プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

いよいよやってきました(*´∇`*)
さて。

レレルをだうnUPさせてもらったので。

やはしC3でしょいう・・


C3で死んだフリEMCの練習をし・・

いってきました(゚Д゚)ブハハハハ
あやうくホントにEMCしそうになった(*ゝд・)b
あぶないあぶない・・・

んで、満足してもどってきたら。
しばらくすると・・・

エア子も転生してみたw


エア子も転生したΣ( ̄□ ̄;)

とりあえず、

やっぱり死んだフリでしょう


2人で死んだフリをした(´・ω・`)

(゚Д゚)ブハハハハ

死んだフリはおもろいなー(人´∀`*)

そして、エア子と一緒にレレルをあげてきましたw

ええ・・・

それはもう必死にね(ノ∀`)

おかげさまで。

ノビ装備が装着完了。。



ノビ装備が装備きでましたΣ( ̄□ ̄;)

つまり、レレル40まで廃ノビを育てました(ノ∀`)

これも一重に、死んだフリEMCの野望のためです!

まぁ・・死んだフリをしながらは当然出来ないのですが。

Gv中に、死んだフリで攻撃をかわしつつ、EMC!!

これが「まるせい」の皆様からの要望でしたwwwwwww

おいらが一番やりたかっただけですがwwwwwwwww

そんなわけで、逝ってきましたww

今日は本隊は「Eternal Wind」で出てまして。

おいらは2PCも動かしてました。

こっそりハイノビ


コッソリ廃のびでGv(*´∇`*)

あらかじめ、廃のびでEMCしますーと言っておいたので。
皆様が凄い強力をしてくれて助かるましたwww
ありがとねーw

そんなわけで、いたるところでやってきた。

Gvde発見死んだフリ


死んだフリっ!

あんなとこでも。

こんなとこでも!!

がっつりしんだふり


がっつり死んだフリっ!!

ほらほら~~

誰も攻撃できんだろー(*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ


しんだふり。。。ではあるません・・・


ほれほれ死んだフ・・・・・ではありません(ノ∀`)

すごい、あっというまに転がる(ノ∀`)
とりあえず。。。

とりあえず試しうち


試しうちEMCした(*´∇`*)

さりげなく、一度「プロボ」で邪魔されたけどね(人´∀`*)
(゚Д゚)ブハハハハ

さて。

何度か練習もして・・

何度も暗転して・・・・・

それでも、せっかくレレル40まであげたのだから、EMCしなければ気がすまない!

しかし、チャンスがやってきたっ!

わいさん危ないよwwwwww


って・・・わいさん危険だよwwwwww


近くで「わいさん」がMBで攻撃しまくりでしたww

危ないwwww危ないwwwwww

「TS」で叫びながらwww 

歩いてたwwww

そして。

ついにきた(*ゝд・)b

汗と涙の廃ノビEMC


汗と涙の廃ノビEMCっ!!!!

(゚Д゚)ブハハハハ

この瞬間のためにやってきたというものじゃ。

ええ・・・


凍ったけどね・・


その後・・・・凍ったけどね(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ

でもしっかり、詠唱しきったぞー!!

まぁ・・みんな「EW」へ移動してるから誰もこないんだがwwwwwww

とりあえず、廃ノビは大満足だったので。

WSでもがんばった!!!

またやった・・・


したらエンペブレイクした(*´∇`*)

ええ・・・

それはもう。

「なぜそれを「まるせい」でやらないっ!!」

などなど歓迎の嵐でした(*´∇`*)

一人防衛


とりあえず、援軍来るまで一人防衛だっ!

と、意気込んでたのですが・・・

がっつり、囲まれて、援軍はまだかぁぁぁっぁぁぁぁああ・・

ああぁぁぁっぁあ・・・・・・・暗転(ノ∀`)

キャンプ地いったら、すでにみんあいて。。

「あれ?防衛は?」 と聞いたら

どうたら、みんなキャンプ地で応援してたって・・・・(´・ω・`)

お茶を持ってきて飲んでたとか・・・・

・・・・

ヽ(`Д´)ノチョエー 出てきてたたかえーwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

最後も、いいかんじで乗り込んだんですが、「シンプル」さんにもってかれて終了しましたw

でも最後まで熱かったwwwwwwww

Gv終了後は、もうさくっと転職場へいきました。

ちなみにここは闘技場・・


ちなみに・・・ここは闘技場ですが・・・・(ノ∀`)

