プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

まるせいPv大会><
(゚Д゚)ブハハハハ

今度まるせいでPvの紅白戦しましょうということに

なりまして・・・

今週の金曜日に行おうかと思います><

人が集まればですがwwwwww

ルールーはRJC方式みたいな感じです。

一人、150kもって(参加費75kwww)

その場に出された露天から、アイテムを購入して。
購入したアイテムのみ利用できるようにします。

装備関係は、自前のものを使ってください。

値段は現在の相場と同じ感覚でいきます。

しろp、おもち  1k
BP        3k
HSP       1.2k
万能薬      3k
緑p       30z
ADS 20k
毒瓶       75k
石類       0.7k
イグ実      50k
イグ種      25k

などなどそんな感じですww

倒されたら、その場で待機、戻っても戦闘参加しない方法でいきましょうw


また書き込みます><
とりあえず結果だけww
とりあえず結果だけですがw

C4確保しました><


C4確保しました><

最初は、予定通りC3からスタートして「天津甘栗」さんと戦う予定でしたがww

エロス同盟さんに排除されてて、共闘か排除かの指示がうまく伝わらす、何度か攻めて30分くらいしたとこで転戦となりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まるせい的にはかまわず、どんどん攻める!
でいきたかったのですが、経費の無駄という声が出ると・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつか「まるせい」らしくそのまま突撃しる感じで出来ればと思います><

でも、L2へ転戦しても熱いGvができたのでそれはそれでいかったかもw

ジャンヌ同盟さんとのL2の戦いは熱かったww

EMC回転でどんどん攻めて行きました!

もう少し中の様子把握できればまた違った形でいけたかな><

でもじわじわと押しながらできたのでいい感じでした!

L2も攻めたり防衛したりして。

せめても多くなりそうなので転戦しました。

C地方行きたかったので、確保予定地はC4に設定しました。

まずは、生防衛なるものをはじめて試みて排除からはじめました。

攻めても少なく、生防衛の体制が出来たのでそのまま防衛し。

9時58分のとこで生解除してそのまま確保となりました。

うふふふ。

これで臨時同盟期間中の3週間連続確保となりました!!

大勢のGvは難しいとこや、楽しいところいろいろあって、勉強になりましたw

また機会があったら一緒に遊びましょうwww



久しぶりの
うふふ。

ひさしぶりにG狩りみたいに、みんなで遊びに行きました><

場所はー!

3F氷


最近うわさのタナ3F(*゚▽゚)ノ

えぇ。

SSは1Fはいってすぐ。

凍らされた時のもの

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2PTでいってきましたが。

なかなかのわきようで、おもしろかったよー

たな3F


眠ってしまうほど大変だった><

(゚Д゚)ブハハハハ

結構、わいてるとこはがっつりいておもしろかったぉ。

また、みんなでPT狩りしようねーwww

Gvしてきました!
(゚Д゚)ブハハハハ

しまった・・SSが・・・

2PCのほうだった><

SSなし!

記事もなし!!




えぇwww



とりあえず、幕末同盟さんとの2週目。

今回も確保できましたww

L2っ!!

来週は「まるせい」が指揮なのでがんばらないと(*゚▽゚)ノ

久しぶりにC3であそぶじぇええええええええええ

(゚Д゚)ブハハハハ

たのしみーw
狩りしるべ
うふふ。

わやしん光ってから、プリのれれるあげをしてます!

えぇ・・お座りですが。

とりあえずは。

公平が出来るように。

メダルデれれるあげっ


メダルでレレル上げ作戦(0ノ*)ゥオーーホホッ

ふふり

なにげなくメダルも稼いでおりました(*゚▽゚)ノ

まだまだメダルでもしっかりあがるレレルですので。

うふふ89になったw


さくっと89にww

公平できればとりあえずいいかなww

まだまだ先は長いですががんばろうっと。

さてさて、レレルあげといえば。

嫁の「零たん」が悪魔化前にできるだけレレルをあげておきたいということで。

ひさしぶりのニブルでごあす


久しぶりのニブル><

久しぶりにニブルであそんできましたww
SPももらえるし。
攻撃力UPのスキルもあるし。(銭かからないのがステキ><

ガシガシあそんできました!!

しおしおしおしお言いませんよっ!

特攻はしますけどねっ!!!!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、明日もがんばろーw

おまけ。

Gvの時の最後の防衛時Gvの防衛の様子w


甘栗さんの派遣さんきてましたねw
今週は防衛時余裕があれば、攻めて頂けそうで楽しみですwww

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

でウハウハしてますねwwww

っとそうそう。

うちのリアルでも大親友の「あこあん」がついにブログをはじめました!

せっかくなのでここで紹介しておきます!

事実とは多少異なる点もございますが(マテマテ

こちらです。


空とぶコマネチ!

あれ・・
題名違いそうだけど。
まぁ、いいか・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うっほっほい!!

いよいよきたーww

オーラだよーw


わやしん発光っ!!

ふぇ~

ようやく光ったww

7月3日までは、転生しないでゆっくりしてますwww


そうそう。

Lを確保したので、ADでも遊んでます><

ADで耐えてる


DOP退治してきました><

久しぶりに遊びに来た嫁の「かえん」のADSに期待して。
耐えてましたwww

このときは、ADSのタゲが定まらなかったみたいで・・・

絶えました!Σ( ̄□ ̄;)

嫁さんとDOP


リベンジwww

すぐさま、再度突入でDOP単体だったために秒殺して戻りましたww

ADS強いなぁ・・・



ないた

(0ノ*)ゥオーーホホッ


Gvで投げてくれるのを楽しみにしてますねwww


Gvしたーw
(゚Д゚)ブハハハハ

Gvしてきたおー!!

