プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

Gvとかいろいろwwwっうぇwww
いよいよGv!!

と思いきやwww

実はGv前に、G狩り行ってきましたww

場所は「ゲフェニア」!!!

基本的に、まず行ったことが無い場所wwww

おもろかったよww

G狩り IN ゲフェニアww


深ちゃん3体とかいたね(*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ
すげー
めちゃおもれかったよww

ハゲシスwww


めちゃハゲシス(´・ω・`)

前衛に「わいさん」LK 「おいら」WS
支援に「れいたん」プリ 「よーせいさん」ハイプリ 「カシスさん」ハイプリ
後衛に「はちべーさん」WIZ 「φくん」WIZ 
の豪華7人で行ってきましたwww

時間が過ぎるのを忘れて狩りしてましたww

ドロップもいろいろ出てたよwww

結果・・・・(ノ∀`)


結果!!     。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ごーん・・・

指輪いっぱい・・・

あっさりNPCに売り飛ばしました(ノ∀`)

んで。

いよいよGvです。

今回はなんと!!!!!!!!!

Gv経費はG資産から出費wwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

みなさまからの送りもの(火炎瓶用のアイテム

みなさまからの資金(G狩りの資金

で賄いましたw

まずは。相変わらずC3スタートですw

C3 1回目 11.26


C3 1回目確保! 20:01:47

うはwwwwwwっをkwwwwwwww

このままいくじぇーww

と思ったら。 

「EE」さんが落とした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、お庭防衛であっさり武器防具が壊れました(ノ∀`)

カナシス・・・

さすがに「EE」さんの相手は出来ないので転戦。

C4あたりも攻めたりしてましたが。

再度C3が動いたので、C3へもう一度転戦!

C3 2回目 11.26


C3 2回目確保! 20:20:48

そして。
この調子でガンガンと落としていきましたww

C3 3回目 11.26


C3 3回目確保! 20:41:07 

今回は、大手Gさんが来ることもなく小規模でレース展開。
それはもうがんがん行きましたwww

最後は大手Gさんがきて。
そのまま終了となりましたが!!!!

なんと今回。 (BijyouWiki2さんでの集計より)

1位 32回 simple
2位 17回 The Force of Fourth
3位 13回 スノーシロップ
4位 11回 Bracing Forest Wind

5位 10回 まるせい

  10回 Guardian
  10回 モキュモキュ団



キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

今回は10位以内にはいりたかったのでww

めちゃ感激しましたっっっ!!!

ワーイq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pワーイ

今回、みんな強すぎだよwwwwwwwwww

ほんと、今回はみんなの活躍で10回コールが出来たっていう実感あるので。

すごぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉく

おもろかったよw

また、来週も頑張ろうねw


途中、C3に「天邪鬼。」さんが攻めにきてて。
うちらもしっかり参戦!!

「天邪鬼。」さんのメンバーが少なかったということもあり、
それなりに生き延びながら戦えましたwww
熱かったwww

お友達が多いGさん攻めるのはおもしろいねwwww

「天邪鬼。」さんとC3の攻め合いになたときは、
まともにやっては勝てないのでw
「かのんさん」に張り付かせて頂きました(ノ∀`)

姑息でゴメンナサイ(*´∇`*)

また、みかけたら一緒に遊びましょうwww

(´∀`)ノシ


タナとすですww
(゚Д゚)ブハハハハ

↓の続きいくよーwww

タナトスへ狩りに出かけた一行。

最初の敵も40,410のダメジを与えて撃破した。

はてさて。

その行方は・・・

やっぱADSですなww


やっぱADS強ぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)

おニですか・・・あなたは・・・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww


うはおkwwwww火炎が舞うぜwwww

「かえん」も舞った・・・

以上なまでのハイペース・・・

えぇ・・一撃ですよ。。


えぇ・・一撃ですね(ノ∀`)

どんなやつも一撃必殺です。

しっかり事前に調査はしていったのでw

一確になるようにINTあわせていきましたwww

すごいすごい。

ものすごい上がる様子で・・・

40~50分くらいで7M↑の効率とか・・・

比例して散財していくわけですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんだけ上がれば納得だ・・・

WSのおいらは何もしないで。
「オバケミミック」と「でか本」たたいてました。

非公平で、「わいさん」と「よーせいさん」ありがとねーwww

ADSつよいといえば。

こんなことも試しました・・・

カシスさんにADS・・


カシスさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

容赦ないADSの試し撃ち・・・

16620ダメジって・・・

・゜・(PД`q。)・゜・


また。最近は底上げを図っております。

底上げというと・・・

きましたこの方ww

タロさん転職??Ww


タロさんwwwww

「まるせい」にアサクロがめちゃ欲しい中で。
そのアサクロになれる人。

そうタロさんwwww 

錐で火付与させてスリッパ王国いってきましたw

めちゃ上がるwwww

結果。

転職かww


およ・・・??

見覚えアルとこだ・・・

アサクロキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


アサクロ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ついにきましたwww

アサクロっつつつつつつつつつっつつうt

日曜からまた出張で10日ほど来れなくなるとかwww

びばタロさんwwwwww

帰りを待ってるよwwwwwwwww

ふふふふふふ。

そんなこんなでいよいよGvです!!!