めっちゃ迷いながらも。

なんとか・・


無事に


無事に転職したよーw

さて、これでLKまでひとっぱしりだあああああああああ

ヽ(`Д´)ノチョエー

がんばるますっ( ´・ω・)ノシ

おーらは光るよどこまでもー
あはっははははははは。

更新が遅くなってすいません・・・

だって、1.5倍きk・・・・・・( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'ボフェェ

そんなわけで発光しましたwww

とりあえず、SS多めで文章は少なめでがんがんいくおー(*ゝд・)b

1人勝手にブログ用モードに


一人でブログ用モード突入(*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ
勝手にどんどんSS用の言葉を発しとってたwwwww

まだまだマイペースでっ


ステも公開! バランス騎士っ!

LUK12はLUKあげるとレア運がよくなると思い込んでた3年前の思い出です(*ゝд・)b

万能な騎士で面白かったですよw(ナゼカ過去形・・・

と、勝手に余韻に浸って。

あーオーラかっこええなぁ・・・

このまましばらくいようかな・・

と思っていたら。。。。。。

えああこおおおおおおおおおおおおおお


ぶwwwwwwwwwwwwwww

「エア子」が光ってた(ノ∀`)

ないた(ノ∀`)

しかも騎士よりも1日はやかったみたいでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもっ!教授の参戦を期待してた「まるせい」としてはうれしいお知らせで。

これからのタナトスツアーもこれまた期待できるってものです(*ゝд・)b

これで、LK、ハイプリ、アサクロ、冠、教授、チャンポンとタナトスの要職が「まるせい」で確保できそうですw

というわけで・・・

セージのおーらみたら・・・

走り出していた。。。。。

転生まで・・



転生まで・・・・


転生まで・・・大親友あこあんと


さぁさぁ!!!

騎士は光ってなんぼだろおおおおおおおおおおおおお

ヽ(`Д´)ノチョエー

ああ・・ちなみに・・


私はかえってきたああああああああ

あ・・・ちなみにあなたは初めてのかたですが・・・・(´・ω・`)

といわれた(ノ∀`)

ええ・・・騎士ではサインクエもしてませんし(´・ω・`)

せっかくヴァルキリーに遭うので


ヴァルキリーに頼んでみた


たのんでみた(*´∇`*)

そしたら。。。


れれるUP! なのか ダウンなのか・・


レレルだう・・アップしてくれた(人´∀`*)


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
(゚Д゚)ブハハハハ

いよいよオーラろーども終わりにっ!!!

まずは廃屋からっ


まずは廃屋だっ!

朝は空いててすばらしい効率をくれました(*´∇`*)


ニブルだっつ



ニブルだっ!!


ニブルも以前より空いてる感じでうまーでした(*´∇`*)


アイスくじだっつ


コッソリ、アイスくじだ(´・ω・`)ww

めずらしく凍ったwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ
「ゆっち」の職位変えてみた(人´∀`*)

んで、翌朝から再度、廃屋に狩りに出かけて・・・

・・・・

@5%くらいかなと思ったときに気がついた・・・

メダルだっつ


メダル持ってたwwwwwwwっうぇw

なんだか、メダルも51枚たまっておりましてwww

いやはや。

あっという間に。

いよいよきたーwwww


99.9%きたあああああああああああ

せっかくなので経験値みてみようと思い。


こんなかんじでww


経験値みたらこんな感じでした(*´∇`*)

メダルであげるのも悲しいので。

溜まり場にいって枝しようと考えました。

溜まり場へww


溜まり場www

4年前に話あって決めた溜まり場(*´∇`*)
思い出がいっぱいの場所で光ることにきめましたw

ここには「あこあん」に「ふぁらっち」そして「すてらん」も来てくれましたw

枝を折ること4本・・・

ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いよいよオーラとなりましたよーw

と、この続きは明日書きますねっ(*´∇`*)



( ´・ω・)ノシ




歩くよ歩く!オーラへむけてただ、ひたすらに!
さてさて。
こんばんわー(*´∇`*)

まだまだ頑張ってますよ!!
オーラロードっ!!

