プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

2週連続で確保っ!
いよいよきました!!

2週連続で確保っ!!

うひょー


L2確保だああああああああああ

しかも、「まるせい」では初の確保となりました><

みんなありがとー!

今回は、お手伝いに
「ジェニー」「りんりんさん」「戒ちゃん」や「あぐあぐ」そしてアタッカー「いる㌧」
が参加してくれてすごーく楽しかったww

この調子でがんばろー!
RWCと。
うほほー。

更新が週1ペースになりつつある・・。

もっと回数増やすようにがんばるね><

さて。

LKが90になったことから、さいきんでは。

わやしん育成w


わやしん育成してます><

(゚Д゚)ブハハハハ

これは、集めすぎて失敗ε=(。・д・。)フー

あるあるwwwwwwww

とごまかしてみました><。

わやしんは。メダルもしかりやってたので、
「戒ちゃん」にジュピで壁してもらってレベル81になったとこから。

めだる・・


メダル育成wwwwwwww

うふふふ。。
レベル81↑からはもらえる経験地が同じなので早速つかってみたww

めだるで82


まずレレル82!

そして・・・

めだる83


すぐに83っ!

あれあれ・・・

メダルで84><


れれる84まであがちゃった><

(゚Д゚)ブハハハハ
メダルすげーwwwwwwww
1枚で3%くらいあがってたwwwwwwwwww
(0ノ*)ゥオーーホホッ

でも、おかげさまでメダルもなくなりましたw


っと。
そうそう。
育成とは別でw
いまRWCの参加ギルドを募集しておりまして><。
おいらも参加しようかと思いましたwww
昨日から、声を掛けておりまして。

現在。

「ファイちゃん」「団長」「わいさん」「あこあん」「レイくん」「ジョカッチ」「おいら」 という7人まで確定しました><。

補欠がいいという方もいましたので
「ぱにもん」にも声をかけております><
正式には7名に補欠3名が必要ということから@3名募集です><
本戦に行くつもりはありませんがww
自宅のPCで出来るところまではいけるとこまでいきたいですねw
とにかく練習会場で遊びたいのですwwwwwwwwwww
経費なしでPvできるのがいいwww
もし、できるようになったら。
またここで紹介していきますねwww

ではではww



おまけ。


はちさんからwwww


はちさんからG資金にいただきましたwww

毒キノコの胞子 500 個
植物の茎 400 個
オークスケルトンカード 2 個
グレイトネイチャ 2 個
ゼノークの歯 500 個
人魚の心臓 254 個
スチールチョンチョンカード 1 個
アンドレの卵カード 3 個
フレイムハート 1 個
赤色の染料 1 個
紅色の染料 1 個
ミスティックフローズン 4 個
青色の染料 1 個
ラフウィンド 1 個
少女の日記 [1] 1 個
少女の日記 [1] 1 個
空きビン 1012 個


いつもありがとー><
助かってます!

確保っ!!!
ついに!!

きたぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁっぁぁぁ!

L2


L2 確保っ!

うひょひょー!!

ついに、「まるせい」+「夢見る龍の咆哮」の2Gで確保しました><

最後は、この時間でおとしました。

落とした。


21時56分!

最後は、コミさんが阿修羅チャンポンに。
ファイちゃんがHiWIZにキャラチェンジをして。

これが見事にハマッた感じで!!

耐え切りました!!

みんな、お疲れ様でしたっ><

とりあえず、報告な感じで書きましたw

また他の記事はしっかり書きますね!

Gv終了後にも応援いただきましたし><

がんばるじぇええええええええええええ!!


うれしいからもう一個のせちゃおう。


記念SS



(゚Д゚)ブハハハハ
長らく・・・
更新が長いこと滞ってまして><

その間にも、何度か足を運んでくださった方ありがとうです><

しっかり書くようにしないとですね・・・。

とりあえず、おかげさまで無事にLKが90になりました><

(0ノ*)ゥオーーホホッ

棚便にひたすら通い続けましたw

婆園も少しいきましたがw

これでもう棚便待ちしなくていいのはうれしいですww

棚は行くとがっつりあがるし、いかに集めるかが楽しく。

結構好きな狩場ではありますがww

待ち時間だけがwwwww

うふふ。

今日は、SSを貼るコマンドするとなぜかエラーになってしまうので。

今日はSSありません><

また、ベース84からレベルUPしたSSあったりしますが。

ぼちぼち貼っていきますねwwww

とりあえずは、これで行けないとこはなくなったので。

ばしばし狩りいくじぇえええええええええええええええ!!!

これからもがんばるよー(0ノ*)ゥオーーホホッ