今回は萌えました燃えましたよwwww


続きは明日www

(´∀`)ノシ


おまけ。

めったに見れないペコなしわいさんww


めったに見れない。
「わいさん」のペコなし姿をパシャリ(*ゝд・)b

そして。

この2人・・・

この2人はww


コメントは控えさせていただきま。。。。

(゚Д゚)ブハハハハ


いよいよw
またしても。

ようやく更新ですww

いってみよー(*ゝд・)b

体験メンバー増加ww


体験さんが増えたwww

うふふふうふっふ(*´∇`*)
体験でハイプリの「カシス」さんが入ってくれましたw
これでついに、「まるせい」もハイプリさんが2人www

うはおkwwwwwwww

今週のGvをいっしょにやってくれることになりましたw

「カシス」さんがG募集チャット出してる時に・・・

2回も書き込んだのはナイショ(´・ω・`)

今の「まるせい」に必要な人なのですっ!!!!

なので、お返事というかお話聞いてくれたのは嬉しかったw
しかも体験もしてくれるということで、めちゃテンションあがりっぱなしです!!

体験よろしくですww

そんでもって、仲間も増えてきたので、
そろそろG資金も作り、経費をG資産にてまわしていきたいということから。

やってきましたw


G狩りww


G狩りっ!(DL倒す旅・・・

なんだか、いろいろあってw
カタコンベに行きましたwwwwww
DL出たら倒そうとかいってましたがwwww

ホントにいましたよwwwww
しかも、それように備えてもどってきたら。。。
もういなかったとか・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。カナシス

んで。さらに。
嫁さんのレレル上げるために!!

タナ2回目w


タナトス来るの2回目だwww

タナトスへやってきましたwww
以前に一度だけきたことがあるタナトス・・・
おもろいとこだねー(*´∇`*)

何もしてないですがww


何もしてないけど叫んでみた(*ゝд・)b

(゚Д゚)ブハハハハ

テレポしながら普通にタナ7Fまではすんなり来ましたw

いよいよ8Fからです。

お。ダメジでかっ


おっダメジでかっ!!Σ( ̄□ ̄;)





と、いよいよタナ7F↑の狩りが始まりました!

・・・


寝堕ちしたので。。

続きは、今日の夜に書きますねwww

(´∀`)ノシ

最近ですw
(゚Д゚)ブハハハハ

またしても、ちょこっと更新遅くなってますw

気合入れてがんばるじぇーwww

ということで。
早速ですが、こんなことがありました。

リンカー育てるw


テコン育成(*´∇`*)

うふうふふふっふふふふ。

「よーせい」さんが、マジっ子育てるときに一緒に吸わせていただきましたw
おいらの養子のハムタっ子と公平できるまで引っ張っていただきました(ノ∀‘)
感謝感謝です(人´∀`*)

セージとも公平して吸わせていたところ。

嫁さんのローグと公平が出来るということで・・・
さっそく狩りに。。。

寝るなww


寝るなぁ~ヽ(`Д´)ノ

スリッパを火付与した錐でガシガシ狩り!!
うまー(*´∇`*)
たまにオネンネしますけどw
こりゃいいわぁ~

たまらず。

omae


おまえもかいヽ(`Д´)ノ

働いてないくせに、寝てるおいらのテコン・・・

(゚Д゚)ブハハハハ

よく寝て、よく育てよ!!(マテ

そんなこんなで。

JOBもようやく40になりまして・・・


よくわかんないw


ステ振ってないや(ノ∀‘)

(゚Д゚)ブハハハハ
いったい何に振ったらいいのかもよくわからず。
とりあえず、てけとーに振っておきました Σ( ̄□ ̄;)

まぁ・・なんとか。

とりあえず転職w


リンカー参上www

「まるせい」2人目のリンカーが誕生しましたw

・・・えぇ。

2人いるので、もちろん今週はいきますよwwwwwww
今から、めちゃ楽しみですw

BSの魂もとったので、
これで、ウハウハですぞwww

(゚Д゚)ブハハハハ

とリンカーも育てているうちに。


貧相だねぇ・・


タロさんきたーwwwww

長らく出張していたタロさんがやってきましたw
さっそく、リンカーを引っ張らせて・・・
やっぱりスリッパへ逝ってきましたww

うまー(*´∇`*)

正直、タロさんがアサクロになるの、めちゃ楽しみにしてますw
Gvも参加してくれそうな感じですしw
アタッカーも増えることにw

q(≧▽≦*)(*≧▽≦)pガンバレ。タロさん!

また、引っ張るといえば。

この方。

わかさんww


わかさんも引っ張るww

「まるせい」3人目のチャンポン志望の「わかさん」ですw
アコ時代は相当厳しいらしく。
嫁さんのローグで引っ張ってもらうことにしましたw

「わかさん」もはやく大きくな~ぁれ(*´∇`*)

と、そんな感じで「まるせい」も段々とレベルが上がりつつありますw

Gレベルもまた1つあがって。
ようやく「8」になりましたw

まだまだ、EMCまでは長いけど、

がんばろーーヽ(`Д´)ノチョエー


(´∀`)ノシ


Gvの話です(*´∇`*)
最近。
更新が遅くて、ごめんなさい(ノ∀`)

いろいろ、やりたいことが多くて・・・

まぁ。。。

ROしてるんですがwwwwwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

さてさて、ここ数日にあった出来事です~w

まずは、ここっ!!

きせりんとw


ハイにぶるぅ~(*´∇`*)

「きせりん」と「あこあん」とおいらで。
狩しましたw「きせりん」のおかげで、SP無限大!!
初めてCR狩りというものを行いましたwww

初めての感覚でめちゃおもろかったよ~ww
壁際までのもって行き方がポイントですなっ(*ゝд・)b

そして。

ここっ!!!!!

生体もw


生体もいってるよww

Gれれるをあげるために頑張ってます!