廃屋(´・ω・‘)


廃屋でっ(´・ω・‘)

すばらしい・・・
このときは、30分で1.5%くらい上がった気がした・・・
すいてるときは、少し歩いただけでいろいろついてきました。おぉ(゚ロ゚ノ)ノ
でも、いつもは人がいっぱいなのでw
30分で1%上がればいいかなという感じですっ!
もちろん、レモンもしろpも連打連打です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも・・

cもでた(´・ω・‘)


カードも出たよー・゜・(PД`q。)・゜・

ないた。。。。

でも、なんとか順調に育ってますよーw

ソロばかりでは飽きるので。

ニブルだっていくお(´・ω・‘)


ニブルだっていくおー(*´∇`*)

これまた、朝の時間帯はすばらしかった(*゚▽゚)ノ
すいてる時間にガシガシあげたいですねっ!!
接続率多い時間は生体へ行って上げたいです(´・ω・`)

そんあこんなで、騎士も現在。
84%です!!!

はやければ、日曜日にでも・・

。。。。。。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。



頑張りますっ!!



っと、でも、久しぶりにタロさんが帰ってきたので。

タロさんとも狩りしたお(´・ω・‘)


タロさんとニブルにいきました(*´∇`*)

やはり、わやしんクロスってつよいなーΣ( ̄□ ̄;)
ニブルで中型装備なのに、ガシガシ倒してました・・・
おいらのわやしんは、ひぃこら言いながら戦ってました(ノ∀`)

わやしんも頑張って育てるぞー!!


明日のGvまでに発光できるといいな・・・

「まるせい」で希望のあったことやりたいです・・・・・

目指せ! 廃ノビ 死んだフリEMC!!!!!


( ´・ω・)ノシ

オーラロードを歩行中(*´∇`*)
さてさてさてー!!

まだまだオーラロードは続いてますよーw

ロキだっおぉ(゚ロ゚ノ)ノ


久しぶりにロキささやき・・・

もっといいものよこせーヽ(`Д´)ノチョエー
やはし、ニブルは時間帯によって、混みようが違いますなぁ。。。。
それでも、平均して30分で1%くらい稼げるのはうまーな場所です(*´∇`*)

LODもっといいものだせーヽ(`Д´)ノチョエー


LODもいるし(*ゝд・)b

でも・・・
もっといいものだせーヽ(`Д´)ノチョエー
3回やって、欠片が1つ・・・
けちーなLODでしたぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ニブルんといえば・・
そういえば先日ね

すてらん発見!!


すてらん発見(人´∀`*)

あまりニブルでは転がるイメージがない「すてらん」だったので。
ついついSSとってみた(ノ∀`)
きっと殴り疲れたんで一休みしてたのかなっ(*´∇`*)

あ・・・・
あとね。。。。

見てます頂いたww


見てます頂いたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ありがとんありがとんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな更新の少なくなってしまったブログでごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
もっとがんばるます・・

ブログ書いてる時間がないのは。

今日も生体おんらいんー


生体PTしてるからですねっ!  ( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'

(゚Д゚)ブハハハハ
生体はね。
PT大勢いても楽しめるとこがいいなぁ(*´∇`*)
支援さんが特に大変ですが、いつも「さゆー」や「た~まちゃん」にお願いしてますw
転がりながらも頑張ってますよーw
属性攻撃戻ってきて、危険度倍増ですがおもしろさも倍増ですねっ!!

っとここで。。

あれ・・・
ハイプリさんが、2人!!!

そうです!!!
なんとぉおおおおおおお

念願の。

イルさんww


ハイプリの「イルさん」が体験加入中ですwww

うひょーーーーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

もう、さっそく生体狩りにも参加してもらっちゃったり。
Gvは参加、不参加は自由でしたが。
なんとGvも参加していただけましたwwwwwwwwwww
わーいわーいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
あふぉふぉーな「まるせい」の仲間をよろしくねーw

うふふふ(*´∇`*)

そのGvもいってきましたーw

落としたw


わいさんの不敵な笑みinV2 (*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ
今回は、「夢見る龍の咆哮」さんにまとまってのGvでしたw
体験同盟2週目ですっ(*ゝд・)b
今回は、V2からだったのですが、日暮里同盟さんが最初から防衛ありで。
激しく争いましたwwwww
せっかく、いい感じで?遊べてたのですが、愛想をつかされ転戦されていきました。
いまにみてないさよーヽ(`Д´)ノチョエー

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwwwで銭無しにしてやるー!!

銭無しになるのはおいらだ・・Σ( ̄□ ̄;)

今回は確保は2回だけでしたが。
すばらすいEMCもあり、楽しめましたwww
おいらももっとEMC上手につかいたいーヽ(`Д´)ノチョエー

練習あるのみですっ!!

