プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

いよいよバーサークだった・・・けど・・
(゚Д゚)ブハハハハ

いよいよレレルもあがってきましたおー!

まずは婆園


まずは婆園っ(*´∇`*)

さすがに、棚いったあとだと、以前のようにうまーさも減ってはきてるものの。
それなりに上がっていくのがすばらしい・・・

なんとか、棚PTにもぐりこみ。

54%スタート


JOB54%スタートっ!

やはし、うまーwwwwwww
JOBがすごい勢いで上がっていくwwww
おかげさまで。

JOB50っつ


念願のJOB50wwwwwwwww

バーサーク!!!!!!!
とったあああああああああああああああああ

これでまた・・おいらもちゃんと戦える・・(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ

でも・・・

6分後に全滅ww


6分後に全滅しましたがww

よくあるよくあるwww
なにかの拍子でたまに転がってますww
(゚Д゚)ブハハハハ
アスムの切れ目が命の切れ目・・・(ノ∀`)

でもww
デスペナなんか、すぐに回収できますねww
おかげさまで。

れれる83に


ベースも83にっq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ペースが速いと鬼のようにあがるね・・・ww
おいらは立ってるだけだけどねwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ

JOBが51に


JOBもさらに上がって51だwwww

順調だった・・
それはもう長く狩りが続いてほしいと祈るばかりでしたw

そんなわけで、ベースは83のJOBが51でGvでしたwww

今回は、「まるせい」で出ましたw

c3防衛


やはしC3ww防衛してますwww

今回は、最初から長いことC3で遊ばせていただきましたw
防衛もだんだんと慣れてきましたw
まだまだ、抜けられますが、面白くなってきたと思いますw

EMCも、以前よりいい場所でできるようになってきた!   

気がします・・・(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ

最後はC3には「甘栗」さんがきてうちらは撤退しましたがww

今度、体験同盟をする予定の浪漫同盟さんの所を攻めに行きましたw

思ったとおり、日暮里同盟さんが待機しておりました(*ゝд・)b

日暮里同盟さんに攻撃して浪漫同盟さんの援護をしようかとも思いましたが、
攻める機会もそうそうなくなってしまうかもしれないので
攻めることにしましたw

最後。いいところでEMCもしたのですが。
エンペ前で、やみ水飲んで!!
いざバーサークだっつ!!!!!!!!!!!

おりゃあああああああああああああああああああ!!!!!!

・・・・・


SPがなかった(ノ∀`)


レモンもなぜか短縮にはいっておらず・・・

エンペたたく前にレモンをたたき・・・。

バーサークできる前に、日暮里同盟さんに落とされてしまいました(ノ∀`)

そして、そのままタイムUP。。。。


今回は、いい感じで最後攻めれたので、バーサークできなかったのが残念でしたが、これも経験と思い次に活かしていければと思いますw

今週は、また夢龍さんと一緒にやるGvになりそうですw

再来週からは浪漫同盟さんとご一緒できそうで楽しみですww

それまでに、レベル90にしたいですっ><

( ´・ω・)ノシ






毎日がレレルあげっ!
いよいよ、LKもバーサークが近づいてきました!!



・・・嘘だけど(´・ω・`)


(゚Д゚)ブハハハハ

でも、毎日のように。

婆園だっ


婆園ヽ(`Д´)ノチョエー

必死で婆園通ってましたww
朝婆園はかなりうまーでしたよーw
うはうはしてましたww

ソロですが。

たまに。

あらしくんも頑張ってるんだああ


嵐くんを発見します(*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ

おいらもやる気UPですぉっ!!

おかげさまで。

まけるかあああああ


レレル80にっ(*ゝд・)b

うふふっふふふっふふ。
婆園いいぞーww
でも。。。

80にもなるとやはし、厳しくなってきたww

ということで。

みんなを呼び込んで(´・ω・`)

タナトスだっていくおーー!!


タナトスっつ!!!ヽ(`Д´)ノチョエー

うほほww
LKで初のタナトス7F↑いってきましたw

すげーwww
あたらなーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

80代PTと90代PTに分けていったんだけど・・

80代はおいらとハイプリの「あぐあぐ」だけで。

90代はLK4人と「戒ちゃん」だけでwww

LK5人体勢でしたwwww

かなりいい感じでSP回復財を消費してww

全滅もしたけどww


全滅してきましたw

でも、おもしろかったwwww

あれで、教授さんいたら普通にいけてたかもねwwww

またいきましょうww

そして。

Gvの時間ですよーwwwww

Gvだだっだ


夢龍さんでいったぞー!

今回は、「夢みる龍の咆哮」さんで出ましたw

なんと、チョイサーさんが3人でしたwww

防衛もいいかんじで守れておもしろかったーw

最後はレース会場のV2でしたが、いい感じで攻めたのですが

ソロできた「風鈴」のアサクロさんに先に割られ

タイムUP。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回も熱かったのでおもしろかったよーw

一応、今回の体験同盟はこれで区切りをつけて、

体験続行か、解体か、正式同盟かを決めるようになりました。

はてさて、風の行方はいかにっ!!!

