじってよくみれーーーーーーーーーーー
おいらだぁぁぁぁぁぁっぁぁヽ(`Д´)ノ

まぁ、いつもマジメでくどくど言ってると

うざいでしょwwwwwwwwwww

たまーにはマジメな「デイリー」なのでしたぁ~



いや。。まだ続くから・・・

んで、話終わってから時間も遅かったのでがっつり狩りしる気にならず。
嫁さんとBOSS探しした。

行き先は。

 (_´Д`) アイーン


(_´Д`) アイーン

・・・・・
実は、初めてアインとかいうところへ逝った・・・。
ダンジョンまでの道のりで「汽車」に乗ると聴いて

テンションめちゃあがった!!!!!

汽車wwwwwwwwwwwwww
おもしろそうだwwwwwwwwwwwwwwww
待望の汽車!!!!!

汽車はー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


汽車はー? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

移動しただけだった・・・
・・・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局。BOSSもいなかったけど、初めてのところは結構おもしろかったw

またいってみるねwww

(_´Д`) アイーン

寄り道。
昨日も帰り遅くて何もできませーん。

嫁さんもいなかったので、一人でニブルオンライン。
(゚Д゚)ブハハハハ

その後、「すんすん」「やっこっこ」「あこあん」で狩りしてたうち、
「すんすん」が落ちたので、合流しることとなった。

カナシーナー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、リンカーの威力はつおいし、支援は「やっこっこ」におまかせで、WSで暴れてましたwwww

そんで、狩りも一段落したので、落ちる前に、
「RA」さんのとこへ探索へいきました。

RA


いっぱいいるぞwwww

けっこう溜まってたww
とりあえず、ほかのギルドさんの会話も聞きたかったので。
できるだけ聞くほうに専念してた(*´∇`*)
ほほほほほほほ

「うにゃー」もごあんみたいだし。
って・・もう夜中12時過ぎてるよね・・・
いまご飯って・・・
(。・ω・)ノ--------* ウニ投球

まぁ・・いいかwww

滞りなく進んでw(゚Д゚)ブハハハハ

伯爵wwwwwwww


「伯爵」だけだwwwww

いつも下品な笑い方してたからw
今日は良い笑い方を教えてた(*´∇`*)

最後の笑いは良い感じだった。

「伯爵」 +4点  

「伯爵」はおいらのブログも見てくれているみたいで、
Gvで連打してたおいらの事を。

絶賛してたよww

ヽ(`Д´)ノブブー

また遊びにいくね(´∀`)ノシ
平和な日々。
昨日の出来事。(H18.9.5)
いってみよー!

とりあえず。
昨日も帰りが遅くて何もなかったwwww
(゚Д゚)ブハハハハ
まぁ、嫁さんとニブルだwww

じょにーww


じょにーwwwwww

じょにー発見して。
とりあえずSSを撮ってみたww

っと、そうだった。
昨日は、支援は「やっこっこ」の新キャラのプリさんにやってもらって。
おいらは楽チンでしたwww
WSにだけ集中できるのは楽ですなq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

そんで狩りしてたら。
「RA」の「どらっち」と「アインホルン」の「すいんさん」と出会った。
なんか・・・
下品な笑い方してたよ(*´∇`*)
(゚∇゚)プハハハハ とか。。。

思いっきりわらえ~wwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

んで、そこで「LOD」発見の報告あったみたいで。
「どらっち」と「すいんさん」も一緒に逝ったwwww

LODいたww


CT!炸裂!!!!

(つд⊂)ゴシゴシ

やっぱ。おいらの攻撃じゃなかった(*´∇`*)
見事に嫁さんの「ADS」が効いて撃沈w

おいらもCT!CT!で遊んでみたw
やっぱBOSS戦はおもろいよ(人´∀`*)

「どらっち」の壁具合もおもろかったしq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

明日も会えるといいなww

P.s 

リンク追加しました。

「RA」さんのギルドのHP

 § Requiem Aeternam §

「RA」の司令塔?いじられきゃら?の「うなー」のブログですw

 うなうな日記


ネタの無い日w
昨日は特に何もなかったwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

露天で。

ダークイリュージョンc


こんなものは見つけたwwww

すげーなー。
おいらには、関係ないカードだwwww
(゚Д゚)ブハハハハ

とりあえず、今日もニブルだw

グリードwww


グリードwwwww

というか。そのときは・・・
「グリード」ってなんだ?
と思いながらもSS撮ったwwwww

ちょうど、「てらっち」「かえん」とおいらでPT組んで。
「あこあん」「すんすん」「やっこっこ」になんと今日は

「トリさん」www

久しぶりに一緒に狩りが出来ておもろかったwwww
もうすぐでパラディンになるINT剣士さんなのだ(*´∇`*)
立ちポーズがかわいいねー(*´∇`*)
「デイリー」にはかなわないけどね( ´-`)y