今回は、人数多かったwww

今回は、幕末さんとの臨時Gvでしたーw

幕末さん15名。夢龍さん7名。まるせい17名。

合計39名でした(2PC内4名かな)

初の大人数でしたが、

L5確保


無事にL5確保しました。

生防衛とかもしましたが、もう少し攻め重視で遊んでもいいかとも思いました!

攻めは、タイミングがやはり難しいですねww

共闘の時にEMCによる波状攻撃にするか、中まで入ってEMCするか。
共闘の規模や相手の規模との相談とか><

足並みそろうまでまってたら、先に落とされた><
という事もありましたねwww

既に、ER内攻め込んでいる時の対応などなど、臨機応変なやり方も
ありかと思いますが、なにせ初めてにしてはよく動けてたと思いますww

あと2週間よろしくねー

って・・・・

以外に内が一番人数多かったんだwww

のさわさんや、ぴーちゃんさんもお手伝いにきてくれたしww

ありがとーww

ちなみに、幕末さんで確保する予定でしたが、混戦の中
最後落としたのは、うちのエースわいさんでした!!

いつも冷静なわいさんでしたが。

わいさんいわく
「お、これ、落とせんじゃね??

と思って落とした。予想道理だった」


次も期待wwwwwwwwwwwwwww

おまけ。

なんとなくパシャリ


なんとなくパシャリ><


(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

(゚Д゚)ブハハハハ

なんとなく更新してみた><

最近のようなここ1ヶ月くらいの出来事です

みんなとお話していたときに。

BOSS発見の報告をいただいてw

ひさしぶりのBOSS


久しぶりのBOSS対戦!

えぇ・・・
最近はすばらしいものがあって。
一人でも、アスムかかるし、付与はできるし、ブレス速度も・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

で久しぶりに倒しましたwww

アスムつえーなwwww

んでもって。

BOSSの話題ついでに。

その後も、何度か。

MVP


MVPいただきました。

これは、「はちさん」がタゲとってくれて。
しろpが出なくて・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいらは、アスム忘れて
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとかなるものです・・・・(*゚▽゚)ノ

(゚Д゚)ブハハハハ

こっちは。

おーくろーどお


うほwwおーくろーどwwwww

確か、PTで立ち向かうはずだったのに・・・
発見したおいらがそのままソロで戦うような格好になり。

うほwwwwwwwソロwwwww

まけねーぞおーーwwwwwwwwwwwwww

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

あとすこしだーーーー
ということで属性攻撃でもってかれ><


死闘の果てに・・・


まぁ・・PTで倒したからwwwwwww

死闘の果てに。
おいらは転がってたwwww

WIZの「はちさん」に、タゲが移りどうなるかと思ったけど。
展開してあったSGであえなくオークロードは倒れていきましたww

うふふふ。

少しあせったwww

ふふふふふっふふ。

あ、そうそう。
L砦とったときにADでDOPとも戦った!

LADでDOPと


DOPと戦っている・・・・ハズ

うん・・

SSなかったかも><

(゚Д゚)ブハハハハ

あんだけ強かったDOPも今では・・で

うれしいようなかなしいような感じです。

っと!!

そうそう、うちのジョカッチがついに光りました!

今頃ここで書いても遅いんだけど。

気にしないで書きます><

ついにジョカッチがひかった><


レベルUPの瞬間!     心重ねて!

枝で発光式だったのですが・・・
なかなか、ひからn・・・

でも、なんとかレベルUPの瞬間は抑えました!!

現在。
本人はもうそろそろチャンプに転職しそうですが・・・

これも気にしない!


ジョカッチ記念写真


とりあえず記念撮影!(戦隊もの風味

ジョカッチー発光おめでとう><

転生アコがんばってー><

えぇ・・現在もうすぐチャンポンにn・・・

ヽ( ・∀・)ノ┌┛キック!!



(゚Д゚)ブハハハハ

まぁ。

もっともっと強くなって、ばしばしあそぼーw

今週のGvは幕末さんとの臨時同盟ですwww

大きいGさんと戦って白熱しましょーwww


Gvは。
今回のGvはすごかったw

何がすごいかってww

人数がw


人数が多かったwwww

お手伝いさんもきてくれたこともあり。

はたまた、新規加入してくれたみんなもいてw

27名くらいになってましたw

PTがゴタゴタしてしまいましたがww

確保はできませんでしたが、もっともっと勢いつけて行きたいと思います!!

みんなー

がんばろーー!!!

そうそう。
はぃ、またしても久しぶりの更新ですっ!!

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛


うほほー

毎日、チェックをしに来てくださる皆様、ありがとうごじゃいます><。


さてさて、

そうそう。

先週は、いろいろとお世話になった「天邪鬼。」Gの解散でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初めて砦の確保を体感させてもらったところであり、

メンバーのみなさまも、楽しい人ばかりで暖かいGでした><

Gvでは、まだ弱小の頃の「まるせい」とも遊んでいただいて、

最近はようやく人数もいい感じで張り合えるようになって毎回、ログが流れるのを楽しみにしていたとこで、

特に、「C3」での対決が楽しくてしょうがなかったです><

最後のGvの日も、LP張りながらの平地戦が展開できて楽しい勝負になりましたwww

最後の最後まで、楽しくつき合わせていただきましたw

Gv後の解散ということで、顔を出させていただいたら・・

てらっちは元気だった


相変わらずてらっちも元気だったwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

みんな、相変わらずのテンションで集まっておりましたww

その後何人か、「まるせい」に来てくれておりこれから一緒に遊べるのが楽しみです><

今まで以上に、これからもよろしくお願いしますね><。