ですです。


さてさて。

そんな感じで進んでおりまして。
おいらのLKもはやくバーサークがほしいところであるます。
そんな中、臨時広場で棚PTチャットで「募)前 」 なるものを見つけ。
「わいさん」からの熱い後押しもあり、初の棚PTなるものに逝ってきましたww



・・・・・・・・・・


・・・・・・


うまあああああああああああああああああああああ!!!!!

正直びびったっ!!!!!!!

こんなにうまーな世界だったのか・・

おかげさまで。

月、火の2連続PTで。


もう90%ww


入る前と現状・・・・

JOBがおニですね(´・ω・`)

すばらしくガンガンあがりましたwwww

もちろんベースもあがってww

れれる81っつ


レレル81にっ!!!

うままーさせていただいて。
ちゃっかりと。

次の日も棚PTに誘っていただきましたww


こんなかんじだったw


入る前と後ではこんな感じで(´・ω・`)

ええwwwwwwwwww

もうJOBは一周してきましたwwwwwww

すごいですね。。。

これならおいらもまたがんばれそうですっwww



( ´・ω・)ノシ



まるせいGv (*´∇`*)
さてさて、今週もいろんなことがありましたーw

嘘だけど(*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ

とりあえず、いつものように

婆えーん!!


婆園だああっぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

うほほーw
婆さまいぱーいいて。
かなりうまーですよーwwww
婆園はくせになるうまさですな(*´∇`*)

婆えーん2!!


ほれほれ婆さまぁ~(*ゝд・)b

赤い数字だけ目立ってますが(ノ∀‘)
気のせいです・・・。

うふふ。

そんな中。

嵐くん発見


嵐くん発見っ!

「たまちゃん」が卒業して以来、久しぶりに婆園で知り合いに出会いましたw
うひょひょひょ。
頑張ってレレルあげしよーねーw

婆園も。

たまに出てくる、困ったものたち。

キューショナー


きゅーしょなぁぁぁ!負けーんヽ(`Д´)ノチョエー

(゚Д゚)ブハハハハ

すげーいたいよこの魔剣たち(ノ∀‘)

盾とかこわされるとなける。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、婆園は狩りやすくて楽でいいですねw

以前は、つまらない場所だと思っていたのが嘘のようです(*ゝд・)b

また、婆園だけでなく。

土日にログインしてくれる「れいたん」に支援してもらってw
行って来ましたwwww

レモン食いジュピ


レモンがぶのみジュピロス(*´∇`*)

やはし、うまーなのですが。

経費がかかりますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

財政難なおいらにはまだ厳しいですね(´・ω・`)

もっともっと、レレルあげてバーサークしるぞーヽ(`Д´)


・・・・・


そういえば。。。

あの人は。

ついにやてくれました・・・

ついにあこあんが光ったww


「あこあん」発光っ!!

ついに、3キャラ発光しましたΣ( ̄□ ̄;)

すごい。

のひとことでした・・・・。

チョイサ、教授、ハイプリ・・・

ないた(ノ∀‘)

はよ転生組みをそだてなさいよーw

期待してますおーw

また。LKだけでなく。

生体3っ


WSは生体3で狩りっ!

WSも狩りしてますよーw

えぇ。まったく増えないですがwww

頑張ってますw

そして。

Gvは、今回もおもしろかったw

C3スタートするも、防衛から始まっており、Lを中心に攻めましたw

お手伝いに来てくださった方もあり、かなりいい感じの人数でおもしろかったですw

うほいいEMC


なかなか、いいEMCだw

けっこうEMCを利用したつもりが、いろいろと課題も見つかり大満足なGvでした。

最後は。

最後はおしかった(*´∇`*)


最後のEMCっ!

頑張ったんですが、時間切れでしたw

だんだん、よくなってきてます。

いつか確保できるといいなwwww

それまで頑張るぞー!!!

(゚Д゚)ブハハハハ

あ。

あと、「まるせい」Gに、新しい仲間が加わりましたw

以前、ブログで発光したSSを載せた「シレン」さんですw

みんなは「ファイちゃん」とお呼びしているようですw

支援がとても上手な方で、とても助かりますwwww

また、一緒にブログもリンクさせていただきました(人´∀`*)

よろしくねーw

これですっ(*´∇`*)

さよならだけが人生だ。


( ´・ω・)ノシ


電源おちた・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブログ書いてて・・

いきなし電源切れた・・・

かなりやる気ダウンでし。。。

一生懸命書いてたのに(ノ∀`)

そんなわけで、LKもはや「れれる74」です。

にぶるーwithれいたんw


ニブル with れいたんw

日曜日は、引越しでネット環境がまだそろわない「れいたん」がネカフェで遊びにきてれくましたw

しかも、ニブルで非公平支援までしてくれました(*´∇`*)

しゅげー助かりましたwww

おいらもはやくバーサークとるじょーー!!

