プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

今年もありがとうございました(*´∇`*)
いよいよ大晦日ですねっ

今年も一年間ありがとうございました (*^ - ^*)ゞ


さて、ここ年末に間にあったことーw

まずはPTでいったとこーw

時計w


時計4Fwwwwwwwww

4人PTで逝ったよwww

最後は、SSの通りライドワードや筋肉男の大群に轢かれた(*´∇`*)

しかも眠かった時で支援上手くできなくてスマソ(´・ω・‘)

お次はここっ

城2もw


城2 (_´Д`) アイーン

ここは5人PTでしたw
とりあえず見ての通り前衛いませんwwwwwwww
めちゃくらうしすぐ瀕死だしでw
SPかつかつでした(ノ∀`)

PTだけでなく。

ひさしぶりに騎士でペアで狩りしたよーw

ジュピロスペアでw


ジュピロスでww

結婚スキルが大活躍(*´∇`*)
SP回復ってすばらすいねっ
いつもはレモン600くらいすぐに無くなってしまうのにw
今回はしろpだけでいかったよw
へんなドロップも出たし(*ゝд・)b

あ。

もちろん、ソロもしてるよww

生体でwwwwwwww

おかげさまで。

ようやくれれるUP


レレルUPした(*´∇`*)

生体50%上納でれれるUPwwwwwwww
なかなかいい金額の銭を撒いたじぇwww
(゚Д゚)ブハハハハ

そんなこんなで

Gvの時間ですねっ

C3 1回目 12.24


今回もC3からwww

スタダから、調子よくいきましたw
うちのアタッカーさんが強い強いwww
最近めちゃたのもしくありますw

しかも、今回は「あぐあぐ」ことパラディンの「アレン」に
「天邪鬼。」Gさんとこの「ふぁらっち」がWIZで参加してくれて
一層攻撃力が増しましたw

まぁ。さすがに大手のGさんにはかなわず。
今回は一度転戦して。

V5確保


V5確保したよwww

C3以外で確保ってめずらしいww
でも、このあとすぐにまたC3が動き出したので、あらためてC3攻めw
今回のC3は毎回のように防衛もあり熱かったw

特に「てらっち」の指揮してた「Place in the sun」との戦いは熱かったw

C3防衛突破w


なんとか確保q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

今回は、防衛してるとこを切り崩して攻めていくという形が多くて
かなり熱かったwwww

回数はおとせませんでしたが、内容の濃いGvでしたよw

もちろん31日もやりますw(つд⊂)ゴシゴシ


あとは、EMCめざして、50%ブーストフル活用で

生体wwwwwww


生体ですよwwwwwww

来年はEMCでまた新しい「まるせい」で暴れたいと思いますよw

では。

「まるせい」にかかわってくれたすべての方に来年が良い年であることを
祈念いたしまして、本年の更新は終わりにいたしますw

また来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ


では、みなさまよいお年をっ

(´∀`)ノシ






2週間分たまってます・・
あはははははは。

更新が滞ってますねq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

年賀状も滞ってます・・・

だって。。

ROで忙しいんだもん( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'

(つд⊂)ゴシゴシ

こんな感じですっ

まずはプリで・・

亀とかw


タロさんと亀っ(*´∇`*)

えぇ・・
凍ってないよ(´・ω・`)

このときは、初めて亀いったのかなw
狩りが終わってから、動物靴持ってたのに気がついたww
(゚Д゚)ブハハハハ
50%UPくって?
またいきましょうw

お次は。

WSで(´・ω・`)
「わいさん」と「よーせいさん」と逝ったおー

ふぃげとかw


沸きすぎたwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ
めちゃ余裕で進んでたけど、5匹くらいいっぺんにきて、みんなが召喚して10匹くらいになったのかな。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
まぁ。。
それくらい沸いたほうが
おもろいからおkだwwwwwww
記念にSSも撮れたし(*´∇`*)

さらに。
WSではっ

城2とかw


城2っ!

しかも、帰るところwwwwwwwwwっうぇwww

(゚Д゚)ブハハハハ

WSで城は役立たずでしたw

と、PTでの狩りがはやってますw

当然!!!!!

