プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

体験たいけーんww
(゚Д゚)ブハハハハ
日中は暑いですが、夜は涼しくなごやかな日がつづいておりますねw

ROの中はそんな、なごやかな日常とはうらはらに。

大熱戦です!!!!!!!
なんと、この「まるせい」に新たなるLKさんがっ!!!
わいさんのお知り合いということで、紹介をしていただいて。
現在、体験加入をしてもらってますwww

はち


「はちべー」さんですq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

もともと、大手のGvGのアタッカーさんということで。
来週のGvも楽しみが増えたというものですよw

あと前衛さん増えるのはうれしいですねw
狩りのときにおいらもWSでも出れますしw
いままで「まるせい」でVIT職はおいらの騎士だけだったのでw
いろいろと楽しめそうですよwww

さて、そんなわけで。
さっそく。

ハロウィンww


はろぅぃんダ(*´∇`*) wwwwww

「はちべー」さんから。ジャックの心をもらって。
さっそく2つ作りましたw
↑のSSはそのあと歩いてたらみかけて確保したものですw

今日は、ふぃげでPTです。

あー、そこ、今日も!ダロとか突っ込みはいりま・・@ふぉけ@いf@

ようかんも邪魔なのですが。
この娘もなかなかねぇ・・・
せっかくなので、

ヴァルキリー見学ww


高みの見物wwww

(゚Д゚)ブハハハハ
いつか。あれもたおーーーーーす!!!!!!!!
ええ・・・いつか・・ね・・・・

まずは、雑魚さんたちをしっかり排除しますね・・・
あの子達もつよすぎす・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また頑張りますねー(ノ∀‘)

(´∀`)ノシ

10月29日のGv(*´∇`*)
ふふふふふふふふ。

休みの日はいいねぇ。
講習とかあるけどね・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば、いつだっけかな。
「らすとふぇいと」さんとこの副ますたーが遊びにきましたw

ゆずは来日!


らいむ。~萌え(*´∇`*)

あ・・
いちおう、「ゆずは」さんですw
うちの嫁さんと同じくADSクリエさんですwww
らいむ。の非常食みたいです・・・Σ( ̄□ ̄;)

(゚Д゚)ブハハハハ

遊びにきましたと紹介してるわりには。
去り際のSS・・・
シッカリトレヨ( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'ユズフェェ

んで、
気を取り直して?
ふぃげ~~(*´∇`*)

ふぃげはいいねぇ


鎧脱衣はいいねぇ・・・ヽ(`Д´)ノチョエー

もー。
ひどく・・・
「うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww」です
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふところに優しい場所ですねw
支援用のMEプリなんか転がりまくりです・・・
だれか・・・連れてって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いまいち、「まるせい」の支援さんには人気が無く。
一人で狩りしてます・・・。
でもたまにwwwwwww

骸骨指輪らっしゃい


ぬか喜びキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

この、なんともいえない喜び
そして、脱力感・・・(´・ω・`)
骸骨指輪。。☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
次あったときはお礼にCT連打しますね(*´∇`*)

あ。
そうそう、この前DS覚えさせてあげたら
恩を仇で返した漢を覚えていますか!!!!!!!!
なにやら今日のGvは「SG」覚えて出たいとかいってたので。

りべんじー


SGくらえー( ゜Д゜)=◯)`Д゜)rjdぴえqj@jf@

りべんじしてきましたwww
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ということで?w

Gvでしょwwwwwww

今回は、なんと読め・・いや・・嫁さんのクリエも参加!!
「ののさん」に作ってもらった火炎瓶を渡して!
おいらの「WS」あこあんの「ちょいさ」かえんの「クリエ」
そしてわいさんの「LK」での参加でした!

(゚Д゚)ブハハハハ

スタダのスタートはC3で開始直後は早速ほっといてw
落ち待ちでw

10.29 C3 1回目


C3 1回目確保ww

そして、その勢いで。
さらに落ち待ちして。

10.29 C3 2回目


C3 2回目確保ww

このあたりで、「RA」さんとこのジプシーの
「うなー」こと「あおいさん」が「まるせい」に合流!!
なんと職は

ガンスリンガーががががあがあがががっががががあgggg

C3を何度か攻めるも、あたっかー不足もあって
なかなか落とせませんw
それくらいがおもしろいんだけどwwwwwww(ぇー
こりゃいける!!と思ってると、割られてたりwww
びびるよwwwwwwwwwwww

そして、「うなー」の意見も取り込んで「B5」へw
ここは相変わらずレース状態。
うちらも、飛び込んでいきますw
もちろん。相手に「simple」さんとかいるとムリですがww
それでも、こんな5人ですがwwww

10.29 B5 3回目


B5 3回目確保wq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ここは、熱かったw
エンペ破壊は「うなー」にお任せして。
うちらは排除に専念!!
みごと、「うなー」がエンペブレイク!!!!!!

「うなー」すげーよー(*ゝд・)b

まぁ・・
スノシロで出てた「あぐあぐ」が残っているのは仕様ですw

その後は、やはりあたっかー不足もありB5はきびしいということで
転戦!

いろいろまわった結果。
C3をもう一度攻めようということで
C3へねらいを定めてGO-!

10.29 C3 4回目


C3 4回目確保w(*ゝд・)b

ここも見事、まわりで仲間達が排除にあたり、
「うなー」がエンペ破壊に専念して。
エンペブレイク!!!!!!

ここも熱かったwwwwwwww

ここはせっかく獲ったので防衛もしてみようと待てたら。
きたのが。

「EEさん」かぃ!(ノ∀‘)

はい、見事に排除されましたww

さすがにあの人数は厳しいということで、転戦!
Lとかいろいろいって遊んでましたw

その後、またCに戻ってきたら。

Σ( ̄□ ̄;)

まだ・・「まるせい」が確保してるwwwwっうぇwっうぇwっうぇw

せっかくなので

「援軍」に逝ったりしたよwwwwwwwwwww

またもや排除されたけどwwww

おもろかった!!!!!!!!!!!!

