プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

Gv L2 確保しました><
基本はmixiのコピペwww

うひょー

夢物語さんとの臨時同盟の3週目。

今回は、みこちゃさんが指揮。

確保がまるせいということで、今までと少し変えてやってみました。

うほほww

どうなることやらでしたが。。。。

開始前w


うひょーw仲間たくさんwww

そして。
やっぱり!!
最初からC3が熱かったです!!

やはしC3は楽しいねぇwwww

最初はさくっと割って防衛。

こねこ茶屋さんがきて落城・・
引き続きC3><
こねこ茶屋さんのADS2名、阿修羅が痛い><
&HiWIZさんやWIZさん豊富で。
弾幕が厚かった><
リンカー支援もしっかり回ってて。
チョイサーさんがばしばしとびまわってくるし・・
なんだろあれ。。。
とび膝蹴り?とかなんとかいうスキルだっけかな・・

普通に上手に連携していけば上手く落とせたとは思いますが。
EMCした後の、リンカー支援までがバラバラで支援かけ終わる前に、
チョイサーさんに釣られていったところをAMPSGで落とされてしまうなどなど。
攻めの時の課題が見えてきたように思いますw
(事前に連携確認とかあるといいねーw)
しばらく攻めて、少しずつでもまとまりつつある中で、
いくつかのGさんが攻めてきて共闘が出来るようになった為。

まぎれこんでEMC!しました><。

さすがに、やられっぱなしで、
落とすぞー!!と意気込んでいった攻めだったので、あの奪回はうれしかったw

その後も、C3で遊んだりしてましたが、
指揮官のみこちゃさんの選んだ最後の攻めの場所はL2でした。
レース状態でしたが。
なんとか防衛のあるGさんが守ってくれたため、混戦のER内でEMCできましたw
あとはアタッカーさんにお任せして。
奪回。

そして、押され押されつつも時間切れして。

L2かくほーw


L2確保となりましたーw

今週はくも糸あつめようかーwwww
おつかれさまでしたw

今回はいろいろと熱かったのでw
今度、攻めの時の順番というか連携についてなにか
こうしようとかいう提案を書いておきますねw

まとまっていけば、さらに上手に出来ると思います!!

誕生日ww


あれ?w反省会のはづwww

みんな、ありがとー><
覚えていますか?


あの日の誓いを・・・


覚えていますか?


あの日の熱い想いを・・・



Gvというものがどういうものかも良くわかっていなかった頃。

初めてGv砦の中に入り、自分のGのキャラの上にエンブレムが掲げられ、城の至る所にギルドフラッグが掲げられている・・・

そしてそこで。。


誓い


僕らは誓ったヾ(・∀・。)ノダ-!!

「いつかうちらもここに旗を掲げよう!」

との誓いから。

どれだけの月日が流れただろう・・・。

ついにやりました!

V3確保ー


ついにV3砦確保です!

今回は、本当にうれしかったです><

V砦の中でも真ん中にあり、一番目立つでっかいお城。

やはりV3の居心地は最高です><。

次は。

われらが故郷のC3の奪回に向けてがんばりましょう!!


後で、もう少し詳しく書ければいいな><

Gvしてきたお
さてさて。

今週は、2週間の単騎Gvから少し変えて。

「夢物語」Gさんと一緒にあそんできましたw

以前から、お話があったのですが今回ようやくそのお話が実現した感じですw

夢物語Gさんが10名くらい、まるせいが15名くらい(2PC込み)でした。

木曜日に急に話を本格的に決めて、4週間一緒にやりましょうということになりましたぉ><
決定はいきなりでしたが、上手くまとめられたように思います(*゚▽゚)ノ

今回は、B2から始まってL2で終わりましたヾ(・∀・。)ノダ-!!