Gvもしるよっ

12月17日のGv(*ゝд・)b

攻めるのは、当然。

C3が戦場ですっ


C3でしょうwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ
今回も、参加メンバーが2桁でしたwww
段々白熱してきましたよww

C3で防衛しているGさんがいても攻めてみたりしましたw

しかし、今回は「わいさん」だけでなく「はちさん」もエンペ割りに特化してくれてたことから。

めちゃ割ったwwwwwwwwww

おかげさまで。

まるせい史上初の「BijouWiki 2」さんの集計で。

レーサー2位確保w

1位はいわずと知れた「simple 」さんで28回(ツヨスwww)

うちらは10回で3つのGが同位でしたっw

相変わらず、「スノシロ」さんとこのLK「イル㌧」がスゲーヨw

いいアタッカーですねっ。

うちは、アタッカーに進軍妨害組がいい感じで機能してきた感じですw

毎週毎週おもしろくなってきてますww

がんばろーねー(*ゝд・)b

Gv終わったら。

やっこが・・

わいん・・・


なぜかサンタ・・・

(゚Д゚)ブハハハハ

しかも、変に似合わないってwww

「やっこ」はおもろいなー(*´∇`*)

そうそう、こないだは12時過ぎてから・・・

げふぇにあーん


げふぇにあ逝ったwwwww

しかもめちゃ暴走して突っ走るwww

このゲフェニアは

「テラっち」がどうしても逝きたいって言うからねっwwww

しかたないなーw

おかげで寝るのが遅くなってますwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

「ともき」さんも支援ありりーwwww

ボイチャしながらだったから、しんちゃん(深淵の騎士)が出てきたときは「アスペ」頂けましたw

アスペもらったら「うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwww」で倒しましたw

うふふふふ。

そういえば、久しぶりに騎士も出ましたw

じゅぴー


ジュピーwww

WIZさん2名に、プリ2名、騎士1で逝きましたw

(゚Д゚)ブハハハハ

やはしあそこはSPきつすwwwwwwww

もっとがんばらねばww

そんな感じですが。

50%UPきてからしっかり生体もいってますよwww

上納が一気にあがったwwwwwww

もう少しで、Gレレルも上がりますw

EMCまで@2レレルだ(´・ω・`)

がんばろー(*´∇`*)


(´∀`)ノシ


更新遅いですねっww
(゚Д゚)ブハハハハ

またしてもwwwwwww

更新遅くなってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずさくっといってみよー(*ゝд・)b

てろーん


えぇ。。大規模なテロでした(ノ∀`)

久しぶりにみんな転がってましたよw
(゚Д゚)ブハハハハ

さて、狩りはというと。

最近はプリが大活躍? です

火山でw


火山でc出るとか(*´∇`*)

レレルのあがったWIZっ子「よーせいさん」が

SWが取れた様子で。

SW(*´∇`*)


かわいいハート(人´∀`*)

でっかいハートは失敗気味でwwww

かわいいちっこいの作ってくれましたw

(゚Д゚)ブハハハハ

火山だけでなく。

監獄にもいくさえ~(*´∇`*)

仲間割れΣ( ̄□ ̄;)


アクエンにやられたけどねっ(*ゝд・)b

SSの時は、なぜか。

アクエンと取り巻きが戦ってたΣ( ̄□ ̄;)

ものすごい下克上の時間だった(*´∇`*)

アクエン強いので取り巻きごときにはやられませんねぇw

(゚Д゚)ブハハハハ

あ。

そういえば。こんなのも使ってたw

サンター


サンタ~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

サンタさん、かわいいねっ(*´∇`*)

やっこっこは「ちゃんぽん」の方が似合ってたとかいうのはナイショです(*ゝд・)b

そんなサンタ姿を賭けて競争っ!

よーいどん


押すとこ間違えて立ち上がらず

SSが撮れたのもナイショ(ノ∀`)



ごーん


(゚Д゚)ブハハハハ

結果!

ふぉ・・・めいしょ・ん・・


ふぉーめいしょんイルト完成(*゚▽゚)ノ

おいらは、遠くで見てましたww

(゚Д゚)ブハハハハ

このあと、「こゆっきー」が10分経っても再起動しても

「サンタ服」の効果が解けなかった(ノ∀`)

もう一度、「袋」使ってようやく直ったみたいでしたw

直ったとこで

発光式しましたっ!!