(゚Д゚)ブハハハハ

しかも、生殺されているとこでバグによりWPが消えるアクシデントw

もしかしたらこのまま確保で終わるかwwwwwwww
とおもしろい想像を膨らませてました(*゚▽゚)ノ

結果。間際に治ってしまい、防衛した?もののあっさり落城w
(゚Д゚)ブハハハハ
いい夢をみれたw

そんなこんなでGvは終了w

今回は、L4攻めてるときに、エンペルームでちゃんぽんの阿修羅をかわして
CTで落としたとこがおいらの見せ場だったりw

わいさんといっしょに「スピダウン」するハイプリさんと攻撃用ハムタをいっしょに
倒そうと共闘してたりと、ところどころで、エンペ破壊とは関係ない?w
おもろいことがあって。
結構、一人で満足したGvでしたww
確保がめいんでない分、自由に遊んでいられるとこは
やっぱ好きだなぁwwwwwwwwww
これからも、楽しいこと探そうwwwww

終わって。
ADSの実験台で。

ADSくらいますか?


瀕死でしたΣ( ̄□ ̄;)

また、楽しくGvしよーね

(´∀`)ノシ


PT狩り(´・ω・`)
こんにちはー
今日もおいでくださってありがとうごじゃいます。

実は↓の記事の続きですがww

昨日はブログ書いてるときに寝てしm・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おきてそのまま掲載してしまったとか・・・

(゚Д゚)ブハハハハ
まぁ、それくらいが丁度いいとかwwwwwwww

ヽ(‘Д´)ノチョエー

さて、つづきw

PTでふぃげw


ふぃげーでPT(´・ω・`)

あーもう、あのいたいようかんとかは無視でw
メンバーはおいらのWSと「やっここ」のプリと「みるねぇ」のクルセ、
そして、LKの「わいさん」と「あこあん」のプリ
との2PTに分けて逝きましたw

2PTでバシバシ殴って倒してましたw
というかLKの「わいさん」が強いΣ( ̄□ ̄;)
あんど

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

ものすごく、舞ってましたヽ(`Д´)ノチョエー

でも、それなりに上がったみたいでヨカッタですよ(*´∇`*)


その後。
「あこあん」がちょいさにDSを盗作させてほしいということで。
久しぶりに娘が登場して・・・・

悪漢


悪漢だ・・・

かわいい娘に、なんてことを・・
悪漢がそこにいました・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次はDSでそのまま終わらせますヽ(`Д´)ノチョエー

では、またね

(´∀`)ノシ



PT狩りww
(゚Д゚)ブハハハハ
きました、きましたwww

ふぃげーwwwwwwwwwwwwwww

あぁ。そうさっ、今日もふぃげーの話だぁ!

ということで。

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ”


アクセサリキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

(゚Д゚)ブハハハハ
すげーwwwwwww
これで「sイヤリング」なら完璧だなぁと思ったですよw

まぁ・・・当然。(つд⊂)ゴシゴシ
「骸骨の指輪」でしたがががががっががががあ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういうものですよね・・・



れれるあがたったたた(*´∇`*)
今日も逝ってきました!!

ふぃげー~~~~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

あーもー

ごっつい 鎧ストリップが・・・イタイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

脱がされて闇属性攻撃って。。。
やっぱひどいよ・・
正直、ケミのレレル上げしようかと本気で考えてます・・・。

あっというまに、転がるしのぅ・・

3匹ようかんもイキナしでてきてイタイ攻撃するし・・

ぶーぶー

でも、ストリップアーマしないやつは
うまーwwwwwwww
普通に狩れるしw
痛い攻撃もナイネーww

そんなこんなで。

れれるUPだだだww


れれるUP(*´∇`*)

うまーだけど。
実は、JOBがねぇ・・・
マイナス一方なので、
早く生体3Fへ逝けるようになりたいです!!

がむばります!!!

(´∀`)ノシ

ふぃげー(*´∇`*)
こんばんわ~(*ゝд・)b

24日はあれです。

やっぱジュピでしょうw


やっぱジュピでしょう(*゚▽゚)ノ

あーこれからしばらく、
ずっとジュピの話題かと思った方!!!!!!!!

(*´∇`*) 正解だよw

(゚Д゚)ブハハハハ
騎士はしばらくジュピ通いです!
支援してくれるプリさんがいればですが・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つぎー。

いよいよ「ふぃげー」実装!

ということで逝ってきましたw

神殿大盛況w


(゚Д゚)ブハハハハ 大盛況だ!

みたことある人から、みたことある人まで?
いぱーい、いました!!!!

おいらもいました!!!

(゚Д゚)ブハハハハ

んでさっそく狩りー

おーでぃん


おらおらーヽ(‘Д´)ノチョエー

スケゴロだかスクグルだかなんだかしらないが
片っ端から殴りかかる!!
えぇ・・・
かなり、きついですね・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あの、なんというかストリップアーマ・・・
脱がして、闇属性攻撃っておニですか!!!!
あれです・・やられたらCTで追い返す!!