目指せEMC!!!!!

先は・・・長いぞ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しくしく・・・

そして。さらに、こんなことも!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ハムタ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「よーせい」さんのハムタが消えてしまうことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、マジっ子になってよみがえりましたよー(*´∇`*)

早くおおきくなぁ~~れww


と。

そんな事があって。

きましたGv!!!

いっぱいいる! ようにみえる・・


うほwwいっぱいいるww  ように見える(ノ∀`)

いっぱいいるように見えて。

実は、5人だけってw

(゚Д゚)ブハハハハ

「おいら」WS
「あこあん」ちょいさ
「わいさん」LK
「はちべーさん」LK
「ジョカッチ」WIZ     でしたww

とりあえず。
いつものように。
スタダはC3。

C3 1回目 20:02


C3 1回目確保w 20:02

初めて?
スタダで確保ww
まぁ。

もちろん、空き巣でしたけどwwwwwwっうぇwww

とりあえず、先週は2人で確保なかったのでw

一安心(ノ∀‘)

続けて、C3攻め!!

ここで、「よーせい」さんのハイプリが加わってww
一気にテンションUP!!

城主は「ちゃくれ道場」さん。

ここも、防衛がなくて。

C3 2回目 20:10


C3 2回目確保w 20:09

もちろん、そのままリログw

再度、C3を攻めるも、段々防衛するGさんが多くなり。
なかなか、上手く攻めきれませんw

中規模クラスのGさんが守ってたりで、転戦。
C4やC5を中心にいろいろ廻ってました。

途中、「よーせい」さんと「ジョカッチ」が抜けて。

4人ww

防衛があるためなかなか、確保できません(ノ∀`)

相変わらず、いろいろと廻っていると、

再び。「よーせい」さんと「ジョカッチ」が戻ってきてくれましたw

こりゃ落とすしかないでしょうwwww

C4が田辺Gさんから、~Night Wind~さんへ変わったため。
攻めてみたw

C4 3回目 21:09


C4 3回目確保w 21:09

アサシンさんが対抗でいましたが、排除も成功して。
確保wwww

これまた、リログして攻めにw

しかし、この後はまた田辺Gさんが防衛に入り。
ホーリーレイGさんも防衛してたりだったので、攻め入って遊んでもらってましたw

結局、このまま遊んでタイムアップw

みんなwエンペ殴るより人叩くほうが好きですねwwwwwwww

おもしろいぞwwwwいいぞwwみんなwwwww

来週も、こんな感じで頑張ろうねwwwwww




まったり(*´∇`*)
いやはや。

早いもので。

上納を始めてから、はや一週間が過ぎようとしております。

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

で散財した結果。

20M突破ww


上納20M突破ヽ(`Д´)ノチョエー

えぇ・・
まだ20Mですがw
騎士であんなに苦労して13Mだったのに・・・
銭は舞いますけど、生体はうまーですねぇw
ジョブが上がるわけだ・・・

さて。その日は、嫁さんとの狩りをして戻ってきてから、
ちょっち暇だから、どこか挨拶まわりにいこうか?w
ということになり。
やってきましたw

なのさんだwww


なのさんだwwwっうはおkwwwwwwwww

そう。天邪鬼。さんの溜まり場ですwwww
久しぶりに?
「なのさん」を発見はっけn!!
(*´∇`*) ソンケー
やっぱ・・・WSいいなぁwwwwwwwww
興奮して誤字だしまくりで
嫁さんに「落ち着け!!」
と怒られてました(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ

「なのさん」がそこにいるんだ!!
おちついていられるかーぁぁぁぁぁぁっぁぁヽ(`Д´)ノチョエー

としている間に。

勧誘され・・


女帝降臨!!

(゚Д゚)ブハハハハ
「かのんさん」が降臨。
さっそく嫁さんに

「ごーんと離婚して、結婚しよう」・・ってΣ( ̄□ ̄;)

ごーん

なんでやねーん(*´∇`*)
誘惑しちゃヤーヨwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

遅い時間までお邪魔させていただいてましたww
また行きますねーw

んで、次の日は。
おいらが生体3で暴れてる間に。
「あこあん」と「はちべーさん」と「よーせいさん」で
生体2で狩りをしていたので、おいらも参戦!!(30分もないくらいダケド)
ゆっくり行こうといいながら、突撃する「はちべーさん」wwwww
結果。

氷柱ww


うほ、いい氷柱だ(*´∇`*)

精算のときの一言。

よーせい:きちんと整えて狩りすれば、以外に余裕でいけますよ

はちべー:整った狩りだとつまらない(マテ

(゚Д゚)ブハハハハ

はちべーさん!!!!!!!!

同感ですwwっうぇwwwwwっうぇwww


騎士は突撃あるのみですよねwww
って・・
あふぉーな騎士ばかりですんまそん(ノ∀`)。
それくらいが、楽しくてちょうどいいんだけどね(´・ω・`)

んで。
戻ってきたあと。
溜まり場でまった~りしていると。

はちべーさんが。
アイテムの「卵」にHP回復があるかどうかを調べたいみたいで。
「だれかーHP減らしてー」と言ってきましたww

結果。

枝折ってみる・・


枝祭りに(*ゝд・)b

祭りといっても、枝連打するわけではなく。
一匹一匹、ゆっくりMOBを確認しながらのまったり枝祭りでしたw
なので・・
当然・・・・

ちょこ再びww


ちょこ再びwwww(*´∇`*)

「ちょこ」は素手で殴って戦いますw
HPは見えないものの、減ってくるとMOBから逃げようと動き回るのでwww
いま、「ちょこ」がどんな様子かが手に取るようにわかり