こゆっきー発光式・・


発光式って。

こんなに長かったっけ・・

というくらいながいよwwwwwwwwwww

「まるせい」&「スノシロ」メンバーでしたので。

ネタらっしゃいでした(*´∇`*)

では。

サムネイル形式でどぞw

式・・


式2


ここで、枝運のよい「やっこっこ」が折った!!
いつもは普通に「血騎士」とか出すので期待!!!!!

式3


やっぱだめだった(´・ω・`)wwww

式4


式5


ここは。

おいらが終わらせる!!!!!!!!!

カレー(ノ∀`)


カレーらっしゃい(ノ∀`)

式6 神きたーw


イル㌧はしっかり、ポリン召喚ですっw

でも、そんなこんなで4週ほど周ったのかなwwww

旦那が出番となり、出来上がったシナリオに終止符を

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


打ったw(*´∇`*)

旦那で終わらせるというベタベタな展開にやられながらも。

記念写真


記念写真(*ゝд・)b

しっかり日付もいれようよww

日にち入り">


発光おめでとー(*´∇`*)

しかも、早速転生とかwwwwwwwwwww

はやすwwwwwwww

とりあえず、ジュノーいったら・・・

オーラ対決


オーラ対決って・・ナンデヤネーン(*´∇`*)

なぜか、「タロさん」とスノシロさんとこのアサクロの「忍さん」と応急手当で張り合ってたw

(゚Д゚)ブハハハハ

みんなで競ったよ(ノ∀`)

SPが切れたとこで(´・ω・`)

神殿へ!

「こゆっきー」が来るのを待ちながら。

あっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ してました(*´∇`*)

そして。

ヴァルキリー神殿でw


無事到着w

転生を見届けましたよw

発光式長かったけどおもろかったよwwwwwwwwww

みんなwww

もっと、いいのだそうねwwwwwwwww

(´∀`)ノシ

PT狩りが多くなったw
最近、ボイチャ始めました(´・ω・`)

「てらっち」に薦められるままに導入しましたw

(゚Д゚)ブハハハハ

リアルでは「ごーん」って言わないんだからっヽ(`Д´)ノ

「天邪鬼。」さんのとこでは、おいらの印象は

「ごーん」

だそうです(ノ∀`)ゴーン



さて、木を気を取り直して。

こないだ、「戒ちゃん」からGチャで「はてぃー」発見の報が入り。

やってきますた!!

はてぃー


すぐ終わったけど(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ

「はちさん」が壁して「かえん」がADS。

支援に「戒ちゃん」いれば、おいらいらんヨΣ( ̄□ ̄;)

無駄にうはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwwwしてました(´・ω・`)

最近は、WSや騎士よりも、支援プリしてます(*´∇`*)

支援は集中しるとおもろいねーw

でも、

オシリス(´・ω・`)


これは耐えれませんから(ノ∀`)

INTプリでオシリスのタゲとりって・・・

(゚Д゚)ブハハハハ

オシリスなかなかやりおる・・・・グフッ

あ、でもソロの時は、やっぱり生体ですっ

早くEMCとらねばっ(*ゝд・)b

がんばってますおー!!

と、

生体で発見・・


こゆっきー発見っ!!!!

(゚Д゚)ブハハハハ
こんなとこにいるとはっ!
やりおるのぅ・・・

あとは、タナトス行きましたっ!!

メンバーは、おいらは WS「はちさん」LK「わいさん」LK
「アレン」パラ 「戒ちゃん」ハイプリ の5人ですた。

どうなることやらと思いながらも。

しっかりと。

いざ9Fへっ



いざ9Fへっ


9Fまで行きましたww

前衛ばかりで「戒ちゃん」が大変そうでしたがww

みんなツヨス・・・

おいらは相変わらず銭撒いてるだけでしたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

9Fは

(゚Д゚)ブハハハハ


(゚Д゚)ブハハハハ


でした。

はいってすぐに、「タナトスの苦悩」が2匹と天使が3匹くらいいました。

「わいさん」がバサクで遠くへやってくれたりもしましたが。(これは凄かったww)

