プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

3倍期間っ・・・あ。 終わってた(ノ∀`)
(゚Д゚)ブハハハハ

Gvの前に。

こんなことがありますた。

オーラへっ!


「てらっち」の発光式っ!

なにがともあれ。

ドロップを拾おうとしてる「はちさん」が印象的でした(*´∇`*)

「てらっち」おめでと~♪

生体での狩りにおいらも少しは貢献できたかな(ノ∀`)

んで。

てらっちの発光式だだ


記念撮影だヽ(´▽`)ノ

どうやら、発光後でさくっと転生した様子ですお。

これで、わやしんクロスに一歩ちかづきましたね(*´∇`*)

ハイシーフ時代大変だけどがんばだーヽ(`Д´)ノ


その後は。

みんなでPTして遊んだぉ~。

じゅぴだおー


やっぱりジュピーヽ(´▽`)ノ

(゚Д゚)ブハハハハ
いやー。
転がるってたのしいねぇ(ノ∀`)
支援プリさんのSPが常にカツカツで頑張っておるますお(*´∇`*)

と、はげすい狩りをしたアトデ。
嫁さんの提案で、
なつかしい狩場へいってきましたヽ(´▽`)ノ

ポリン島


ポリン島っ(*´∇`*)

ポリ~~~~~ンがいっぱいで。
ちょーーーかわいかったぉ(´・ω・‘)
お目当ては。

エンジェリング・・


この方っ、エンジェさまぁ~(*´∇`*)

以前は、遭うだけでも大変でしたが、最近は意外と放置ぎみですねw
ポコポコ叩いて遊んでましたw
あー
ポリン島ええのぅ~。
かなりなごみましたw

(゚Д゚)ブハハハハ

そうそう、先日までやってきました。

3倍期間!!!!!!!!

ええ・・
2倍でなく、3倍ですお(ノ∀`)
もちろん、行って来ましたw

ソロでっつ!!


生体っっっヽ(´▽`)ノ

殺人靴履いて逝けば、330%っ!!
でも、ソロはあまりしませんでした(*´∇`*)
正直、ソロでは1時間で14%↑くらいの効率はでましたwww

でも、この期間はこんなかんじでしたっ!!

やっこが白刃初公開!


生体のPT狩りっ(*ゝд・)b

みんなまだまだ生体は不慣れでしたのでいっぱい転がりながら

毎日、少しずつ慣れていきましたw

おいらも、ソロ最初の頃はひたすら転がっていたので(*´∇`*)

たいていは。

よくある・・・


よくあるよね(ノ∀`)

うん。
それはもう、転がりまくりでやってますよwwww
それでも、転がった数だけ慣れてくるものさっつ。
段々と生体の狩りにも慣れてきましたw

タコなぐり・・


おらおらおらおらぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノチョエー

みんな怖がって隠れているのに、白羽したとたんに強気になって攻撃っ!
白刃後に出てくる早さが尋常じゃないwwwww
みんな、素敵だよwwww
おいらも負けずに叩いてますwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

あ・・・

ええ・・・・

よくあるよくある・・


よくあるよくあるwwwww

一瞬で修羅場ですねww

さぁ。

今日も、明日も、転がりながらがんばろーwwwww

よろしくねーw


(´∀`)ノシ


P.S

そういえば、3倍期間、ついにきましたww


あぐあぐがついにきたー


「あぐあぐ」がおーらになったよwww

おめでとーw
転生後は支援プリさんになるということで。
期待してますよwwww



BOSSツア-にゃ
にゃ・・・

にゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(ノ∀`)

またしても・・・にゃ

ねこまんまとみてしまった・・・・・・にゃ(ノ∀`)

==========================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
==========================================


(゚Д゚)ブハハハハニャ

まぁにゃ。

適当にいくにゃ。

実はにゃ、狩りいってきたにゃ。

タオクンガ・・


タオ狩り~!!ニャ

SS撮ったときには終わってたにゃ(ノ∀`)

その勢いで。

怨霊・・


怨霊だにゃ(*´∇`*)

さすがに転生職いるとらくだにゃ(*´∇`*)

あっというまに倒したニャ。

「嵐」発見とのことで、向かう途中ににゃ。

ハティ


ハティもいたにゃww

SSはハティ2回戦のものだけどニャwww

1回戦は姿みれなかったにゃ(ノ∀`)

そんでもって。

嵐 阿修羅・・


嵐にゃヽ(`Д´)ノ

最後に阿修羅くらっておいらが転がったにゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このほかもにゃ。SS忘れたけどにゃ・・

黒蛇や、マヤも行ってきたにゃwwwwww

ひさしぶりのBOSS狩りでおもしろかったにゃー(*´∇`*)

