プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

そういえば。
更新してなかったですねww

(゚Д゚)ブハハハハ

とりあえず最近あったことをさくさくっと並べてきますw

ラヘルパッチきてからというもの装備がいろいろ追加されて。

正直何が良いのかよくわかってませんが。


いいな・・頭装備・・


これはいいなー(*゚▽゚)ノ

グラフィックが素敵><

頭装備万歳(´・д・`)

また、最近はプリのレベルれれるあげをがんばってます。

ぷりが95になった


まだようやく95ですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだまだ先は長いですぉ・・・

LKもたまに暴れてます!

監獄PT


久しぶりのジル様wwwww

ドロップおとせー><

チッ(・д・)

BOSS発見報告からDLもいってきました!

BOSSなんてちょろいちょろい!!

DLさま・・


DLさま・・・

なんか。

コーマとかwwwwww

どんだけーw

でもしっかりと。

MVPげっつ


リベンジ成功ですっ。

最後は超FLEEになるらしくCTでのダメジ80でしたが・・・

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

そうそう。

最近、またGM募集しだして。

3名ほど体験加入していただきましたww

あと「いるはら」さん(Hipri)が戻ってきてくれてますます面白くなりそうです!!!

平日なのに14人接続とかよくありますね・・

(゚Д゚)ブハハハハ

そんで、新戦力のクリエさんの底上げもしてきましたお!

棚壁したー


棚で壁してらっしゃい!!

やはし棚はうまーですねww

未転生でも行かせてよっ><


これからも、もっともっとたのしい仲間探していきましょーw


ふふふふふふ。

そういえば。

久しぶりにBOSS狩りしましたーww

アトロス


アトロス><

こやつは。
しっかりとそろっていれば。
意外と普通にいけましたwwwww

つぎはー

せんちょーww


せんちょーwwwwwww

船長には初めて会いました><

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwwwでMVP頂いた!

その後は。


あもんらー


あもんらー><

これはもうADSの独壇場でした・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、最後に。

あらしー


あらしー><


えぇ。

攻撃あたりませんわぁ・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


新ぱっちぃ
さてさてー。

ようやく更新ですっ><

今週は新パッチのラヘルがきましたwwww

んで、早速いってきましたおー!!

ちょうど、メンテ明けだったので。

人数も500人程度しかつないでおらず。
すいていました><

「わいさん」や「やっこっこ」がいたので
一緒に探検に向かいましたヨwww

まずは、氷Dがあるということで。
入り口をさがしておりました。
どこへいったら良いのか全くわからなかったので、
とりあえず歩き回ってました。

その度に、狼さんに襲われる始末・・。

らへるー


狼さーん><

それでも、普通に探していたら発見しました氷Dっ!

早速中にはいってみました!

中は、細く、広い感じでした><

MOBもそんなに強くなく、あっさり最上階へ。

とりあえず、そこで少し狩りをしてきました(*゚▽゚)ノ

氷D


少し・・・って Σ( ̄□ ̄;)

(゚Д゚)ブハハハハ

いぱーいwwwww

まだ人が少なかったので、なんか集まっちゃいました><

BDSの連打連打!!

その結果!!

凍ったwwwww


「わいさん」が凍ってた!Σ( ̄□ ̄;)

アイスタイタンでけーよwwwwwwwww

みえないぞっ><

でも、すいてる時間でこれるならば結構おもしろい狩場かなぁと思いましたwww

またみんなで来たいと思います(*゚▽゚)ノ

ひさしぶりに
今日は。

久しぶりに、「みるねー」がきましたww

ひさしぶりのみるねー


うほwwやはし、でかいなーwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

相変わらずのでかさでおもしろかったww

本当に久しぶりで、ログインして姿見たときは感動したwww

いろいろと久しぶりにお話できて良かったですww


「タロさん」にメッセージもいただきました><

ひとこと


お決まりのセリフでした(*゚▽゚)ノ

すっかり、定着してきましたね・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


また更新しますwww