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

でも、このストリップアーマはリログすれば直るから
いいや(´・ω・`)とか思ってると・・・

OTM消えますねーwwwwwwwwwwwwwwww

ヽ(‘Д´)ノチョエー

これは、あれだ。
やっぱり。

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

してこいってことですねwwwww

まぁ。
ここは、グリムしてきたり、仲間召喚したりとけっこう
・・・・な狩場ですねw
あの四角いゼリーのばけもの・・・
ちょこちょこきて、ダメジがっつりもってくし・・・
同じMAP上に3匹くらいいるし。。。。。
あれ倒せる方法はやくみつけれるといいなw

そんでもってこの方・・・・

ヴぁるきりー


ヴぁるきりー  (つд⊂)ゴシゴシ

大勢の方が転がっていく姿を見学させていただきました・・・・
おっ!いいかなw て思っていると雑魚がやってきていっきに崩壊・・
鎧脱がされ・・・
ああ・・・
あなたのストリップはこのためもあるのね・・・
ヴぁるきりーも以外にみつけやすいというか、同じ場所から移動しなというか・・
みなさまあきらめて帰っていかれました・・・。
おいらもいつか戦ってみよう・・。

んで。しっかり転がって。
町の中も大盛況でw

わやきちーwww


「わやきちさん」発見! Σ( ̄□ ̄;)

相変わらず、自らを「怪しい人だ」と名乗る姿勢には。
怪人のおいらも頭が上がりっぱなしです!!!
(´・ω・`)

そんでもって、その仲間達もwwww

わやきちとわや騎士達w


「わやきち」と「わや騎士」達だ(*´∇`*)

あなたも、わたしも、わやしいつながりで。
みんなお友達ですねwwwwwwwwwwwwwwww

と悟ったひと時でしたw

(゚Д゚)ブハハハハ

その後も。

みるねぇINふぃげー


「みるねぇ」in ふぃげーw

マジ目の似合うみるねぇが降臨!!
して。
すぐ去って行った・・・・Σ( ̄□ ̄;)ハヤ

落ちる前には。

ののーww


「ののさん」に製薬いらーいw

あんどーしろpも交換してもらいましたwww
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p わーい

また、明日もふぃげるぞーwww

それかジュピだwwwwwwっうぇwwwwwwwww

(´∀`)ノシ





追加w
↓の 「転生w」の内容の最後に追加文入れましたw
よかったらそっちも見てくださーいw
転生w
よーやく

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

「ジュピロスでび・・・ チゲー( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'ブヘェ

これです!!

タロさん発光だだだ!


「タロさん」発光q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

キタ━━(゚∀゚)━━ヨキタ━━(゚∀゚)━━ヨキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ついにキターwwwwwwwwwwwwwww

待ちに待ったタロクロの誕生・・・
嫁さんが長いことまたされていたこともありw
さっそく転生しましたよw
また出張でしばらくいなくなってしまう・゜・(PД`q。)・゜・
転生はすぐしたのに。。。

・・・・今日の時点でもまだ、ハイノビの「れれる1」なのはナイショ

・・(つд⊂)ゴシゴシ

ふふふふふふふ。
そこが「タロさん」のいいとこだwwwwwwwwww

さてさて、そんな間にも土曜日はおいらの試験も終わったのでw
狩りしてました!!!!!!!

LODも久しぶりw


LODw久しぶりぃ~(*´∇`*)

イグ実をありがとう☆ ・゚・(ノ∀`)・゚・。

嫁さんもきてたので、一緒に狩りしましたーww
もちろんニブルでwwww

嫁さんもJOBがあがってひと段落したところで。

ADS久しぶりw


久しぶりに ADS Σ( ̄□ ̄;)

(゚Д゚)ブハハハハ
すげーはえーwwwwwwwwww
おいらがあんだけ飛んだり跳ねたりで苦労してたのに・・・
おいらがしろpがぶのみで耐えてるだけで終わった・・・

・゜・(PД`q。)・゜・スゴイヨ・・・

土曜日はそんな感じで終わりましたw

日曜日は。
体験加入してもらっている「わいさん」に「ジュピロス」の話を聞いて
逝ってきましたwwwww

初ジュピw


ペアで初ジュピ(*ゝд・)b

それはもう。。。
おニでした・・・(ノ∀`)

慣れてないこともあって、
SP無駄に使いまくりでwwww
びびりましたw

あっ、ちゅうまに、レモン500こ消費Σ( ̄□ ̄;)

狩り終了・・・。

でも懲りずにww

ジュピー・・・


2回目wあこあんとだwww

2回目はおいら的には1回目より勝手がわかってやりやすくなってきてましたw

余裕で寝てました(ぇー


そんなこんなしてるうちに。

Gvだだだだだ

今回は、最初は5人で行きましたw
おいら「WS」で、「あこあん・リンカー」「わいさん・LK」「よーせいさん・ハムタ」「カードさん・バード」でしたww

当然、アタッカーと呼ばれそうな人はいませんwwww

しかも、今回はなぜか「C地方」が大賑わい・・・

4回目くらいでようやく

C3 1回目10/22


C3で1回目確保w

C地方はその後も、色同盟の派遣がきたり。
C4には「蒼」さんがいたり。
防衛がいくつかはられてたりで・・・
なかなか難しい展開となってきました。
途中「やっここ・プリ」と「たろさん・アコ」も加わってw
歩き回りましたw
うちらはC3.C4、C5といろいろ廻っていましたが。
ふと、みなれないエンブ発見して。
とりあえず突撃して。

C3で2回目10/22


2回目もC3で確保w(*´∇`*)

このあともいろいろ強いとことか攻めたりw
いろいろやってましたがw
時間も終わりに近づいてきたので
L地方で「天邪鬼。」さんのGが落としてるっぽかったので
遊びかたがた、邪魔しによりましたww

とりあえず、WP前を抜け、エンペの近くのとこで、まわりをみながら
人の動きを観察してましたwwww

今回はちょっと準備がしっかりできていなかったので、
最初からずーっとバタバタした感じでゴメンネー
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また。来週はしっかり準備とかもやっておきますw
また皆で割ろうねーwwww

(´∀`)ノシ



追加www

bijou wiki でのレーサースレにまたしても、名前が出ました
もちろん、たいしたことではないですが(ノ∀`)
おいらとしては、めちゃ嬉しい(*´∇`*) wwwww
いまわ。。まだ・・

空き巣狙いダケド(´・ω・`)

いつか。普通にレーサーとして、エンペブレイクの競争に参加したいねw
段々と力をつけて行きたいなぁw
その過程をいまの仲間と一緒に築きあげていっているということが
とても嬉しいです(*´∇`*)

そのスレの中のコメントですw
最近新規レーサーGが数個あるのかな?あんまり聞いたことないGとかあったよ
気になるところとしては以前話にあがったまるせいだな。
他にもここ数週間で参加しはじめたGもあるっぽいが。

ですってwww
期待を裏切らないようにがんばりましょうww
ファイトー(*ゝд・)b

注意だ(´・ω・`)ヨ
こんばんわ~

どうやら、最近ブログのコメントの欄に。

垢ハックされると思われるアドレスが

貼られてる場合があります!