何も気にせず、CTだけ連打して遊べるのはまた違った感じでおもろいなーw

リンカーのカイトはやはし優秀ですのぅ。

とまぁ。
こんな感じですが。
とりあえず、毎日生体PTしたいですっ!!!!
「わいさん」のローグや、「あこあん」のチョイサで、盗みまくりで資金もうまうまですw
今日も、明日も生体いこーねーw

おいらもようやく折り返しの50%突破ですっ!!!

がんばるぞー(*゚▽゚)ノ

おまけ。

戒ちゃんどこにwww


戒ちゃんどこにwwwwwwww


( ´・ω・)ノシ

リンク追加です


れふぁの無謀な日常

わやしんクロスのレファード氏のブログです。
ちょーわやしいのできをつけてー><





おーらろーど。
こんにちはー(*ゝд・)b

さてさて、更新だー!

いよいよレレルも98となり。


監獄うー



オーラにむけて爆進中!!

この日は、監獄ツアーでした。
PTも少なく、わいてわいてうまうまでしたw

(゚Д゚)ブハハハハ

もっと沸けーw

そのほか。

にぶるん・・


久しぶりのニブルだぁっぁぁぁ

たまに、空いているときにはいいかんじで上がりますw

退魔靴だったので・・

たまにコロっと・・・・゜・(PД`q。)・゜・

しくしく・・・

でも、30分で1%くらい上がるのかな。

しばらくは騎士でがんばりたいですのぅ(*ゝд・)b

さて、先日のGvは。

龍さんと体験同盟Gvっ!


夢龍さんと初の体験同盟で挑みました(*´∇`*)

いつものC3の防衛から始まりまして。
夢龍さんのみなさまが、うちらに合わせて動いていただいてww
初めてですが、スムーズに進行できたように思いますw

防衛もけっこう熱くできましたし、これからが楽しみですねーw

おいらももっとEMCをいいとこでしっかり出来るように頑張らないとですな・・

最後のL3はいい感じで攻めれたですがみごとに暗転しましたw

来週は、夢龍さんのGでの参加ですっ

がんばりましょーw

(´∀`)ノシ

ようやく・・
ようやく・・・

春の鯖キャン祭りから脱却したみたいですね(*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ

いやー、これで、また普通に狩りが出来るってものじゃよ。

生体だああああああああ


鯖キャンの中でも普通に狩りしてたけどねー(*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ

まぁ、レレルもあがったばっかりだから出来たという感じですがw

さて、発光に向けて頑張るじぇえええええええええ!!






ソロでは、アサシンばかりやってるとかはナイショ・・

(´∀`)ノシ




美女鯖の民よ立ち上がれ!
今日は。

メンテやったのにもかかわらずに直っていない鯖キャンの実情に怒り心頭の美女鯖住民の気持ちが爆発しておるました。

抗議のプロンテラ1


抗議のプロンテラ2

抗議のプロンテラ3

抗議のプロンテラ4


美女鯖の民が立ち上がったヽ(`Д´)ノチョエー

おいらもこっそり参加してきましたw

他の鯖からも応援がきたり、プロンテラの中は抗議チャットでいっぱいでした。

なにがともあれ、現状の状況を細かくHPなどで報告をして欲しいですよね(ノ∀‘)

メンテ終わってから、まだ直っていない事実を分かっているのか分かっていないのか、それすら分かりませんからねヽ(`Д´)ノチョエー

昨日は、ほんと「癌呆春の鯖キャン祭り」を開催していたみたいでしたw

まぁ、そんなことでくじけませんが(*ゝд・)b

負けずにがんばりましょううw

(´∀`)ノシ

終わりと始まり。
(゚Д゚)ブハハハハ

今日も更新だーww

というか悲しいお知らせ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よーせいさん引退。


「よーせい」さん引退しました(ノ∀‘)

SSが最後の見納めです。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

ほんと、みんなが「よーせい」さんの支援にお世話になりました。
PT狩が多くなったのは「よーせい」さんの力が大きかったですよw
こんなわやしいGに来てくれてありがとうございました。
時間があったら、こんなブログではあるますが、見てやってください。
できるだけ多く、みんなの活躍載せるようにしますねw

ROお疲れさまでしたー (*^ - ^*)ゞ


さて。

残されたおいら達の旅はまだまだつづくますっ!!

いよいよ。

おいらの騎士も!

98だだだだだああああ


いよいよレレル98っヽ(`Д´)ノ

オーラに向けて。
第一歩が踏み出されました。
これからもがんばるじぇーwww
はやくLKになるぞーヽ(´▽`)ノ

そうそう。
この狩りの終了後の

わ・・わやしい・・


わやしい一コマ(人´∀`*)

(゚Д゚)ブハハハハ

いつも通りにわやしい「さゆー」でしたっ!!