おもろいwwwwwwwwww

しかも、「ちょこー大丈夫かー」とこえを掛けると

「まだいけるぞ」

ってwwwwwwwwwww強気だなwwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

途中。
「なんで枝折ってるの?」  と聞かれて出た答え。

「なんとなく」

「暇だから」


ってwwww目的忘れてるwwwwwww

「なんとなく暇で」枝を折っている。

そんなみんなが好きだなwwwwwwwww

最後に。
いきなし出てきたフェンダークでしたが。

100kADSキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


100k ADSで秒殺Σ( ̄□ ̄;)

ADS・・・
おニですね・・・(ノ∀`)


(´∀`)ノシ


(*´∇`*) ウマー
更新ですーw

ふふふうふふふふふふふ。

最近めちゃ狩りしすぎで更新できないとか(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ

あれです。

生体3ですw


やっぱ生体3です(*´∇`*)

やっぱここは。
うまーwwwwwwwww
すごいですよww

めちゃ銭が舞う・・・・・(ノ∀`)

でも。

アイテムもいろいろww


アイテムもでます(*´∇`*)

まぁ・・雑貨程度ですが(ノ∀`)
sシューズはよかったけどねぇ・・・

そんなわけで。
あれです。
生体3は・・・

超必死ですが(´・ω・`)


超必死ですよ! (゚Д゚)ブハハハハ

でも、おかげさまで
またしても。

JOBまたあがったりww


JOBがあがってます(人´∀`*)

ベースは相変わらず。
0%と2%の間をぐるぐると・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

G経験値は着実にあがってるので良しとしよう(*´∇`*)

そうそう、上納なんだけど今はおいらが50%上納してるのと。
「はちべーさん」と「わいさん」も一緒に50%上納してくれているので。
めちゃ上がりが早いです(*´∇`*)
感謝感謝ですよ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

その「はちべーさん」は。。。

アイテム大好きはちさんwww


アイテム拾うの大好きですwwww

拾ったレア系は人にあげちゃうとか、ポリンに食べさせるのが好きみたいですよ(人´∀`*)
嫁さんがドロップ管理しているようですwww
うふふ。
おもろいなぁwwww

あと・・・
壁しながらお茶飲むのが好きみたいですwwww
これからの季節。
お茶がいいねぇ ヽ(´ー`)ノ
おいらは壁してないけど、お茶は飲みます(´・ω・`)

(゚Д゚)ブハハハハ

と。
ソロは生体3ですが。
PTもやってますよーw
まずはここ!

ネタcゲットww


ネタc出るとこ(ノ∀`)

ニブルですねwww
生体とニブルとフィゲしか行ってないとかそういうことかはないから・・(嘘

だって。
ほら、このPTの時はさっ

ニブルPT


やっぱニブルだった(*ゝд・)b

(゚Д゚)ブハハハハ
ニブルが好きなんじゃぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

あはははっはははははっははは

もう仕方ないねっ (*^ - ^*)ゞ

ふふふ。
最近は狩りもするし。
みんなとも会話しながら遊んでたり。
いろいろ楽しいですよーw
仲間が多いって楽しいね(*´∇`*)

久しぶりに。

フェイさんもひさぶーw


フェイさんもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

「はちべーさん」からのお土産の「ジャックの心」141個
しっかり渡しておきましたよww
(*´∇`*) ウフフフ

ちょうど、ハロウィンの最終日で間に合ってよかったよw

と。
そんなこんなで・・・

最後はやっぱここでしょうw


最後はやっぱここでしょうwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ
EMC取れるようがんばりますww

あ・・・

そういえば。

Gvは(*´∇`*)
今回はおいらと「はちべーさん」の2人だけだったのと、
C3がレース会場にならなかったこともあり。
確保ならずでしたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

でも、最後は「やっこっこ」がきてくれたり。
連合さんへ突撃したりと、おもろかったよw

めちゃ重かったのがかなりきつかったですがwwww
あはははははははははは。

また。
Gvも頑張るねw

(´∀`)ノシ

そうそう。

リンク先追加ですww

うわさのブレイカー獅子丸さんのブログですよw
先日、生体3で初めて?お会いしましたw
お名前は、天邪鬼。さんのことでかなりお聞きしてたりw
なのさんのライバルとかwwwwww
うはおkwwww負けられんwwwwwっうぇwwwwwww
そんな感じですがよろしくですw

ERまで全開でGO!


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
いやはや。
きました!!!!
ついにきました!!!!!!!

カトリ主食にw


生体3っっっっヽ(`Д´)ノ

1撃イテーヨ(ノ∀`)
即死だよー(´・ω・`)

でも・・・・

おもろいなwwwwwwwwww

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww
でやってますよーww

と。90になるまでのお話ですw

まずは。

ちょww


煙草きれてやる気ダウンってΣ( ̄□ ̄;)

「かぐらん」のクリ騎士と「れいたん」とおいらでにぶるるるる。
OTM無しの予定が。
無いとつまんないので使ってました(´・ω・`)
(゚Д゚)ブハハハハ
しばらく狩りして。

溜まり場へw
そしたら・・・

ちょwwちょこwww


ハァハァしてる・・・(゚ロ゚ノ)ノ

なぜかってwwww
こんなに・・・

なぐってるしwww


必死で殴ってるんだもん(人´∀`*)

(゚Д゚)ブハハハハ
「やっここ」のキャラは愛嬌あるからかわいいね(*´∇`*)
中身があれだけどねwwwwww( ̄m ̄〃)ンプププ

その後。
みんなでPvいこうって運びになってw

Pvいってきたよーw


Pvしてきたよー(*ゝд・)b

攻めてと守りに分かれて戦いました。
なかなか白熱しましたw
頭脳派の「わいさん」と本能派の「はちさん」
LKをPTリーダにしてやってましたw

途中で。
他の方も来たため、長くはできませんでしたがw
なかなか。おもしろい感じでした。
おいらはもちろん・・・
うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww
で舞ってました( ̄m ̄〃)ウヘヘヘヘ

その日は。
遅くなったので寝ましたw

土曜日は。
さっそく。
朝ニブル行ってwww

JOBあっぷ55


JOBあっぷ(人´∀`*)

さらに。
さらにーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

れれる90に!!!