おいらもROの中で「垢ハックされると思われるアドレス貼ってあるぞ」と聞き、削除しました!

みなさま、コメントみていただいているとき、アドレスあったら
注意して踏んでいってくださいね(´・ω・`)

とりあえず、急ぎで書いておきましたw

また更新するねw

踏んでしまったという方は、しっかりウイルスチェックとかしてくださいね・゜・(PД`q。)・゜・

募集チャット。
こんばんにゃー(*゚▽゚)ノ

今日、狩りしてません!!!!

ハイ嘘です(ノ∀`)

今日は!の間違いです!!

帰ってきて、GM募集チャット確認したら・・・
カキコあったq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pスゲー
まさか、本当にきてくれるものだとは(*´∇`*) ウレシー

そんでもってWisしてみる。。。

バードさん体験決定wwwwヽ(´▽`)ノ

「かーどさん」と申しますw
どうやら、現在体験加入してもらっている「わいさん」のお知り合いだそうでwww
(*´∇`*) おぉー
これから、楽しみですww
゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッ八ッノヽッノ \ ッ

そんでももって、もう一方。

ちょこっとお話して、どうやらお出かけの様子。
お名前は「すかーさん」職はローグさんですw
これで、ローグさんが一気に3人に!!
「あこあん」は転生してハイシーフですがw
だんだんおもろいメンバー構成になってきました。

「すかーさん」はまだ、しっかりとお話できていないので、
これからどうなるかわかりませんがw
体験してくれたらうれしいなーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
Gvも未経験で、スキル、ステもフルで狩りスキル!

めちゃおkwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろ、それくらいの方の方が楽しめますwwwwwwww
てけとーなGvでエンペブレイクのあのなんともいえない感覚や
みんなで「コールされた」という喜びを味わうことができれば
大満足なのでw
ステや職がどうこうよりも、好きなキャラで出てエンペ叩いたり、
Gメンバサポートしたり、楽しくコールされることを目指しましょうw

あ・・・
そだそだ(`・ω・)
体験メンバーさんも増えてきてくださっているのでw
これで、一時、新メンバーさん募集はちょこっと休止ですw
体験メンバーさんに頃合をみて今後の行き先を聞いてみて
仲良くなったとこで、再度募集しますーw

いまいるメンバーでまずは、またーりと絆を深めていきましょうw

よろしくねーw

(´∀`)ノシ

追加ついかぁ~~~

なんと、ローグさんも

体験決定q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

あーもう、これからめちゃ楽しみですw
まずは、試験おわらせ・・・
いろんな意味で終わりそう・・・

・゜・(PД`q。)・゜・

゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッ八ッノヽッノ \ ッ
とりあえず。

今日はネタがないのでwwwwwwwwwwwww

あれだ。

「フェイさん」が描いてくれたWSさんを
貼っておきますwww

WSだwwwwwwwwwっうぇ


゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッ八ッノヽッノ \ ッ

やっぱり、この手に持った飴玉はイイ!!!
いかす~(*´∇`*)

今日は、久しぶりにまたしても騎士で生体3Fへのりこんじゃいましたw
やっぱ・・・あそこ・・
きついwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
良いときもあるんですが。
さすがに、LAもらってのHLが痛すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
HP装備でいってもあっさり、一撃で転がります・・・
・゜・(PД`q。)・゜・1.5kのダメジってナニサ

地道に。。
婆園でおばばといっしょにお茶飲んでますヨ(ノ∀‘)

では、今日も来てくれてありがとー

(´∀`)ノシ
お勉強しな・・きゃ・・
(゚Д゚)ブハハハハ

今日も頑張って勉強べんきょう!!!

おーががが。。


オーガつーすー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あいかわらず。
こいつ、痛い・・・(ノ∀`)
てか・・・
勉強シロ-( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'アブヘェ

仕事帰りの息抜きで・・・
30分くらい狩りしてましたw

アムムトブーツが手に入ったのでw
婆園でしたよー(*ゝд・)b
バサク1本でどんだけあがるかやってたのww

婆c3枚目ww


婆cだだだq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

こういう何も考えてないときには・・・
さっくり出るんですよねぇ・・。。。。。

とりあえず、レア(ネタ)げっとー(*゚▽゚)ノ

でも。
今日はそれだけでしたよ(´・ω・`)
とりあえず。1.8%くらいはあがったのかな?w

ほかのみんなは、生体2FとかPTでいったみたいでいいなー
今週土曜日おわったらいっぱーいあそぼーねーww

PS。
そういえば、勉強前にGvの記録とかが載ってるサイト
「Bijou Wiki」さんの「レーサー・脱レーサースレ」の中で
なんと。

ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

「Wikiに載ってないレーサーギルドがおすすめ。
注目かはわからないが最近見かけるのは「まるせい」


とか。

「まったくの新規Gvギルドってことでしょ?まるせいはログで見かけたけど」
と・・・
「まるせい」ついにWikiスレに名前が出た!!!!!
強いGさんなんかは当然のことなんでしょうけれどwww
うちらとしては、大進歩だった!!!!
ここ3週間ほど、5回ログ流しに成功しているのでその効果もあったようですw(5回くらいでっていうのはナシヨw)
まぁ。うちら、基本は。

空き巣ねry・・(´・ω・`)