(*ゝд・)b

そんでもって。

はちさんからは上納品をいただくましたっ!

はちさんからの上納w


数がすごっΣ( ̄□ ̄;)

実際にはもっと沢山ありましたwww
重量オーバーの時は「しろp」使ってまでドロップを拾う魂の「はちさん」ですっ(*ゝд・)b

(゚Д゚)ブハハハハ

最後は、みんなで沈没船行きましたw

沈没船。


ゴスリン探しwww

無事に、ゴスリン発見し「るーこ」のLP炸裂により。
ゴスリン撃破っつ!!
無事帰還しましたとさ。

そのあと、おでん神殿でサバキャンでころがりまくったとかなんとか・・・

そのへんはお察しで・・・・


・゜・(PД`q。)・゜・


(´∀`)ノシ

先週の出来事w
(゚Д゚)ブハハハハ

相変わらず更新おそくなってます(ノ∀`)

更新しますね・・


はい、更新します(´・ω・‘)

かのんさん見て頂いてありがとうございます。
こちらも毎日チェックしてますw
こっちは更新おそ・・・( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'
少しづつでも更新しようと、毎日のように思うのですが・・・。

(゚Д゚)ブハハハハ

さてさてー。

いよいよスロット増加ですねーw
あちらこちらにノービスがいぱーいですw

新キャラ~


こっちにもいますよー(*´∇`*)

ええ・・・
キノコ集め面倒でした・・・ハイ。

名前では分からないと思いますので一応っ!

アサシンになるますっ!!!

まさか、おいらがアサシンやるとはおもいませんでしたがwww

ついにー!!


気がついたら。

しらないうちに・・・・

アサシンっ!!


転職してましたwww

最初は、嫁さんの新キャラといっしょに育てていたのですが・・・

平日はほとんど繋いでこなくて・・・

一人でレレル上げしてました(ノ∀`)


アサシンになって、いくとこはやはし。

ここでそ!!

スリッパうまーw


スリッパうまーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

もう、教本は必須になってきて悲しい毎日ですが(ノ∀‘)

なんとか、頑張ってます!!

はやく両手武器でうはうはしたいですっ!!

エンペも叩くぞー!!


あーうそです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まったりと、育てていきます!!

もちろん騎士のほうも順調に?あがってますよーw

ようやくレレル97の96%くらいですが(ノ∀`)

がむばるじぇーwwww


っと。
Gvもいってきましたw

Gvだだだだだ


なかなかの人数だw

今日も1G体勢でがんばったw
そろそろ、同盟Gさんも本格的に探さないとなーって思ってました。

今回のGvもサバキャン祭りでしたねヽ(`Д´)ノチョエー

でも、そのおかげで最後は熱かったww

鯖キャンからの復帰で単身L3へっ!!

リンカーさんに邪魔されながらも、ER到達!!

後ろからリンカーさんのGのLKさんにアサクロさんBSさんも合流!!

厳しいかなとおもったけど、HF、AR、OTM、WP!!

+9エンペ特化2HAが唸った!!

落としたけど寝てまs・・


ZZZZzzz・・・(つд⊂)ゴシゴシ

うはwwww競り勝ったwwwwwwww

でも、めずらしく頑張って疲れたみたいで・・・

落としたとたん寝てました(ノ∀`)

よし!!ここで防衛だああああああああああああああああ

あああ・・ぁぁぁぁ・・・・・  

サーバーキャンセル;;   

ヽ(`Д´)ノチョエー

最後までやってくれましたw

まぁ。あと6分も持ちこたえられませんがwwww

と、最後までドタバタしてましたが、今回もおもろかったですっ!!

Gv終了後。

いよいよふぁらっちが

ツイニオーラだっ!


オーラになるましたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

「まるせい」初のクラウンさんに王手がかかりましたww
成長期待してますよーw



と、最後に。

先日発光した、「珠ちゃん」が参加しているGVG

体験同盟っ!


「夢見る龍の咆哮」さんと体験同盟(*´∇`*)

をすることになりましたww

人数は、通常参加が5~6名くらいということで、規模的にもにてるので。
これから楽しみですよーw

確保より、楽しいGvをめざしてる「まるせい」ですが、体験よろしくですーw

また、合同のG狩りなんかもしたいですねwwww

(´∀`)ノシ