(゚Д゚)ブハハハハ

れれる90キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ついにきました(ノ∀`)
まちに舞った待ったベース90(*´∇`*)

これは上納狩りの開始の合図ですw
「まるせい」もEMC目指して頑張ります!!

WIzしたり・・・


頑張りま・・・・す・・(`・ω・)

はい。
WIZwwwwwwwwwwwwwww
ってw
「れいたん」のれれる上げしてましたw
時計行きましたが。
つまらんということでΣ( ̄□ ̄;)
ニブルへw

そこで。

もんちゃん発見したりww


「もんちゃん」発見!w

スパノビおーらの「もんちゃん」を久しぶり発見発見!

んで、ニブルもぬるかったので転戦。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は「ふぃげー」
オーディンへ向かう途中。

アクセだったりw


アクセとかwwww

竜巻からアクセゲットしたりw
入ったとたん、ランドゴーストに轢かれたり
・゜・(PД`q。)・゜・
相変わらずの脱衣に苦しみながらw
狩りしてました(*ゝд・)b

途中で。
おいらの散財ぶりに。
嫁さんも・・・
「なんか。かわいそうになってきた・・・」
とお褒めの言葉を頂いて狩り終了(ノ∀`)

鎧コート頑張ろうかwww

その後は。
おいらはひたすら生体!!!!!!!
もう散財ばっちこい!

結果。

JOBまたあがったりww


JOBだけ上がったΣ( ̄□ ̄;)

上納50%にして。
ベース1.2%
ジョブ100% でした(´・ω・`)

これからしばらく。
生体オンラインです。
えぇ・・資金が続くのならばですがががががあ・・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(´∀`)ノシ

おまけ。

Pvでの一コマ

みてるってw殴ってるよwwww


見てるってw殴ってるよwwwww

「TLF」GのLKさん「りゅうきさん」のプリさんでしたw
見てくれてる見たいですw
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


たれ猫とか(´・ω・`)
ふふふふふ。

またしても。
いろいろとやってましたwww

WIZで城とかw


WIZで城とかwwっうぇwww

騎士の方の嫁はプリの「れいたん」。
クリエの「かえん」がれれるあがりにくくなったのと。
WSと公平できなくなったことから・・
ハイプリを目指すことになったのよ(*ゝд・)b

その結果が↑
「わいさん」と「れいたん」とおいらのWIZで城行きましたw
正直PTでのWIZは数えるくらいしかやったことないので。
いまいち動きがよくわからないww
しかも、城2はどのキャラでもほとんどお世話になったことなかったのでダメダメでしたw
もうすこし練習すれば、それなりにいけそうですw
また、いきましょうねーw

そんで、もどってきたら。
いろいろあってwwwwwwww
なぜか、「フィゲ」でヴァルキリーのゴーストの方を倒しにいくことになったww

結果・・

ヴァルキリーゴースト


いきなし轢かれた(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ
SSには既に遠くへ行ってしまってますが・・・
入ってすぐに、あやつがいてあっさり轢かれました(ノ∀`)
そのあと再度突撃!
セージでまだスキルレレル6のSWはって・・・
「はちべー」さんがタゲもって「わいさん」がまわりの排除にあたって
「かえん」が・・・

ADS連打してたwwwwうぇwwwっうぇww

ADS連打の末。
ヴァルキリーいなくなった・・・
跳んだのか、倒れたのかよくわからなかったけど・・
その後の探索では見つからなかったので。
きっと倒したんだ(*´∇`*)
・・・ということにしておきました(*ゝд・)b

その日は、遅くなったので。
そこで終わりましたw。

次の日は、なんだか、
「戒ちゃん」と「こゆっきー」が結婚式あげるってんで。
行ってみた。

わ..わやきちぃ~


わやきちとわや騎士達だq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

さっそく、まるせいの溜まり場に集まってましたw
スノシロめんばーもノリが良くて好きね~w
だってwww
式場に入ったら・・・


想像以上にあふぉー・・


想像以上にあふぉだって(人´∀`*)

「かえん」からいきなり爆弾発言されてたww
みんな、チャット立てていたから聞こえなかったと思うので。
載せときました(*ゝд・)b
んで・・・

結婚式。


おめでとーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

無事に?
式も終わって。

Pv広場


記念写真wwww ヽ(´ー`)ノ

お幸せに~w
「いるとさん」だけエモが違うのは
ネタ師の宿命らしいですwwwwwwwww

そのあとは、せっかくのPvなので叩きあいww
そんな中。
新郎の一言・・・

まるせいとスノシロ


まるせいとスノシロの組合せはネタでしかないw

(゚Д゚)ブハハハハ
それはそうだね(*ゝд・)b
おいらもそう思うよwwww

その後は・・・
ちょこちょこと混戦になったので。

CTもした・・・


CTしてみたwwwww

やはし。
CTって強いなwwwwwwwwww
うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww
だけどねっつつつつつつつつ(ノ∀`)