でとりあえず、ログを流すことを優先かつおもろいこと優先できましたのでw
すっごくうれしい瞬間でしたw
ちなみに、参加した職は昨日も書きましたがw
「WS」「リンカー」「ダンサー」「ローグ」「ハムタ」「アサクロ(いまにEDPとって最強に!)」 という豪華メンバーで皆がアタッカーとしてやってますw

また、Gv支援を追求していくと。
「WSかWIZかLPセージ」「クリエかWIZ」「リンカーかプリ」(「ダンサー」「バード」ロキ夫婦)「ローグ」「ハムタ」「アサクロ」というように、そこそこな職があったりします(*´∇`*)
Gv支援Gとしてはそれなりに役立つかとは思いますが・・・。
むしろそれで攻めるというのもおもしろいwwwwwwwwwww
LKはいないしwww
普通のレーサーではありえない感じがおもろいww

・・・・
・・と言いつつも、バサクLKほしいなぁ(´・ω・`)
いつか、おいらの騎士が転生してLKでバサクするようにします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずは。
あれです。

ベンキョウダー( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'ハビー

(´∀`)ノシ

あたらしいステージ。
日曜日も、基本はお勉強してました。

息抜きで。

日曜日の最初は・・


LODだ(*´∇`*)

ぇー
「またかよー」とか言わないっ!!
これしかできないんだからっっ(ノ∀`)
そんな中。

あこあんがついに転生(*゚▽゚)ノ

がきんちょだww


ぶw がきんちょだwww

まぁ。
最初はさすがにあがるのが早くて。
とりあえず。

エアも転生したしな・・


(*ゝд・)bハラマキ君

すごーい
頭でっかちだねwwwwwwww
お風呂入れた後の猫ちゃん見たいwww
頭だけふわふわで、体が細くなってる状態のねwwwwwwwっうぇwwww

実は、
この炭鉱へ行く途中に。
わやしい人たちに遭遇!!!!!

すいんさんww


「すいんさん」と「どらっち」だだだだだ

(゚Д゚)ブハハハハ
とりあえず。
朝方みた「どらっち」は寝堕ちしていたものと判明した!!!(ぇー
「すいんさん」にはブログリンクの依頼をして
不意にあったけれど大満足な出会いだった。

そんでもって。
勉強してw

次に入ったら。

たまたまwww

2匹目ww


たまたまw 

ジャネーダロー( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'ブヘェ


。・゚・(ノ∀`)・゚・。スイマセン。
時間見計らってきました・・・

楽しみがこれなんだからっヽ(`Д´)ノチョエー
それくらい許してねww        (゜゜)(..)(゜゜)(..)うんうん

そしてJOBが@3%であがりそうだったので。
そのまま狩りへww
って・・・
LODで転がってなければ2%だっttttt・・・
げふんげふn・・・

でもやっぱりニブルは早くて。

JOB


JOBあっぷーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

わーいわーい
やったwやったwやったw(人´∀`*)
あがったえあがったwあがったたったたったあったあたたたww

ウルセー( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'ボゲェ

とりあえず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
JOBもあがって。
現在WSは86/52になりましたw
マダマダネー・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ・・・
なにがともあれ。あれだ・・・

Gvだよq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

今日は、なんと「すんすん」がいないながらも。
5人でスタート!!
しかも今回はおいら。
騎士でなくWSで出撃!!!
って。
「あこあん」最初から乗り遅れwwwwwwwっうぇwwwwww
んで・・・
スタダは見送りで、2回目での突入は失敗 _| ̄|○
でも、「あこあん」のリンカーが加わって3回目でしっかり。

C3 1回目10/15


C3 一回目確保w

このとき。
あこあんのリンカーの「ニート」がエンペ破壊とともに堕ちたwww
Gに入ってなかったとかwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ

その勢いで。
続けて、C4へ移動っ!!!

C4 2回目10/15


C4で2回目確保www

なかなかいい感じでしたww
そのまま、さらにC3へ戻って!!

3回目w10/15


C3で3回目確保ww

この辺から段々、対抗さんも来ておもろくなってきましたw
そして。うちらにも「フェイさん」が合流して6人に!!!
でもw
6人で囲んでたたいてたら、最後のほうで後ろでハイドしてた
「simple 」のLKさんにバサクされもってかれたり・・・
対抗を全部排除したと思って余裕こいてたら。
急に暗転して
「なんでー??www」
「誰かいたのかー??」「まじかー?wwww」
と実は、まだいた対抗さんの1人に割られたりwwwwwwwwwww
おもろい会話がGチャで飛び交ってましたwwwww

そんなこんなで。

4日目もC3でw


4回目もC3確保ww

クラウンさんが殴ってて、それを奪ったものですが・・・
「ニート」だけ凍ってるのは・・・
仕事が無いので凍ってみただけですね(ノ∀`)

本日最後に確保できたのは

C4で本日最後5回目w


C4で5回目確保wwww

ここは結構熱かったww
先にアサクロさんとプリさんコンビがエンペたたいてましたが。
これを「CT!CT!」とかみんなの援護で撃破!
そしたら大量の「田辺G」さんが来たのが見えて・・・
あぁぁぁぁぁっ
すげーきたぁぁっぁぁぁぁ(ノ∀`)
と思ったら。
エンペブレイク成功!!!