またさそってにゃww

あと。

他にもいろいろあったけど、もう少しまとまってから書くにゃwww

とりあえず、G資産あげとくにゃw

G資産だー1/27


以上にゃりん。

今週は「まるせい」でスカイプ導入強化期間だったのでにゃ。
今週のGvがんばるにゃwww
楽しくなりそうにゃwwww

(´∀`)ノシ



なんか・・・にゃ

へんにゃものを・・・・・・にゃ

みてしまったにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁん(*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハニャ

アコプリ大好きにゃ「すてらん」からへんなバトンがわたってきたにゃ。

ねこまんまと見てしまったにゃ(ノ∀`)

==========================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
==========================================


とりあえにゃ、わざと間違えにゃがら更新してみたにゃん。

今週のGvもちょーーーー熱かったにゃ。

攻めるとこはやっぱり「C3」にゃ(*´∇`*)

もうここでは「よーいどん!」でスタートしたときには負けにゃい!!
っていうくらいになりたいにゃ(人´∀`*)

今週は先週よりも人数の多いギルドさんが攻めてきてて、攻防がおもしろかったにゃ。

もう、「天邪鬼。」さんと「AS」さんをいつ来るのかと楽しみにまっている次第であるますにゃ。

毎回適当な感じの熱い戦いが繰り広げられるので好きにゃw

最後は、「堀ほけけ同盟」さんと「黄獅GK同盟」さんがきたので。
うちらは他のGさんの砦で「庭防衛」しましたにゃwww

かなりうざったかったと思いますにゃwwww

でも、そこがおもしろいっ!!ニャ


結局、いろいろと遊んでいた結果にゃ。


10位 10回 「まるせい」 「Esperanza 」さん 「-ZIN-」さん

でしたにゃw

もうすこし遊んでから、「最後に砦落とせるかもー!!」
という興奮を味わえるようにゃ砦に攻めていければいいにゃとおもいますたにゃ(*´∇`*)

今週も楽しもうにゃ~~~~~~~ぁぁぁっぁぁぁぁぁん。

(´∀`)ノシ


最後にゃ。

バトンとか回すの大変ニャので、おいらも「すてらん」に5人分お渡ししますにゃwwwww

5人分で1回でいいにゃで。

よろしくですにゃwww




G狩りが流行です。
毎週1回更新ぽくてすいまそん。

最近いそが・・( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'

嘘です・・

G狩りばかりしてます(*´∇`*)

最近はほんと、PTばかりできてちょー楽しいですよww


ますは。

オーラになって転がることを恐れなくなった恐ろしい方!

氷付けPT・・


早速。凍ってます(*´∇`*)

暗闇かかってるのと、SWに氷にオーラで結構きれいね(*´∇`*)

ちなみに隠れているのは「てらっち」ですなっ

HPのバーだけ見えてますヽ(´▽`)ノ

そうそう。

たまちゃんの練習とかw


たまちゃんの生体訓練(*´∇`*)

生体プリ?を目指しているので、練習でペアしてきましたw
「たまちゃん」もだんだん生体なれてきたみたいですよ(*ゝд・)b
生体でのコツは誰よりも自分の身を守る!
それがPTのみんなが生き残る秘訣ですねっw


おあとは。

最近ちょー熱い。

G狩りの様子です。

まずは。
タナトスっ!
たわーの途中でも出るんですねw

G狩りにっ


タナトスの悲しみ(ノ∀‘)

こっちが悲しくなるくらいFlee高いっす(ノ∀`)

WIZさんいるから問題ないですがw
SBもイタス(ノ∀‘)


お次は。

火山編


火山PTぃ~ヽ(´▽`)ノ

キリエなくなったとたんにSPが吸われる吸われる(ノ∀`)
SPつねにカツカツで頑張りますた・・・

そして、

大好きな!?

ジュピPT・・


ジュピロスぅ~(*ゝд・)b

ここではホントアスムのすごさが目立ちますね。
どんだけ凄いかっていうと。

・・・・・

・・・

とりあえず転がってみた


なくなった瞬間転がるヽ(´▽`)ノ

そういうわけですwww
集めて集めて~アスムありなら乗り切れるが、
ないと一気に逝きますw

(゚Д゚)ブハハハハ

もちろん、集めてる最中に切れると・・・

わ・・・わいさん・・・


こうなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アスム偉大なりっ

そして、最後もタナトスたわー。
さいきんはタナトスも熱い!!!!
激しく沸いて目が離せないっ!