そんなこんなで。
無事に終了w
また、今度は
「まるせい」Vs「スノシロ」 でPvしてみようねwww
Gvもいつか一緒に出来るとおもしろそうだねww

(゚Д゚)ブハハハハ

では、またねー

(´∀`)ノシ


おまけ。

嫁さんとタレ猫いっしょにつくりにいきましたw
なんの打ち合わせもしてないのに・・・


たれ猫つくりー


エモはこれかいっwwwww



↓の続き。
とりあえず。
↓ 「土日の様子(´・ω・`)」の続きですw


「さゆー」との狩りの後。

ポタで戻ったのが、「天邪鬼。」さんの溜まり場w

るーこ てらっちコンビ・・


こらw「テラっち」と「るーこ」(ノ∀`)

キスえもはだめーよ(´・ω・`)
嫁さんがいるんだからっっっっ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

と遊んでいたら。

きのこ栽培・・


きのこ栽培が順調そうだ・・・Σ( ̄□ ̄;)

250本って・・・
上杉植え過ぎだwwwwwwwwwっうぇwwwww

うちの嫁さんにもやってもらおうwww
箱でるといいなぁ(人´∀`*)

と、今回は5時30分からメンテということで。
早速、Gvの準備に入りましたw
まずは、ポタから取り直してましたw
キャンプ地の「フィゲ」に集まっていたら・・・

たまちゃん発見w


たまちゃん発見!発見!

q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p


こんなところで「たまちゃん」発見!
みんなマステラ買いに来てましたwwww
そしてなんと?!

かわいいMVPさん発見ww


かわいいMVPさん発見!(*´∇`*)

「MVPさんだー」と叫んだら、装備をはずしてくれてw
「がおー」といってくれました ヽ(´ー`)ノ
本場のMVPさんもあれだけ愛嬌あったらいいのになぁww
9999回復ってwwwwwwww

と、遊んでいるうちに。
メンテきて。

いよいよスタートです!!!!

スタダは§ Leo, the Lion §さんに割られましたが、
そのまま再突撃で。。。

1回目 C3 11.5


1回目 C3確保! 時間 20:03:37

§ Leo, the Lion §さんが、プチ防衛はってましたが、
「まるせい」も負けられません!!
LK2 WS1 ADSクリエ1 チョイサ1 プリ1
と豪華メンバがそろってます?w
さっそくADSが火を噴いたのかなwwww
「わいさん」もバサクしてますw
全員撃破して確保w 

ちょこっと守ろうかとおもいきや。
5回コールまで確保優先ということでw
戻りましたw

C3 2回目 11.5


2回目 C3確保! 時間 20:10:17

またしても§ Leo, the Lion §さんが守ってましたw
やっぱり排除してから確保w

つづけて。
2回くらい突撃しますが、ちょいと急ぎすぎたので途中で暗転。
少し落ち着かせて、堕ちるのをまってから突撃。

C3 3回目 11.5


3回目 C3確保! 時間 20:20:05


急いで戻って。
落ち待ちで待機www

C3 4回目 11.5


4回目 C3確保! 時間 20:24:22

「かえん」のADS炸裂ですΣ( ̄□ ̄;)
モンクさんが投げられてました・・・。
騎士にも容赦なしですw

いよいよ目標の5回目w
このあたりから、
*∵*Maple Syrup*∵*さんが防衛。
ラグもひどくてなかなかにきつかったw
何度か攻めて暗転しながら、城主も変わって

Over Takerさんの砦にw

ここではEvil_Spiritさんのアサクロさん一人に割り負け
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ラグイヨー

引き続き、C3でEvil_Spiritさんが城主となり。
防衛もなく。すんなりブレイクw

C3 5回目 11.5


5回目 C3確保!時間 20:42:39

いよいよ目標の5回を達成したのでw
更なるお遊びモードにwwwww

c3 5回目でぷち防衛w


プチ防衛とか(人´∀`*)

(゚Д゚)ブハハハハ
うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww
手当たり次第にCT!CT!CT!
さすがに10分くらいしかもちませんでしたがw
以外に排除したと思います。
途中、「なのさん」が攻めてきて、「かえん」が瞬殺されたりΣ( ̄□ ̄;)
かえん:「なんだありゃ、おニかよ!!!!!!一瞬で沈んだぞ!」
と「なのさん」のおニぶりを体感してましたw
こちらも人数いますので、負けられません!
おいらも負けじとCT!CT!でしたw
人数のおかげで一度は撃退したものの・・・。
空を舞う翼さんの本隊キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
空翼のマスタLKサン?にいつのまにか抜けられており、
抵抗するもあっさりブレイクされました(´・ω・`)
ふふふふふふふwwwwww
ここはおもしろかったw
少数のGさんが攻めてくるとそれなりの対応で反撃できてヨカッタw
また防衛もしようねww

いろんなところに遊びにいく予定でしたがw
以外に、C3の攻防もおもしろく何度かその後も攻めてみましたw
田辺さんの城攻めの時は† The Last Fate †もいて熱かったw
† The Last Fate †さんの砦の最中にWP消えるという相変わらずの減少で・・
C砦は一時撤退されるところが多かったです。

10分くらいして、みんなもログインできて戻ってきたので。
WP出現待ちw
そしたら以外に早くWPが出現!!!
早速行きましたが。。。。
*∵*Maple Syrup*∵*さんにブレイクされて暗転・・・。
すぐさま、再攻撃で。

