プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

本日2回目の更新ww
なぜか1日に更新2回とか!!

毎日やれYO とかいうのはなしで><

実は、ゲフェニアいってきたんですよー!(マタカヨ

SSだけのせるじぇーwwww

ゲフェニア1



ゲフェニア2


ゲフェニア3


ゲフェニア4


ゲフェニア5


はげしいい><

ぶはははは

人数も多かったし、職もバランスよかたのでしゅげーおもろかった!
ガンガンかりしてたら。


深淵cきたあああああああああ


深淵cきたあああああああ


うひょーwwwwwwww
久しぶりにカードキタワァ!!!
うひょひょー><

ゲフェニアさいこうだああああああああ

とりあえず、

深淵証拠ss


記念撮影><

ぶはははh
こんどはサキュバスとインキュバスだそうね><


あとあと。
CADでは・・・

エドガ退治


虎退治もしました><

なんとなく覗いたらいましたので。
戦ってみましたよー
気がついたら武器こわされてましたが・・・

うふふ。

ADあるとまた違った楽しみがあるんですねーw

またがんばろー><
ついにはちさんが!
はちさんのWIZが発光しました!!

はちさん発光


発光発光ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちょっとみずらいけど発光の瞬間SS

0.2%と聞いてから常にSS取れるようにしてて。

なんとかゲット!!

うひょひょー。

おめでとー><

これで生態いけるねせいたい><

(゚Д゚)ブハハハハ

ほかのみんなもがんばれー><
更新だー
うほほー

先週更新してからやってなかった・・

うふふ。

そうそう。

先週もメイプルさんとの同盟2週目でした。

結果!

C3


C3 2週連続確保ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ついに「まるせい」でC3確保だー!
派遣は残念でしたが、かなりいい感じで競り合いになったらしい><

おしいいいい(*゚▽゚)ノ

でも、よくばらずに1砦確保で十分ですよー><

今週はうちのGは人数すくなくて、ほとんどメイプルさんに頼りきりな感じでしたがww

bou


防衛の様子ですー(ノ∀`*)ペチッ

うほほー
まるせいのエンブ・・・ 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

連休なので仕方ないね><

最後B1もいったけど。
こんなんでしたw

ちょww激しいwww


ちょwwwむりwwwww

きっつーww
Bってきついわーw
いつかはBにも顔だせるようになろー><


っと。

そうそう、↑のSSですが。。。

ここに注目ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ばれてるwww


ブログ用ってばれた!Σ( ̄□ ̄;)

確保した後、みんなが集まって号令かける前に勝手に、記念SSを撮るのはブログ用です(ノ∀`*)ペチッ

メイプルさんの「えりさん」が見てくれているみたいで感謝感謝ですw
こんなブログでもみてくれてるとはビックリでした(0ノ*)ゥオーーホホッ


あと2週間の追加臨時同盟も決まりましたしw
@2週間またよろしくですよーw
楽しくやりましょー!!


あとあと。
ADいってきました!

いきなし虎がいました><

えぇ。SSはなしです。

(゚Д゚)ブハハハハ

おいらがいったときにはほとんど終わってた><

そのあとの様子はすごかったのでSS並べます。

何がすごいって。

きゃっと


はげしいww


わくww


どんだけwwww


キャ2


どんだけーwwwwwww(*゚▽゚)ノ

すげーわいてたww

なかなかおもろいなーww

またいこーね><


(゚Д゚)ブハハハハ

育成育成で忙しい毎日です><

ごーn

さてさて、無事にC3げっと出来て。(ほぼメイプルさんのおかげ・・

やる気はますますあがってますよー!!

Gv板の中でもうちらの話題がでてましたよーw

以下、
Bijou攻城戦板よりの抜粋。

・まるせい(20人)
 LKマスターのオールドタイプのギルド。
 C3でよく見かける。
 質はともかく職、人数は豊富な為、同盟には一押し。


・質を問わずに人数=戦力ととらえれば、かなり戦力補強にはなる。
 その後、ねたみで数だけって叩かれるんだかな。
 参考までに言うとCOHは後衛多目。
 まるせいにも言えるが、この時期にある程度の人数を維持出来るのは
 ギルドが優れている証拠。

・まるせいはKY(かっこYOい)

・閃光は数がいないくせになぜか落としにくかった。
 COHは数がいるくせにあんま怖くない。
 まるせいは数がいるので攻めも守りもそこそこ。
 【風牙】は今同盟がある分それなりに強いと思う。

 先週で印象にのこったのはこれくらいかな。やっぱ数だなぁ・・

・*∵*Maple Syrup*∵*は月下との同盟でB落としたくらいなので、
 中規模の力はあると思うが、まるせいはぶっちゃけ微妙だと思う。
 人数は多いほうだと思うが質が・・・・


と。

こんな感じでしたよー!!