この6人がとても心強く、そして頼もしく思えた瞬間でしたw
人数が多いというのは楽しさとか喜びも分かち合えるので。
嬉しさは倍増していきますねwwwww
みんな好きよーーーwwwwww

その後は。
いろいろなところを転々と突っ込んでは暗転。
突っ込んでは暗転と繰り返しましたw

V5


V5で待機したりねw

でも、やっぱ6人だと結構いろいろと出来ておもろかったw
いつもは、やらないようなこともやてみたりw
いろいろと出来ましたww
最後はタイムオーバでしたけど、おもしろかったよwwwwwww

またみんなでやろーねq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pw

うちら。
「WS」「リンカー」「プリ」「ローグ」「ハムタ」「アサクロ」
という職だったんだけど。。。。。。

LKはいないけどせめて騎士もほしいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来週は「すんすん」の騎士いれてもっと楽しめるかなーww

その日は、反省会のあとに。
「戒ちゃん」に「スノーシロップ」の溜まり場に連れて行ってもらったりw
その後に、こんな弱小Gにも手を差し伸べてくれて同盟の話をしてくれている。
「†The Last Fate†」さんの溜まり場へいって。
そこで・・・・・

大フィーバー(*´∇`*)

して寝ましたww

そのときのSSはおもしろくて撮り忘れてたのはナイショ・・・

(゚Д゚)ブハハハハ

「ふぇいと」さんのメンバーさんもおもろい人いぱーいでしたw
みんな「わやしかったよwwwww」また、遊ぼうねーwwwwwwwwwwwww

(´∀`)ノシ

Ps。

(゚Д゚)プハハハハ友達の「すいんさん」のブログと

atelierll

「†The Last Fate†」さんの副マスターの「譲花さん」のブログ追加ww
§LAST QUARTER§

「ふぇいと」さんのマスタもWSもってて。
副マスターがクリエさんもっているので、「まるせい」と似ているところがすごい親近感ありましたww
絵と。
(゚Д゚)ブハハハハ

あれですよww

貼り付けの許可もらったww

でぃぃぃっりぃっぃいっぃぃ


うはおkwwwwwwwwwいかすwwwwwwww

昨日宣伝しました。
「フェイさん」が描いてくれたおいらの絵ですwwwwwwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ
すげーーーー
かっこいいっしょーwwwww
パンダ帽子がきゃわいいし(*´∇`*)
ワーイq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pワーイ

「やっここー」の絵ものってたー

やここー


(゚Д゚)ブハハハハ

いいもの喰ってるなぁwwwwwwwwwww
腹壊すなよwwwww
昨日、WSも描いてぇwwwwwwwwwwってお願いしたら。
早速描いてくれましたwwww
見たい方は「フェイさん」のブログに跳んでねw

あ・・
こっち全部みてかr。。。。。。
先急ぐなー( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'

といっても、
勉強中のため。
そんなに話題がないんですよw

みるねぇww


みるねぇキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

久しぶりに、みるねぇ登場ww
すこーし投資信託の話とか。
両替に手数料がかかる用になった理由(言い訳?)についての話をしましたw(ナンデ?ww

あとは。

エア転生予定ww


ついに、「エア」(あこあん)が転生になる決意を固めたことww
昼間に「カエン」が来て、さらに転生の魅力を説き誘惑していったww

さらに。

久しぶりのG狩りwww


久しぶりのG狩りww

「妖精さん」と「わいくん」を誘ってのG狩りもしましたwwww
生体2F慣れしているようで、めちゃ殲滅がはえかった・・・
おいらは生体2Fは騎士は2回目くらいで。。。。
相変わらず、何していいのかわからn・・・・
吸わせていただきましたw
ニブルなら頑張れるヨw

また行こうねーーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

と、最後は「フェイさん」とお話して終わったー。
あー話題がないなー
って・・・・

・・・

もっと勉強しろよっっ( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ネー

ガンバッテキマー(´∀`)ノシ

改めて「フェイさん」のブログ
漆僧レコ鍋のイラスト置き場

ちなみにこれがおいらのWsですww

ちなみにこれがおいらのWSw


ここ数日w
ここ数日は。

試験勉強して。。。

レア発見ww


勉強しろよ( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'

(゚Д゚)ブハハハハ
ダメダコリャ。。。
せっかくのレアもsなしマントだったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「わいんちゃん」と公平でニブル~。
しかも今日は。めずらしくWSで!!!
そこそこ狩りして終わりました。
さすがに、せいせい遊べないのが悲しいところ。。。
でも、ぼちぼち経験値かせげましたwwwww
2HAは支援さんいないと使えないのでね(ノ∀`)
2HAだとロリは1600~1800くらのダメでおもろいw
こっちも900~1000くらいのダメジくらって痛いww

諸刃の剣ですな(*ゝд・)b

その日はそのまま終わって。

10/12日はいろいろありましたw

特に!

Gの仲間増強w


Gの仲間探しw

いままで、基本的にメンバー増加に積極的でなかった「まるせい」
来る者は拒まずの精神でしたが、こっちから働きかけることはあまりなかった・・。(最近では「あこあん」が臨時広場で発光モンキュの「わかさん」を口説いて加入して頂けた何てこともありましたがww)
しかーーーし、今日は違いましたw
こちらから、積極的に動いてます(*ゝд・)b
最近は良く接続しているメンバーが3人から4人くらいだったのと、
Gvもだんだん熱くなってきたことから、メンバーの増加を求めましたw
そして、そのときにいた「やっこっこ」を引き連れて勧誘へ向かいましたよwwww
このアサクロの「フェイさん」はG募集のチャットに。
SSの時は「カニバリズム」になっておりますが。
最初は「G募 低接 醤油 要お話 」
となっており。正直なところ。
醤油がめちゃ気になった(ノ∀`)
実は、それもあってGメンバー加入にお誘いに踏み切りましたw

そして。
「フェイさん」を勧誘し終わって、溜まり場で「やっこっこ」とお話していたら。

キックしてきた・・


キックしてきた Σ( ̄□ ̄;)

しかも、「やっこっこ」がやると。
めちゃかわいいキックだ(ノ∀`)
すごい「やっこっこ」の雰囲気に合った絵文字キックだた・・・。
とわやしい遊びをしていると。

G募集のチャットをたてている近くで。
ローグさんとハムタさんが「G求む」というチャットを立てていたので。
気になって、勧誘に向かおうとしたところ。
「フェイさん」が溜まり場にきてくれましたwwwww
「フェイさん」がせっかく来てくれたので、
勧誘は「G求む」の方の職業と同じ、ローグ持ちの「あこあん」に依頼w
「あこあん」に勧誘に行ってもらいましたw