個人的には途中のC3でこっそりとWSで割れたのがいかったです><

暇防衛の時間もあったりもしましたが、レーサーさんの攻めもあり転戦しにくい部分があったので、あれでいいかと思います。

うちでやるときは、攻め手が少ないときはどんどん転戦しますのでよろしくですぉww

とりあえず、BCでの様子。

臨時同盟BCにて


毎回これくらいいるといいな(ノ∀`*)ペチッ

今週はまるせいが指揮なのでC3であそびまくるじぇーw

今週もがんばろーw
うひょー
おほほほほほ。

ひさしぶりの更新ですおー!

結構いろんなことがありましたーw

まずは。

経験地が入る上限が設けられているという情報を得て!
実験しました!!(今更www

というのも、どんなに経験地が入っても、150%以上は獲得できないというものです。

結果!

実験実験


やっぱり150%上限でしたヾ(・∀・。)ノ

どんなに強い敵を倒しても、レベルが2つあがることは無い様子です><。

初めて知った!!

こういう実験もおもろいですのぅ><

さてさて。

お次は、「零たん」とペア狩りですっ

あびしーー


あびしー(ノ∀`*)ペチッ

LKになって久しぶりにアビスいきましたwwww
「わいさん」から装備を借りたおかげで、結構いい感じで狩りできました!

うまうまーですのぅ。SPはきつきつですが・・
石盾や帽子のドロップが増えたおかげで、少し懐が潤うのがうれすいですねーw

あ。

そういえば。

まるせいの中で、自称クールで紳士な「わいさん」ですが!!

たまにこんなになちゃいます><

ちゅおっとだけお(ノ∀`*)ペチッ


ちょっとだけよー(ノ∀`*)ペチッ

(゚Д゚)ブハハハハ

どんだけーw

「ファイちゃん」のリクエストでペコから降りた「わいさん」でした。
レアですぜレアっ><

お次は。

なんだか最近転生やらなにやらで、70台あたりが熱かった!
ということでおいらがもっている70台キャラということで。

あびし 鳥にて


鳥でアビスですお( ノ゚Д゚)ヨッ!

(゚Д゚)ブハハハハ
なんという鳥っ!
すぐ転がる。
何も出来ないw

ブラギオンリーでしたっ!!!!!!!!

そんなこんなで。

70台キャラもだんだんと80↑になってきて、90台のキャラとも公平できるようになってきました。

おかげさまで。

氷D SP無限だい!


SP無限での氷D(*゚▽゚)ノ

(゚Д゚)ブハハハハ

すげーwwwwwww

SP気にせず無駄に打ちまくりおkだwwwwwwwwwwwww

教授ってすばらすいねーw

また、同じく氷DでPT変えて。

ぎょpちゃん><


ちょwwwぎょPちゃん休んでる休んでるwww

体験加入してくれた「ぎょPちゃん」です><
呼び名はいろいろだけどww
高レベルのクラウンさんでGvの動きもすばらすいですぉ!!

とても気さくな楽しい方ですwww

凍ったおいらを眺めてましたよ><

(゚Д゚)ブハハハハ

そんな感じで体験さんも増えて。

Gvの反省会のときはこんな感じでした。

Gv後の反省会


反省しない反省会!Σ( ̄□ ̄;)

(゚Д゚)ブハハハハ

そうそう。

Gvは夢龍さんとの同盟は終わってしまって。

現在、単騎で行動中ですwwwwwww

好き勝手にあばれまわっておりますが、それはそれでおもしろくて大好きです><

指揮も「わいさん」「ふぁらっち」にやってもらって2週間楽をさせてもらいましたww

ありがとねーwww

今週はどうしようかしらwwww

「よーせいさん」「ファイちゃん」の名前があがっているので(コッソリ

うっしっしっしっし。


さてさて。

最後は。

狼フィールドで。

「ファイちゃん」の教授のレベルあげしてきました!!

えぇwwww

レベルあげですよwwwwwwwwwwwww

どんだけーw


ころがったけどねwwwwwwwwww

はい。

みなさん



いっせーのーで!!




どんだけーwwwwwwwww

うひょひょひょひょww

おもろいぞーwwまたいこーねーwww