評価は人それぞれですし、なんともいえないですがw
うちらが思っている以上に評価してもらってると思います( ノ゚Д゚)ヨッ!

また、質=装備の良さ という認識だと思いますが。

オールドタイプでも、質が無くても!
楽しいGvを目指してがんばろーw
むしろ、そんな中でもここまでできるのかー!
と思わせるくらいの勢いでいければいいなーって思いますw

厳しいのは当然ですが><
うちら、まるせいの仲間ならできると思いますw

ますますやる気が出てきたぞー!!

がんばろーヾ(・∀・。)ノダ-!!




Gvしてきました><
うひょー。

今回はメイプル獅子さんとの臨時同盟でした><。

そして。

ついにC3げっとおおおおおおおおおおおお


ついにC3げっとおおおヾ(・∀・。)ノダ-!!

うふふふ。
今週もおもしろかったー
最初はL4から始まって、C3、C4と歩いて最後はC3へ舞い戻りましたw
派遣でV4いったんですが、最後上手くEMC決まってエンペも叩けたんですが駄目でした><
エンペ叩くのもっと上手くなろうっと・・・

とりあえず、Gvの前後のSSです。

うほーC3


確保したて集まる時のSS( ノ゚Д゚)ヨッ!

最初は、WIZさん1枚でどうなるかと思ったのですが、
「蓮さん」が途中から廃WIZさん出してくれたこともあって、
後半はやはし安定しましたw
しかも結構打たれず強くて最後まで残ってましたしww
心強い(ノ∀`*)ペチッ
「春ちゃん」もメインPcでは無いのにがんばって支援してくれてて
支援不足なうちにとっては貴重な貴重な戦力でした><
みんな大活躍だったよ!

来週もC3とれるといいなー!(ぇー



さてさて。時間はさかのぼりますが。

>生態生態


生態いってきました(*゚▽゚)ノ

うふっふふ。
癌蓄全開でがんばりました!
(゚Д゚)ブハハハハ

生態2


生態生態(0ノ*)ゥオーーホホッ

みんな生態に慣れてる人ばかりで、うまーでしたよーw
転がるのはしっかり転がったけどねーww
生態はスリルがあって楽しいですww

そして、ついに。

95.6%になった


95.6%まであがりました(*´∇`)ノ

なんというか、保険も丁度切れたので・・・!Σ( ̄□ ̄;)

メダルメダル><
あげあげしました!!!

うひょー99.9%


うひょー99.9%ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ついにきたあああああああああ
99.9%だあああああああああああああああああああああ。

せっかくなので、発光式はしない予定でしたがw
溜まり場でコッソリ発光しようと企んでました。

そして。

調整調整


ジュピで調整調整><!!

9匹ぐらい倒したとこで、99,997,865くらいになって。
もう少し弱いとこで調整だな思って。

らすとおおおおおおおお

調整・・ちょ・・あれ・・・


調整・・ちょ・・・・あれ・・(ノ∀`*)ペチッ

ちょwwwwwww
ジオさまの経験値を甘く見てた 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

予定道理に発光!!・・・・!Σ( ̄□ ̄;)

あるあr・・・

(゚Д゚)ブハハハハ

そして。
溜まり場では。

光ったy- 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。


ちょww負のオーラってwww(´・д・`)

どんだけーw

とりあえず、おいらのプリは支援めざしながら最後はMEになったりと。
波乱万丈でしたが・・
なんとか完成。

プリの最終ッステ


最終ステヾ(・∀・。)ノダ-!!

STRとか。
LUKとか。
AGIとかに振ってるのは、4年前の若気の至りです・・
こんなんでも発光できるんです(´・д・`)
あと残っている半製造BSはちょっときびしいけどね・・・。
(゚Д゚)ブハハハハ

その後は。
プリが落ち着いたので。

みんあでジュピー


みんなでジュピーつあーしました( ノ゚Д゚)ヨッ!

アスムあるとやっぱ違うわぁ><
バードさんも一緒にきてくれたおかげで、順調に狩ができましたw

たしか、LK、廃プリ、素プリ、素WIZ、鳥、ケミ2だったようなw
どんだけーw

でも上手にまわってておもしろかったwwww

またいこーねww

うひょひょー
どもどもー

さてさて、最近になってまたまた体験さんが加入してくれましたw

G募集でWISもらえる回数少ないのに><

なんと2回書き込みして2つともお返事いただけた 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

ありがたやー><

現在、「春ちゃん」(プリさん)と「蓮さん」(廃WIZさん)が体験してくれてますよー

よろしくねーヾ(・∀・。)ノダ-!!