その結果。

新規めんばーww


体験加入をしてくれました

q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p


このハムタの「ようせいさん」とローグの「Yさん」はGv体験したいということが目的にあるようでしたw
Gv初心者Gであるうちらのやり方にも共感していただけたようですw

ここで
「まるせい」のGv基本方針。
1・みんなで楽しく。
2・自由参加w
3・確保というよりも、コールをいっぱいして黄色の文字をよりたくさん流すw
4・おもしろい事を優先する (゚Д゚)ブハハハハ 
(知り合いが落としてて、攻めたい城あったらそこ優先で行くようにするw)
5・自分が好きなキャラ(職業)で参加w

という感じかなwwwwww
あとは。やっぱてけとーでwwwwwwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ
細かいことは、無しにして。
みんなでイベントとして楽しみたいですね~w

そんなこんなでメンバー3人が体験で増えましたw
みんなで楽しくやっていきたいね~w

うさしんww


うさしんq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

いきなしwwwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ

ではでは。
いごこちのよい体験であることを祈ってますww
そんな「まるせい」でよろしくー

(´∀`)ノシ

Ps.
リンク先追加w

今回、体験される「フェイさん」のブログですww
実は、勧誘した日が引退されて復帰された初日みたいでしたww

漆僧レコ鍋のイラスト置き場   ですww

よろしくねw
って、
おいらのイラストがあるwwwwwwwwwっうぇwwwwwww
しかも、ちょーーーーーーーーーーーーーかっくいいwwwww
笑顔の白い歯が キラーン☆ミ イカスww
あれだ・・・みんな見習うよーに!!!!!!!!!

ちょーいかした騎士なのだ!
決して、あふぉー騎士だとかそんなんではありません(ノ∀`)
まぁ。あふぉーはそうだからしょうがないか・・・。
あふぉーで。ちょーいかした騎士・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ダメダコリャ。

・おいらも絵を描いたりしてたのでわかるけど。
簡単そうに見えて。バランスとかすげー難しいんだよ。
特に身体書くのはねぇ・・・。
おいらはいつも首くらいまでしか書いてませんでした・・。
こっちもダメねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
絵柄は「いいひと。」の「高橋しん」さんの絵をまねて描いてますw
仕事で自己紹介の紙に似顔絵いれてるのwwwww

仕事場では「誰この絵の人はw?似てねー美化して描きすぎ!」とかいわれ・・・
お客さんのとこでは「絵より現物のほうがいい漢だよ!!」とお世辞を頂きます・・・。

試験勉強しないと・・
試験勉強をしなければならないのに・・・

進まない今日この頃・・・。。。

そのくせ、エンペ破壊にかかる時間とかROの勉強は進む(ノ∀`)

狩りなどはしていないため、SSなどはござらんが。

ROの勉強用のメモ用紙はいっぱいです・・・・。

(゚Д゚)ブハハハハ

まぁ。なんとかなるよq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

あれだ。とりあえず、勉強結果から!!!!!

いかに、おいらの騎士がGvアタッカーに向いていないかが判明したヽ(‘Д´)ノチョエー
「ROratorio」さんで計算したのですがww

いま使っている武器 「+10ダブルダムド・ダブルギガンティック・カタナ」
では、エンペ破壊まで 

73.13秒!Σ( ̄□ ̄;)

日が暮れる・゜・(PД`q。)・゜・
どうりでなかなか割れないわけだ・・。

基本ステ STR・82 AGI・70 くらいのアサクロさんだと。
EDPだと「22.74秒」

・・・・・・

3回割ってもお釣りがくるね・・・(ノ∀`)

LKならば。基本STR・89 AGI・1 くらいでも。
2HQとバサクが重なるならば、オーラブレードなど駆使すると。

10.8秒。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だってさ。。。。

・・・(つд⊂)ゴシゴシ

ちょー悲しくなってきた。

おいらの騎士で最高速度が。

64.38秒くらいだった・・・。(フルラッシュさせればもうすこし・・)

せっかくなので。WSでもやってみた。

(゚Д゚)ブハハハハ

最高速度。

29.95秒だった(*´∇`*)

これはフルラッシュを見越しての話なので。
現実としては。

30.37秒

これが。自分で支援もらえば出来る数字だった。

WSでエンペ破壊もちょっと楽しみになった感じがしましたw



あとは。
ERにたどり着くことですね・・・・

もうちっと研究しますねw               (・・・勉強しろよ


(´∀`)ノシ




10/8 Gvと。
さてさてぇ~

今日もニブルだ!!!!!!

今日も負けない


LODだwwwwwwww

またしてもソロでwwwっうぇwwwwwwww
おらおら~
かかってこーぃ

・゜・(PД`q。)・゜・


・゜・(PД‘q。)・゜・

のぅ・・・
短縮が・・ハエでなくHFになってた。。。。。
(゚Д゚)ブハハハハ
跳べネーヨ 魂だけがとんでったよ(ノ∀`)
しばらく戦ってたら、「すんすん」と「やっこっこ」の夫婦が登場。
3人で行けば。

倒す!!


(゚Д゚)ブハハハハ

まけーーーーーーーーん!!!!!
ドロップは負け・・・(ノ∀`)
しくしく・・

その後も、ニブルで頑張って。

ハイロc・・


ハイロc・・・

正直このcが出てたの気がつかなかった。
もう少しで消えてs・・・

(*´∇`*) マァイイカ

次もLODやってたんだけど。

いいとこどりされ・・


最後でもってかれたみたい(ノ∀`)

CT!CT!CT!ヽ(‘Д´)ノチョエー
で何度か攻撃してあと少しのところで・・
もってかrrr・・・
MVPだけきたΣ( ̄□ ̄;)

ソロの宿命ですなヽ(‘Д´)ノチョエー
それでもめげずに時間待ちwww

めずらしくナイスショット


ナイスショットだq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

めずらしくナイスショットで嬉しいヽ(´▽`)ノ
対抗なくて、余裕があったっぽいねww

時間的に厳しいので。
BOSS戦は終了して。

Gvの準備だだだd

さっそく。

偵察・・B5


B5へ。偵察(*ゝд・)b

めずらしく。
偵察とかなんとかやってるしww
道順覚えるようにERまで歩いていきましたw
そして・・

作戦会議・・


作戦会議!!!!!!