C3 6回目 11.5


C3 6回目確保!時間 21:18:22

なんだか6回目も成功w
LKさんがいるって心強い(人´∀`*)

ここでも、防衛しましたが「よーせいさん」の出ている。
私立★黄昏学園★さんも攻めてきたりしたので
ここからは「よーせいさん」狙いのGvになりましたwww

しかし、やはし、お強いGさんでしたのでw
なかなか、出会えません・・(ノ∀`)
幾度か攻め入ったものの、阿修羅やADSにやられてましたw

そんな中、「わいさん」が「よーせいさん」にSPP当ててきたとの報告が入りましたw

さすが「わいさん」ですww
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

一応目標達成ということで、その後は各地を転々として。
最後まで、あちゃこちゃと動き回ってましたw

最後のL2の月下さんの砦では。
なぜか、一人抜けることが出来てw
エンペ前まで近づけそうでしたが・・・
細いところで教授のスパイダーネットに掛かって・・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。オワッタ

(゚Д゚)ブハハハハ

今回は、いろいろと攻めと防衛が出来て満足したGvでしたw

みんなーまたやろうじぇwwwwwwwww

(´∀`)ノシ

あ・・ちなみに、今回6回落としは
「BijouWiki2」さんのとこ参照
占領回数ランキング 12位でしたw
10位以内目指してがんばろー(*ゝд・)b
土日の様子(´・ω・`)
さてさてさてー

今日もやってきました!!

ニブルぅぅ~ (*^ - ^*)ゞ


ニブルぅぅぅ~ ヽ(´ー`)ノ

うふふふふっふ。
やっぱ、ニブルは好きぃーww
ガシガシ狩りできますよーw

と土曜日は、20%まであがったとこで、
「かえん」が来ました ヽ(´ー`)ノ

れれる上がってたので、早速怒られました(ノ∀‘)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ダッテシカタナイジャン

公平も出来なくなり・・
クリエのレレル上げをする気力もなくなっているようなので、
プリのレレル上げをすることになりましたw

めざせハイプリヽ(`Д´)ノチョエー

騎士と養子を転がして囲んで公平狩りしようということになったんですが・・・

養子削除しちゃったよ(´・ω・`)
養子、リンカーなれないってことで・・
あっさり削除してましたが、再度養子を養うことが出来ずに
早速断念Σ( ̄□ ̄;)

とりあえずは、れれるの合う「MEプリ」と村へしばきに逝きましたw

んっふっふふ


ニブル村のわやしい2人組プリPT・・・

もうなんというか・・・
あれだwwwwwwwwwww

村でww


激しいなここはっwwwwwwww

すげーーーーーーーー
沸きが激しいよwwwwっうぇwっうぇwwwwww
集めてもいないのに転がってますよw
うちら2人PTなのに、一番必死でした(´・ω・`)
めちゃしばかれました(ノ∀‘)

でも負けじと

当然ボロマントですがw


ぬか喜びまでキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ありがたやー
ネタの提供☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

・・・ヽ(`Д´)ノチョエー

その後は。

 (_´Д`) アイーンダヨ  グリーンダヨー


WIZで (_´Д`) アイーンダヨ

てか、ここも過疎化してるはづなのにさ・・・
5PTくらいがダンジョンの中ひしめき合ってた(ノ∀`)
なんでこんなにいるのん(´・ω・`)

あ、当然監獄もいったよーw
混んでましたが _| ̄|○
場所を変えようということで、溜まり場へもどってきたら。
「はちべーさん」発見発見!
一緒にいこうと話してたら。
「やっここ」も発見!!

結果。

4人PTでww


4人で時計だ(人´∀`*) ww

4Fでもいけましたが。
そのまま3FでSGとLOVの連打でしたw
「やっここ」壁みたいでありがとねー(*´∇`*)

その後、「はちべーさん」が壁をしてくれるということで、
ジュピへいってみたwwwwwwww

めちゃきつかったwwwwwwwwwww

正直「水属性」忘れてましたw
SGだけじゃだめっぽいwwwwwwww
・゜・(PД‘q。)・゜・

すぐさま、戻ってまいりましたw

そんで土曜日は終わりましたーw
「はちべーさん」壁ありがとでした (*^ - ^*)ゞ
はやく公平くめるようになって一緒にいきましょうww

んで。

日曜日wwwwwwww

やっぱり朝は。
朝ニブルでしょうww

といっても、少し遅くて、9時頃からの狩りでしたw
なんか。ものすごく・・・
MH多いんですがwwwwwwwww

はい・・久しぶりに、2回も転がりました(ノ∀`)
まぁ、沸きが多い分経験値もヨカッタのでいいですがw
わきわきのおかげで、
うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww
全開でした。
おかげで、銭が5kしかなくなり(´・ω・`)
イグ葉もなくなったので、プロへ買出しに戻ってきましたw

っと、そこで「さゆー」発見!
なんと、久しぶりに支援をしていただけるとのこと!!
わーいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pわーい

さゆーとw


さゆー相変わらず激しいぞwwwっうぇww

正直、MHもたくさんあって。
めちゃおもろかったwwwwwwwww
ソロではさすがに厳しい局面も
「さゆー」の支援あればどんとこい!
「さゆー」は支援上手なので安心して狩りができるし
MHとかの激しい狩りが好きなのでいつも大満足ですよwwww
そんなこんなで。

さゆーれれるUP(*´∇`*)