(゚Д゚)ブハハハハ

ニートwwww


これにもなwwwwwwwwww
「ニート」(リンカーあこあん)は仕事しなかったため。
スッピンの刑に処された・・・

そんで、騎士の「すんすん」が転がったり。
騎士の「すんすん」が転がったり。騎士の「すんすん」が転がったり。
騎士の「すんすん」が転がったりして・・・
その後も、ちょこっと狩りして終わったよ(人´∀`*)

おもろかったねー。
またいこーヽ(´▽`)ノ

さゆーとLODと。
さてさてー 昨日の出来事いってみよー

昨日はとりあえず、まったりと嫁と狩りをしていたら。
久しぶりに「さゆー」からのWisがきて。

一緒に狩りしてもらえることになったw(*´∇`*) w

ニブルで合流を果たすときに

きたよwwwwwwwwww

LOD With さゆー


LODwwwwwwwww

どーしても、うちらに倒してもらいたいらしいwwww
「さゆー」のアスムと「カエン」のADSで。
おいらは、SS撮ってるだけwwwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ

ほとんど余裕でしたw


続きは下の

「Read More」をクリックしてねー。 というかミテッテ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


[READ MORE...]
いろんなこと。
おはよー。

今日もさくっと更新だw

昨日あったできごと。

ペアでw


ペアでwwwwwww

正確にはペア+1ですがwww
初めて、騎士で倒そうと思ったので「あこあん」を引っ張り出して。
スピアースとレモン丸飲みでがんばったwwww

げっつ!


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

やたーwwww
すげーーー 時間かかった _| ̄|○ツカレタヨ
久しぶりに倒しがいのある漢だったぞLODよw
MVPも紫をいただいて満足でしたww

その@は「あこあん」が「やっこっこ」と新キャラを育てるということで
おいらは一人でWSしてました。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

時間が来て。

2匹目ww


2匹目wwww

今回は、ハイプリさんいたので。
らくちんでしたw
しかも、余裕だっったので「Qマミパイク」から「Qハロウド」へ
武器を変えて攻撃したら。
あたったw
以外といけるぞ「バランス騎士」wwwwwwww

時間?

ニュマするんかぃ!


ニュマするんかぃ!!!!

人間の最大の敵は人間なの・・・?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

BOSS戦ではよくあることらしいのですが・・
許されるみたいなのですが。。
許されるならやってもいいとか・・・
なんか、悲しい印象を覚えました。

が!!

そういう「ルール」での試合と思えばそれもありだな!!!!
それはそれで違う意味で

おもしろい!!!!!!!!!

遠慮はしませんよw

その後。
ブログ見てたら。

すてらんのブログ発見!!!!

Σ( ̄□ ̄;) 2004年から・・・
そんな昔から書いていたのですね・・・
誰も何も言わないし。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
とりあえず、夜8時過ぎくらいから全部読みましたww
久しぶりに、こんなに読んだwwwwwwwww

そんで発見したので「すてらん」にご報告いれたら。
なぜか、「速度変化p」を買出しに行くことになりましたwww

さゆー髪型がががg


髪型が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

変な感じでした。
「速度変化p」も51個ずつ仕入れてきましたよww
しかし、なかなか手間のかかるクエ?ですね。

その後も。

BPタロさん


BPPwwwww

タロさんにBPP炸裂!!
すげーーーーー速くなってた。
のかな・・・
微妙に見た感じが違う感じだったw
体感しないとわかんにゃいww
んで。

騎士で狩w


騎士で狩りww

「やっここ」の支援プリ「わいんちゃん」と狩りしましたw
うまーーーーでしたw(深淵ではないぞ。。。)

そして最後は。

てらっち加入w


「テラっち」加入wwww

明日(9/3)のGvに参加するために加入しました。
そして攻める予定のとりでに視察へいって。
寝ましたww

Gvガンバロー(*´∇`*)

P.s 

リンク先追加ww

「すてらん」のブログをリンクさせていただきました。

:::soprano peach:::(ROプレイ日記)
何もない日ww
むむ。
昨日も、かけなかった。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
気がついたら。寝てたwwwww

なので。

更新遅くなりましたぁ~。

早速。

8/31の出来事。

はたらけー!


特に何もなかったwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

嫁さんも来なくて、おいらも帰りが遅かったので。
「あこあん」と騎士をニブルペアして終わりましたwww
とりあえず。
何も無かったので。沸きの少ない事に対し嫁さん見習って叫んでいる図w

でも・・
あるとすれば。

エル


これだけwwwwwwwwwwwwww

(人´∀`*) ワーイ


続いて。
9/1の出来事もまとめましたww
「Read More」をクリックぅ~。 こら、帰るでなぃ、(*´∇`*) ミテケー
[READ MORE...]