・・・っと。

寝てみた。


寝てますがwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ
いきなし眠らされてました(ノ∀`)
でも、いつもはこんなかんじでw

たなとすたわー


激しくておもろいぞwwww

これからもじゃんじゃんPTで狩りしていきましょうww


といいつつ。

ソロ生態


こっそり生体もっ

あおはこがぁあっぁあぁっぁあぁぁ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて今週もGvがんばるますねっ!

P.s

G資産の公表を依頼されてたのでのせておきます。

G資産だお


うちの資産なんかは誰がみてもかまわないしのぅ・・・
(゚Д゚)ブハハハハ
しろp買うくらいしかあるませんっwww


(´∀`)ノシ

ついにきました(*´∇`*)
最近、1週間ごと更新のブログですんません・・・

もっと気合いれてくますおーヽ(`Д´)ノ

さて、今週あったでけごとー!!!

まずは。
最近生体をPTで行くようになってお知り合いになった。
「シレンさん(ファイちゃん)」と呼ばれてるプリさんw
なぜか丁度よい瞬間に出会ったww

オーラになる瞬間っ


オーラになった瞬間ですっ!

オーラおめーwww
「シレンさん」はすごく上がるのはやいですお(*´∇`*)
そして!!

光ったwww


光った!!

そしてっ!!!

そして・・ころがった・・


転がった(ノ∀`)

ちょうど横沸きしたハイウィズさんにやられたw
油断大敵ですなっ(*´∇`*)

その生体ではPTだけでなく!
もちろん、ソロでもやってますおー。
丁度、@20%くらいだったので。
がっつりと生体ソロですた(*´∇`*)
50%UPと上納終了のため、はやいはやい・・・
下手すると1時間で15%くらいは上がったかも(*´∇`*)
結果。

おいらもレレルUP


おいらもレレルUP(*´∇`*)

いよいよ、おいらも「れれる93」
しばらくはゆっくりできそうですぉ(*ゝд・)b
レレルも上がって、おちついたので?

G狩りだっ


G狩りinゲフェニアっ!!


ええ・・・
いつも、同じとこばっかりいっててすいません・・・
好きなんです(*´∇`*)
これからも、きっと同じ場所ですがwwwwwwwwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

ワクワク


ほれほれ(*´∇`*)


うふふふ


わくわく沸く沸く楽しいぞぅヽ(´▽`)ノ

戦闘態勢ww


しんちゃん3体はあたりまえだねっ(ノ∀`)

やっぱり狩りは転がりそうなくらい沸く方がおもろい(*´∇`*)

集中できるしのぅq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

(゚Д゚)ブハハハハ

ゲフェニアの他は・・

もちろん。

ジュピロスw


ジュピロスだぉ(*´∇`*)

この狩りは、結構安定したw
「アレン」の献身がすばらしかった おぉ(゚ロ゚ノ)ノ
支援も楽だったww
SPはカツカツでしたが(ノ∀`)
おかげで。

ジュピ2回戦w


ジュピは2回戦いきましたw

1回戦よりメンバーが増えて、わいわい行きましたwww
これまた、はちゃめちゃにもなっておもろかったw
また行きたいねw


さてさて。

今年の重大ニュースが早速来ました。

ついにあの・・・

かのんさんの発光式!!


かのんさんの発光式ですっ!!!

おいらも最後のほうで、転がりにお手伝いをさせて頂いてましたw
んで・・・

時間になっても、姿を現さない。。。
みんなの不安は期待は?・・・


発光式ってwwwwwっうぇwwwww


当たってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誤発光おめめwwwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

かのんさんは、さすがですっ!

とりあえずみんなで記念写真とりますたw

こんなときにww


黄色の文字はwwwwwwwwww

ネタの神は今年もかのんさんの味方ですねっ!!


もうひとつ!!!!!

今年の重大ニュースですっ!!!!!!!

先週のGvでついに「まるせい」がやりましたw

BijouWiki2の集計より。

ついにっ!!!!!

1位 23回 まるせい

「まるせい」もついにレーサーで1位の座を獲得しましたっ!!

レーサー仲間の「スノシロ」さんも今回はなんとB5獲得!!
おめでとうっ!!

うちらも負けずにがんばりますよー!!!