全滅しましたwwwwwwwwwwwww

でも、8Fまでならかなりいい感じで進めたので。

タナトス7F↑w


懲りずに逝くwwww

今度は「かえん」を連れて、行きましたw

ADSが唸ってましたwwww

銭も舞ってましたwwwwwwwwwwwwwwwww

うはおkwwwwwwww銭も火炎瓶も舞うぜwwwwwww

また。

タナトスいこうねーw(懲りないWSでスマソ)

(´∀`)ノシ


ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
今日は、「わいさん」「よーせいさん」「φくん」がジュピ行く~

ということから・・・・

なぜか、「まるせい」のみんあでジュピ狩りになったwwww

ノリが良いそんな皆が好きだwwwwwww

おいらは、「らぐなん」で支援で参加w

おいらのPTは非公平だったので一緒に「タロさん」「かえん」で行きましたw(プリ アサクロ クリエ)

みんあでジュピw


当然、アスムは頂きました(*ゝд・)b

(゚Д゚)ブハハハハ

高レベルPTはLK クルセ ハイプリ プリ1 WIZ2 の豪華メンバーですw

しかも途中でw

BSでいたはづの「戒ちゃん」が・・・

ジュピに来てくれてwPTに入ってくれたwwwww

おかげでめちゃ安定したよwww

まぁ。

ADS・・・つい・・・って・・


ついwwwADSも投げてますがwww

しかも85kってΣ( ̄□ ̄;)

(゚Д゚)ブハハハハ

オニス・・

しかし、みんな強いなっ!!!!!!!

普通に撃破していきます・・・

WSだったら、銭が舞いまくりだったよ(´・ω・`)

そういえば、「かえん」は普通の狩り中は「ヒール」で大活躍。

そして・・・

じゅぴー


実況中継で大活躍(*´∇`*)

そういうノリの良いところが好きネー

(゚Д゚)ブハハハハ

ジュピも、なんとか最下層まできましたが。

BOSSはさすがにおらずに、1周半くらい周って、戻りましたw

でも、やはしPT戦はおもろいねーw

ヴァイオリー!?


ヴァイオリーとかも発見できるしΣ( ̄□ ̄;)

(゚Д゚)ブハハハハ

またいこうねーw

そして、今日はっ!!!!!!!!!

いよいよきました!!!

Gvの時間だぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁ!!

なんと、今日はすげーYO

Gv参加人数10人ってwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

ついに「まるせい」メンバー2桁達成!

それもこれも、今回はなんと!!

「タロさん」に「みるねぇ」が参加ですっ

しかも、「やっこっこ」も参加してくれて。

ついに、10名で参加。。。。。

いや、なにより、「タロさん」「みるねぇ」とも一緒に遊べるのが嬉しかったw

そして、いよいよスタート。

今回は、スタダが準備不足で(ノ∀`)

上手く機能しませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、すぐに、気を取り直して。

C3 1回目 12.10


C3 1回目確保wwww

今回は、C3が結構混んでました(ノ∀`)

まぁ。

対抗がいたほうが燃えますけどwwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

「ちゃくれ道場」さんのLKさんが最近のライバルですww

油断するともってかれますwwww

しかも、今回は「スノシロ」さんwwwwwwwwwww

「あぐあぐ」もGは「まるせい」なのにw

「スノシロ」チームで参加(*´∇`*)

「スノシロ」のアタッカーの「イル㌧」が強スwwwwwwwww

あれは正直びびったヨ!

次回からは、しっかりマークしておきます(*ゝд・)b

それでも、うちらも負けられません!

C3 確保 12.10


がんがん落とす!!

うちの、アタッカーの「わいさん」「はちさん」も負けないよっ!

しかも、お邪魔作戦組も優秀なのでw

LKさん以外、ほとんどの後続はERまでつきませんwww

みんないい仕事してますねっ!!

はやすww


タロさんもERにっ!