さて、今週のGvは「天邪鬼。」さんのお手伝いで出させていただきましたw

一度は、いっしょにやってみたいと思ってたのでよかったですw

その溜まり場で・・

ごきごきほいほい


ごきごきほいほい おぉ(゚ロ゚ノ)ノ

ごきごき大量発生してたので、HFしてみた(*´∇`*)

ぴよぴよしてたよー(*ゝд・)b

(゚Д゚)ブハハハハ

そして、Gvっ!

天邪鬼さんのお手伝いw


やはしC3だねっ!

C3が大好きな「まるせい」に合わせて、C3を攻めてくれましたw

防衛してたんですが、あまり攻め手もおらず、そこそこ楽しんで転戦しましたw

人数も多く、防衛もなかなかいい感じでできたおうに思いますw

確保は出来ませんでしたが、自分達らしいGvを最後まで楽しめたのでじゅうぶんですよね(*ゝд・)b

来週からは、また「夢みる龍の咆哮」さんといっしょにでますーw

今回は、V2 単騎で確保おめでとーw

うちらもがんばるおー(人´∀`*)

さて、Gvおわっても、1.5倍期間はまだあるということで。

はいおくううううううううう


はいおくうううううううヽ(`Д´)ノチョエー

がんがん狩りしてましたっ!

廃屋は経費が・・・(ノ∀`)

とおもってたら、

レイくんの支援でっ


レイくんが支援に来てくれたw

しかも、ちょうど「タロさん」ともレレルが合うのでトリオでいってきましたw

レイくんの支援でっニブルだってっ!


ニブルにもいったぞーヽ(`Д´)ノチョエー

「タロさん」が強かった・・・(ノ∀`)

ジュラハンをLAでSbr一撃ってのはいいねぇ(*ゝд・)b

レイくん支援ありがとねーw

めちゃおもろかった!!

またいきましょうw

もっともっと、レレルをあげてがんばるじぇー!!

( ´・ω・)ノシ

っと、そういえば!

BOSSも2つほど逝ってきたので、その様子ですっ。

たおーくんがあああああああ


たおくんがああああああああ

こやつは、MEでたおしましたw
ええ・・「わいさん」の壁のおかげですが・・

くろへびおー


くろへびだってぇぇぇぇっ

こやつは。。。
おいらはサンク、ニュマだけでした・・・
「わいさん」が倒してくれましたw

(゚Д゚)ブハハハハ

久しぶりのBOSSでおもろかったし、「わいさん」の強さがまた一段と・・


まけーーんヽ(`Д´)ノチョエー

おいらもいつか強いLKになるっぞー!!
LKになるぞぉぉぉヽ(`Д´)ノチョエー
(゚Д゚)ブハハハハ

ということで、ようやく廃剣士に転職できましたw

最初はジオ園で「オートバーサク狩り」してましたので。

横沸きでよく転がってました(ノ∀`)

ある程度のレレルになったら、次はいよいよスリッパですっ!!

・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・SS一枚も撮ってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SSあったのは・・

生体へっ!


生体PTだっ!!!!!!

(゚Д゚)ブハハハハ

WSでいった生体PTのものしかなかったww

ちょー必死狩りだったからねぇ・・・

でも、おかげさまで。

残り40%くらい


残り40%のところで、メダル工場へっ!

メダルってスゴイヨね・・

1枚で2.4%くらい上がりましたよ・・

あんだけ苦労して狩りしてたのに、42枚でJOB49→50へ(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ

ちょうどここへ来る前に他の事しながらレースしたら15枚当たったのもあり。

はいwJOB50www


すぐにJOB50へっ(*´∇`*)

ほんとメダルってスゴイヨ・・

さぁ。そんなわけで早速。

すぐさま転職ww


転職へっ(*ゝд・)b

もう、さくっと転職だぁぁぁぁ

とりあえず、先日追い出されたので。

こんどこっそっ


今度こそ帰ってきたあぁっぁぁぁぁあ

あぁ・・いちいち名前まで覚えてないよ(´・ω・`)

って言われた(ノ∀`)

こんなときは。

笑えばいいよ思うよ・・


笑うしかないね(*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ

とりあえず、転職するために。

また・・・

LKのおじさん


頼んでみた(人´∀`*)

そしたら。

質問してきた


質問してきて・・

JOBだう・・・


再度、JOBダウ・・・UP!

いよいよLKになりましたよーwwwww

あとはバーサークまでひとっぱしりですじゃ!!!

がんばるじぇええええヽ(`Д´)ノチョエー

あ。
今週のGvは最初で最後になるかもの。
「天邪鬼。」Gさんのお手伝いですww
みんあで楽しくやりましょーw

( ´・ω・)ノシ