来週も楽しみですっ

(´∀`)ノシ

明けまして おめでとうございます。
あけましておめでとう

  明けまして おめでとうございます。

本年もどうぞこのわやしいブログと、
「まるせい」一同をよろしくお願いしたします(*´∇`*) 。

今年も、「みんなで楽しく!」だけを規約に頑張っていきますw

今年こそ、一回は砦確保しましょう!(デモ楽しいことを優先ですがw

では、早速、昨日までの出来事ですっ
まずは、大晦日Gvからっ。

大晦日Gv


割り負けらっしゃい(ノ∀`)

うふふふ。
今回は、コールは0回でしたw
WSでのエンペ叩きも久しぶりで、めちゃ不慣れでした。
OTM忘れたり・・・ねぇ(ノ∀`)
それでも、今回は指揮を「あこあん」におまかせしたこともあり
指示の受ける方の様子もわかって、ヨカッタと思います(*´∇`*)
しかも、けっこう内容が熱い戦いでおもしろかったよw

そして、無事に年が明けましたw

早速。

初詣


初詣行ってきましたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

みなさまはどんな願いをしましたか?
うちらはこんな感じのお願いでしたがwwww

ほんと。

「来年もまたみんなでこれますように(*´∇`*) 」

あとは。

「レアがたくさあkごs@fd」おkg」」gfdslg」

祈ってます。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

そんでもってぇぇ。

狩りっ!!

元旦から氷付け


元旦から氷付け!幸先良いスタートっ(ノ∀`)


お正月休みはもうずっと、生体オンラインでした(ノ∀`)
その理由は。

ついに。。

ついに・・・・・

ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

EMCゲットの瞬間


EMCゲットの瞬間っ!

ここで選択間違えたら・・・

ドキドキ・・・

えぇ・・・

そういう危険なことは出来ません(ノ∀`)

なにがともあれ、「まるせい」にも「EMC」がやってきましたっ!

今年のGvは一味違うじぇー(違うハズ・・

そして、とりあえず。


使ってみたw


使ってみた(*´∇`*)

えぇ。。

もちろん使うのは「C3」ですよっ

今は他のGの砦ですが、いつか「まるせい」で確保いたしますっ!!

集まって、集合SS撮りましたw(このブログの最初のSSですっ

おかげさまで、EMCがとれたのでw

BOSS狩りにいってきますたっ(なぜwwww

BOSS狩り


アモン・ラーヽ(`Д´)ノチョエー

対抗もいて熱くなり。

「ヒール」でなく「キリエ」でという作戦を忘れてました(ノ∀`)ソーリー

「カエン」のADSでMVPもゲットいたしましたw

おつぎは。(まだいったのかいっ!

DL狩り


DLめーヽ(`Д´)ノチョエー

えぇ・・おいらたちは、MSで気がついたら轢かれてましたさっ(ノ∀`)

ここも「わいさん」が取り巻きもって、「カエン」が本体もちつつ

ADSっつつつつつ

わりとさくっと終わりましたw

おいらたち後衛組みもさくっと轢かれたし、引き分けってことで(ぇー


BOSS狩りもおもしろかったし。

いよいよ未転生の騎士を育てるときがやってきますたw
行き先はっ

ジュピ狩り


ジュピっ

嫁さんのSPをいただきつつ

「BDS!BDS!BDS!!!!」

連打でおじゃる。

教本もつかいなかなかうまーですよw

SSは暗闇になったときのです・・

こんなに暗闇になるんだっけか。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

ごつみのツアー


ごつミノつあー(*´∇`*)

ごつミノもいてきましたw
騎士・LK・プリ・バードの組み合わせw
けっこういい感じでいけましたw
水付与最高っ(*ゝд・)b

そして、人数がそろってきたら。

熱いPT戦


熱いゲフェニアでの狩りっ

ここは敵が沸くから、ちょー熱いw

やっぱり転がりそうなくらい沸いてきたほうがおもろいねー(*´∇`*)

あとは、「わいさん」「よーせいさん」の好意にあまえて。


タナとすオンライン


タナトス ADS狩りつあー (つд⊂)ゴシゴシ

時給14Mとか15Mとかを叩き出してきました。

これが生体だと、どこまで記録が伸びるやらですが・・・(ノ∀`)

まぁ、お察しの通り。

パンダーz


ADSツヨスwwwwwwwwww

パンダーZなどの硬い敵は大好物ですたっ。

おかげで、1時間半ほどで、84→86へ押し上げ成功。

公平が組めるようになり。

タナPT


タナトスPT戦

LK・2 WS1 ハイプリ1 チョイサ1 クリエ1 アサクロ1

の豪華メンバーで行きました。

正直「よーせいさん」の支援ップリには頭が下がります。

この大メンバーを1人支援で乗り切りました。

「カエン」のヒールや青ppp、はちさんの結婚スキルSP回復作戦。

こまかいとこで上手にやりくりしててそこも熱かったw

またみんなで行きましょうねw


と、そんな感じの1月です。

今年も、てけとーに楽しく過ごせていければと思います。

これからもよろしくお願いいたしますっ!!

(´∀`)ノシ

おまけ。

上納ありがとーw


みなさまの上納ありがとうございました。