(゚Д゚)ブハハハハ

初参加の「タロさん」「みるねぇ」には、今回はちこっと大変だったかもですがw

なんとなく感覚は掴めてくれてたみたいでヨカッタですw

途中でB5、B4に転戦もしましたが。

やはし、LKさん以外はたどり着くのも難しいww

いくつか、転戦しましたが、タイムUP。

今回も、いろいろと課題もでたり、進歩もあったりで、ヨカッタですwww

また頑張りましょうwwwwwww

12.10の結果は。

反省会の前w


14位 7回 まるせい


でした(*´∇`*)

(´∀`)ノシ



コメント返し

水素さん>

(゚Д゚)ブハハハハ
最近も、頑張ってるよーw
これからも、がんがんやってきますw
いつか財団さんとも張り合えるようにがんばるますよっ!

たなとっすー(*´∇`*)
さてさて~。

Gv前に更新だぁ~(*´∇`*)

まずは。

最近、2日目で飽きてきた・・Σ( ̄□ ̄;)

baf-


バフォイベントっwww

人がいぱーいww

おいらもいぱーい(´・ω・`)

バフォは姿もみることなく沈んだ・・

そしたら、次が出た。

ぽりーんww


ぽりーん(*´∇`*)

なんだかアップでとったが姿が見えない(´・ω・`)
なんだこりゃ・・
とりあえずもう一枚撮ってみた

古いぽりーん


やっぱだめだ(ノ∀`)

ダメジの数字の流れがめちゃハヤスwwww

びびった・・

あやつに、もっと攻撃力あれば面白くもなるのだろうけどねぇ・・

ただHP多いだけではなんとも(´・ω・`)

んで、帰ってきたら。

「やっこっこ」が、枝を折ってたΣ( ̄□ ̄;)

「やっこっこ」は枝運がいいので、いつもでかいのでるんだよなぁ・・・

って・・・・

きめらーぁ~


キメラかぃっwwwwwwww

うはおkwwwwwwwww

楽しくなりそうだっ!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ

おぉぉぉぉ・・・・???


はい・・瞬殺ですね・・


はい、瞬殺ですねっ(ノ∀`)

おろろ~~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

倒すのハヤスwww

最近は強い敵ほど終わるのが早くなってるのは仕様ですねっ(*´∇`*)

まぁ・・

あとは、あれですねっ


生体は・・・いいのぅ・・


やっぱ生体です(´・ω・`)

最近は、無理しないで狩りしてるため、既に48%くらいまでベースが上がりました。

上納50%なので、Gレレルも上がってきてますw(3人で上納しまくりですw)

とりあえずは、EMCまで生体は譲れませんのぅ。。

まぁ・・ハイプリさん倒すにレモン20個以上が回復で必要になり。。

しろpも使ってたりするので、かなり消費がハゲシス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげで、WS垢のレモンがついに底をつきます(ノ∀`)

はやく・・・・

おもちコイ・・・・

50%UPもこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ


あ。

そうだそうだ。

こないだ、またPTでタナトス行きましたw

めずらしくおいらは支援でいきましたー(レレルの関係でw

まぁ。

6Fまででしたが。

しっかり「はちさんWIZ」を転がしてまいりました(ノ∀`)

まぁ・・この人は。。。

たなとっすー


凍ったから放置でwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

でも、おもろかったよーww

またいこーねーぇ~

(´∀`)ノシ

おまけ。

天使の忘れ物、「やっこっこ」が装備。

HBやっこっこー





コメント返し 

あぐあぐ>

(゚Д゚)ブハハハハ、うちはC3だけで
防衛されてるときも一生懸命無駄にw?
攻めてるから仕方ないよw
むしろそこがおもろいw
今度「スノシロ」さんのB4、B5にお邪魔しますww


水素さん>

オホホホホ(*´∇`*)

ようやく、生体でもベースが上がるようになりましたw

これからブーストアイテムくるので頑張りますw

(゚Д゚)ブハハハハ




遅くなりましたが(ノ∀`)
更新!!

こうしーーーーーーーーーーん!!!

ようやく更新ですね(ノ∀`)

もっとがんばります・・

とりあえず、ちゃちゃか最近の出来事!!

というかGvwwwww

今回も、スタダはC3からでしたっ!!