さゆーれれるUPq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

お少しはお役に立てたようで
よかったですw
85以上なったら、騎士の支援も頼むよwwwww
WSの支援もまたよろぴこーw

っと。
とりあえずここまでw
明日はGvの話を書くねーwww

(´∀`)ノシ



やっぱ、ニブルは素晴らすい(´・ω・`)
あー、連休ってやつは。

すばらしいねぇーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

こんなにも、まったりとすごせてしまっていいのだろうか・・

連休は何をしようかと思いきや・・・・


ブラマダcだ(´・ω・`)


ブラマダcだ(´・ω・`)

ニブルで狩り中かぃ!!!Σ( ̄□ ̄;)
もう、れれる上げでしょう!!
先日、フィゲとニブルのどちらがうまーなのか検証しました。
結果、ニブルが1時間で10%近くまで上がるのに対して、
フィゲは1時間で7~8%上がる感じでした(´・ω・`)

こりゃ。ニブルのほうが、経済的だし。。。
怒り爆発も少ないし・・・
いいなぁq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ただ。。正直なところ、フィゲは未知数です(ノ∀‘)
実際、10分くらいまったく上がらないような状態であっても、
その後、上手く狩りできれは、あっというまに経験値が上がります( ´-`)
コートして狩り出来れば、めちゃいい感じで上がりそうですがあががg

まぁ。やっぱニブルでしょうwww


ヘアバンドも・・


ヘアバンドも出るしヽ(´▽`)ノ

さらには、
こんなものまで!!!!


ジビ・・・


イランワー( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'うとpりぽgjpgjぺ

すげー。
びみょーなもの満載だね・・
しくしく・・・
ま。ドロップ目当てじゃないしさ。
問題ないよ!


・゜・(PД`q。)・゜・


そんな中、またり狩りしてると。
やっこっこがニブルにくるそうな(*´∇`*)

やっこ・・


ミーナたん使ってるしΣ( ̄□ ̄;)

「やっここ」のちゃんぽんはみてておもろい(*´∇`*)
ちょこちょこ歩いていって・・・
ズガガッガガガガガガガ
と殴り、また、ちょこちょこ歩いて、
ズガガガガガガッガガガッガガガガガガッガガ
と殴り倒す。

連打はぇーYOヽ(`Д´)ノチョエー

ブラマダ辺りは普通に八景!
ダメジ5k~6k近くですねー(ノ∀‘)ツヨ
ちょこりと、狩りしたら「やっここ」は戻ってしまったので(´・ω・`)
おいらは、引き続いて狩りだ!
ようやく・・

ジョブあっぷぅ~


ジョブあっぷぅぅぅぅっぅう(*´∇`*)

うは、久しぶりにジョブあがったwwww
わーいわーい q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
この調子で、ベースもあげるぞーと思ったら。


久しぶりだなぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁ


久しぶりだな!(*゚▽゚)ノ

こらーLOD!
忘れたのかー(ノ∀‘)
おいらも久しぶりすぎて、2回も転がったとか・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも・・

MVPくらいよこせーヽ(`Д´)ノチョエー


MVPくらいよこせーヽ(`Д´)ノチョエー

相変わらずの、なしなしの人生です (*^ - ^*)ゞ
壊れた盾の破片があっただけ儲けものですね(ノ∀`)

そんなこんなで。
めちゃネ落ちしそうになりながらも。

れれるUPだだだ!!!


れれるUP(人´∀`*)

いよいよーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
90まで@1つ ヽ(´ー`)ノ

とりあえずは、ここへきてステを迷っており、
振ってないステポイント61をどのようにするか考えます(ノ∀`)

(´∀`)ノシ

にぶるはいいねぇww
こんにちは~ 更新遅くなってごめんなされ(ノ∀`)

さっそくいくよー

今日もふぃげかっ!


・・・と思いきや!


楽しいるーどぉ


ふぃげ~w  (_´Д`) アイーン

ルード探しです(嘘

相変わらず、しろp消費と銭まきの毎日です・・・(ノ∀‘)

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

そんな中でも、さりげなく、「フェイさん」の商人のれれる上げを
「はちべー」さんと一緒に手伝ったりww

れれるあげ(*ゝд・)b


久しぶりの土精(´・ω・`)

もしましたww
カートレボ覚えるまでお手伝いしてましたw
たまにくると、新鮮に思えるのが不思議ですね(*´∇`*)

んでんで、

ふぃげで経験値が90%近くなったとこで、

故郷へ戻ってみました。(メンテでフィゲが使えなかったから・・(ノ∀‘)

ひさしぶりのw


おらおらぁ~ヽ(`Д´)ノチョエー

もうすげー大暴れ!!
ヽ(`Д´)ノチョエー ヽ(‘Д´)ノチョエー ヽ(`Д´)ノチョエー

こりゃいいなwwwww

wwwwwww

wwww



サバキャン




・・・(つд⊂)ゴシゴシ


あれ・・・おかしいな。。

メンテマップ移動したはd・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

はいれない!!!!!!!!!!!!!!!!

・゜・(PД‘q。)・゜・


やってくれましたね・・
めちゃびっくりでした。

でも40分くらいしたらまた入れたので。

ヨカッタです・・・( ̄m ̄〃)

まぁ・・・れれるあげ再開しましたw

ここでもww


ここでも倒すヨww

ニブルではいたるとこに楽しいルードが放置されてます(ノ∀‘)
もう1つだけあればいらないいいんですよねw

そんなこんなで。

みごとに。

れれるUP(*´∇`*)


れれるUP ( ̄m ̄〃)

90まであとれれる「2」だ!!!

がんばりますよヽ(‘Д´)ノチョエー

(´∀`)ノシ