(つд⊂)ゴシゴシ
作戦なんか立ててる・・
半分くらいAFKですがががががが(ノ∀`)
とりあえず、レース会場のB5に「すんすん」「やっこっこ」
C4においらと「あこあん」で2手に分かれて行きましたw

C3 1ゲッツ


C3ゲッツ!!

あれ・・・C4。。。。
というのは、C4はでっかいとこがきてたので放棄w
始まる前からのいきなりの転戦(*ゝд・)b

C3もスタダはLKの「シンプル」さんに「天翼」さんだったので
見送りヽ(‘Д´)ノチョエー

落ち待ちでゲットとなりもうした。

続けて。。。

C5 2ゲッツ目


C5ゲット!!

あれ・・・C3は????
C3は2回目からほかのGさんが多数きたので
転戦しましたw
「すんすん」「やっこっこ」もここで合流。
B5のレース厳しいみたいで4人で行動(*ゝд・)b

C5 3ゲッツ目


3回目 C5ゲッツ!

順調に、割りました。
ここは対抗もなくすんなりそのままゲットw
まだまだいくじぇーwwww

C5 4ゲッツ目


4回目 C5ゲッツ!

このとき「EE」さんのハンタさんが来てて
エンペ殴ってmiss連発してみんなで「ショックエモ」出して遊んでましたw
まぁ。当然、偵察にきたわけで。
うちらが割った後、「EE」さんの本体が着ましたので転戦です(*´∇`*)
ここから、しばらくはあちらこちら周りいけそうなところを探して。
なんとか。

C4 5ゲッツ目


5回目 C4ゲッツ!

ここは結構、熱かったwwww
対抗さんがいくつかいて。
さらに防衛でアサシンさんが武器破壊の攻撃してきたので厄介・・・
周りの方も武器破壊されており、
おいらも武器2つ壊されましたが、「あこあん」の武器は健在!
ここは「武器破壊されければいける!」と思い。
素手バシュwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
バランス騎士なめるなぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁ
無駄にDEXも高い(ノ∀`)
バシュで何度かピヨらせて、アサシンさんがハイドしているうちに。
「あこあん」がブレイク!!!!
ここは、おもろかったwwww
・・って
「すんすん」はどこいってたんだ。。。。

その後は、もう何処も防衛されてる感じだったので。
動きの激しいB5へwww
おいらもWSで出撃したり「やっこっこ」もダンサしたりしましたw

ここでまた、「なのさん」とばったり。
おいらが動けずに苦戦してた「ハイウィズ」と「クラウン」を
挟撃してくれましたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pwwww
反撃で倒す前にブレイクされて暗転しましたが。

やっぱWCTは萌えるwwwwwwww
「なのさん」ありがとでしたwww

B5を何度か攻めて、タイムアップ。

今回も白熱したGvでおもろかったですw

途中、「なのさん」には何度かお逢いして。
いっしょにエンペ叩いたこともあったのですが。
(このときは後から来たバサクLKにもってかれry・・)
今回は「天邪鬼。」さんでなく「◇ゴシックアリス◇」さんにて
戦っていた様子。
しかも、けっこう落としてたし(*ゝд・)b

気になったので「天邪鬼。」さんへ行ってみた。

Gv後の・・


聴きたい事がアッタンデスガ・・・

キス攻撃で(ノ∀`)(嫁がいるんだから!!ダメダヨ!!!)
わからずじまいでしたがww
「天邪鬼。」さんのメンバーさんにもご挨拶できたのでヨカッタですw
そのまま寝落ちしそうになったので。

寝ました(´∀`)ノシ

来週も頑張ろう!!

あ・・そういえば。
Gv始まる前に。
同盟GのRAさんのマスタの「ソウキ㌧」と「伯爵」が来て。
今回のRAさんとの同盟登録はとりあえず消しておくことになりました。
RAさんとこの方が、いろいろとGvについて考えがあるようで。
今回はとりあえず解消の方向で決まりました。
でも、これからも友好Gとしてお互いに頑張っていこうということになりましたw
こちらも、同盟Gがどうこうよりもお友達が増えるのは嬉しいことなのでw
よい機会だったと思います。
これからもよろしくねw
うちらも強くなったらまた臨時でもいいし遊びましょうwww


BOSS狩りw
むむむ。
いつの日の更新をしたのか
忘れたので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「READ MORE」をクリックしてねw
[READ MORE...]
話題が無いのは悲しいネー(ノ∀`)
いくにちか、話題のない。
狩りが続いたような続いてないような・・

(゚Д゚)ブハハハハ

まぁ・・・あれです


↓ 「Read More」をクリックしてねw
[READ MORE...]
レーサーGv。
日曜日はGvですねw

今回は、参加者が2人ということで徹底してコールされることに執着。
とりあえず名前よばれてなんぼだ!
ということでやってきましたwww

↓ 「Read More」をクリックしてねw
[READ MORE...]
生体とかww
(゚Д゚)ブハハハハ
今日もさくっといってみよーヽ(`Д´)ノチョエー


↓ 「Read More」をクリックしてねw
[READ MORE...]
ここ数日(*´∇`*)
ほほほほほ。
更新が滞ってます・・
・゜・(PД`q。)・゜・スイマセン。

いろいろありましたのでwww

まずは。

婆園かっ!!??

と思いきや。


↓「Read More」をクリックしてねw

[READ MORE...]