C3 1回目 12.3


C3 1回目確保ww 20:01:39

うはおkwwwwwwwwハヤスwwww

今回は、「錐」をLKの「わいさん」に持ってもらい。

おいらが「FAR」をかける。

んで、エンペ割はバサクしてもらったんだけど・・・

めちゃハヤスwwwwwwwwww

びびったwww

そんな調子で。

C3 2回目 12.3


C3 2回目 確保w 20:05:30

コール回数を増やしていくがwwww

まじハヤスwwwwwwwww

C3 12.3


C3 3回目 確保ww 20:12:18

というかんじで、今回も確保を図りつつ。

大手さんがきたらB4あたりへ転戦して「スノーシロップ」さんと競争しようと
いっていたのですがwww

今回は、C3は以外にほかにも「ちゃくれ道場」さんとか対抗さんがちらほらいて。

熱かったwwwwwwwww

そして!!!!!!!

5回ほど落としたときに、うちにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

「天邪鬼。」「Angelic Sanctuary」さん同盟wwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

ここはめちゃ熱かったwwwwwwww(なのでSSありません(ノ∀`)

一度は、崩してブレイクするものの(他のGさんが(ノ∀`)

再度割り返されて、再アタック!!

「てらっち」のHFにスクリーム、SGが痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかく抜けたと思ったら阿修羅Σ( ̄□ ̄;)イイシゴトシテル

加えて、「なのさん」wwwwwwwwwww

CTおニですねwwwwwwwwwwwww

みんなのHPが、がんがん赤くなっていくのが見えましたw

何度か突入して、さすがに厳しいということでw

B4に転戦しましたwww(ようやく予定道理に行くカ・・

B4へ行ったとたん対抗に「Union」さんってwwwwwwww

無理っしょwwwwwww

すぐさまB5へ転戦(*ゝд・)b

B5 12.3


B5 攻めてみたwwwwwww

さすがに、おもいしレーサーいっぱいいるからきついかと思っていたら。

奇跡のB5確保wwwwwwwww

ウチの前衛さんもおニですねっwwwwwwwwwww

「B5陥落」の報はかなり興奮したよq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

最後は、おもくて、動けずサバキャンしてましたw

(゚Д゚)ブハハハハ

そんな、感じで今回もめちゃおもろかったですっ!!

特に、攻めの場面では、みんなを集めての攻めの難しさ、
意思統一の難しさ、などなどいろいろと勉強になったGvでしたw

うちらは、まだまだ新米GvGですので、
力をあわせて、楽しくがんばろー(*´∇`*)


また、Gvがんばるじぇ!

つぎこそは「スノシロ」さんとこと競争しるじぇw

P.s.

今回のまるせいは

7回落として10位でした

「 C3, C3, C3, C3, C3, C3, B5




そういえば(*´∇`*)
そういえば。

「てらっち」と「るーこ」が結婚式してた(´・ω・`)

レイさんかwwwwww


誰に誓ってるのさwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

いきなし、結婚式で同性キャラの名前を入れる「てらっち」ww

相手がちがうでしょwwww

「るーこ」もしっかり、愛を誓うのやめてたしwwww

どんな夫婦じゃww

そんなこんなでいろんな困難を乗り越え!!

結婚式ようやく(´・ω・`)


無事結婚(*ゝд・)b

最初から、前途多難な夫婦ですねwwww

とりあえず。

おめでとう(*´∇`*)

そんでもって。

さりげなく。
G募集の方とか探しながらww
みてたら。

廃人さんw


オペラ座の廃人さんとかいたww

何度か、同じキャラですかーとか聞かれてたのでw

とりあえず廃人さんが開いてたチャットに突入して挨拶したwww

(゚Д゚)ブハハハハ

せっかくなので(有)もつれてきたwwww

うふふうふふふふふふうふ。

また。

狩りもしてますよww

争い・・


生体の小競り合い(ノ∀`)www

LKとスナイパの戦いw
相変わらず、スナイパ強スww
LKもダメジ1,500とか与えるけど、まずmisswww

軍配はスナイパに上がりましたw

そんなこんなで、

hisasiburi no


無事にジョブUPq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

あー久しぶりに上がったwww

これからも頑張るぞー(*ゝд・)b


(´∀`)ノシ