キャラの入れ替えとかも自由なので楽しくあそぼうねww

それで、早速みんなで遊びにいってきましたw

げふぇにあ2


ゲフェニアそしていきなり血騎士(´・д・`)

(゚Д゚)ブハハハハ

いきなしいるとたのしいねぇw

やはし戦力があるので乱戦になっても

げふぇにあ1


アスムとか無くったってぇぇぇヾ(・∀・。)ノダ-!!

なんとかなります。

教授さんいるおかげでSP心配ないのはうれしい><

ゲフェニア3


最後まで乱戦でたのしかったよー(*゚▽゚)ノ

やはし、みんなでわいわい行くのは楽しいのぅ><

またみんなでいこーねww





そうそう。

今週から2週間かな。

Gvは臨時同盟でメイプル獅子さんとご一緒させてもらうようになりました。

いつもより、また規模が大きくなるのでいろいろと学べたらいいなと思いました!

がんばっていこー><


そうそう。
そういえば!

ついにやってくれました><

この方。

ケミ発光!


ふぁらっちケミ発光ヾ(・∀・。)ノダ-!!

(゚Д゚)ブハハハハ

しかも、発光式22時の予定が待ち切れずにw20時からになったww

(_´Д`) アイーンダヨー


製薬ケミの為、最後の枝も大変そうだった・・・。

でも無事に発光できたみたいで良かったねーw

おめでとー(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

昨日の時点でもうクリエになってました!
メダルってすばらしい><

でも育成厳しかったみたいです・・・

えぇ、クリエになっても厳しいですからがんばって><

おまけ。

記念撮影


記念撮影!!


(゚Д゚)ブハハハハ

ADS期待期待><
生態生態><
うひょひょー

生態PTいってきたよーw

生態PTだだだ


うまーヾ(・∀・。)ノダ-!!

6人PT。
廃ぷり、クラウン、王、教授、AX。

そして素プリ 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

おいらはいらない子ですががんばりました!!

WIZが即沸き地帯でめちゃうまーでした!!

10%↑くらいあがったかも><

うふふふ。

せいたいはいいなー!!

まぁ。

最後はおさっし・・


最後はお察っしで(ノ∀`*)ペチッ


(゚Д゚)ブハハハハ

階段から降りて戦ってたらやはりだめだったww

横沸ききついねww

でもそれはそれで熱いからいいんだけどねw

またいきましょーw

うひょーww

ようやく、プリがれれる98になりましたーw

結構限界にきてます><

Gレベルも@2.8Mで上がるのでがんばります><


お昼には。

「いるはら」さんから超発見の過去ログがあったので探索。


超退治ーその2


今日も超退治ヾ(・∀・。)ノダ-!!

うふふ。

まぁ・・ドロップはいつもどうり。

オーク証とエルでしたww

それなりですwww

いつかBOSScだじぇえええええええええええええ


。・゚・(ノ∀‘)・゚・。


SSなしww
うひょーw

SSなかった><

とりあえず、今日は、レースしながら。

ほかの事してたwww

(゚Д゚)ブハハハハ


まーーったくレースが当たらなくて萎えましたがw



それでもなんとか、800枚突破しました。

プリのレベルは97の80%くらいだったので。

少し底上げしました。


現時点で97の93%です><

あと少しがんばってみますねww


せいたいせいたい。
うふっふふふ。

朝から。

道げっつ!


道退治してきました(ノ∀`*)ペチッ

「はちさん」から発見の報告をいただいたので。

探してたら発見発見><

相変わらず、ドロップはオリで・・・

。・゚・(ノ∀‘)・゚・。


夜は。

生態PTが出発できなかったので 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

ペアで生態行きました(*゚▽゚)ノ

生態ぺあwww


ペアwwwwwwwwwwwwww

どんな感じになるのかとおもいきや。

以外にいけたwww

BBつええヾ(・∀・。)ノダ-!!

そのあとは。

ペアしてたら、「ふぉにたん」のお友達が来てくれて。

アンクル狩りしました><

生態3ww


罠つええええええええええええ(´・д・`)

すげー

ひっかかる(ノ∀`*)ペチッ

AXが厄介でしたが。

ころがりまくりながら

癌畜なおかげで経験値も上げて帰ってきました><

スリリングでおもしろかったです!

またいこーね(*゚▽゚)ノ

更新少しでもやっていこうかな(´・д・`)
うんうん。

しばらく、更新しないと長いこと更新しなくなるという悪循環ww

これを断ち切るためには、少しずつでも更新するということだの。

内容少なくて、毎日書いていけるといいんだけどねww


今回もそんな感じでw

超退治ww


超退治しました(*゚▽゚)ノ

えぇww

ドロップはお察しですw

「いるはら」さんが西兄貴にいてくれるので発見の報告をいただけて、
最近はよく退治にいけて楽しいですおーww

感謝感謝><

ドロップはほんと・・・ 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。


さてさて。

先週で4週間続いた「夢物語」さんとの臨時同盟はあっというまに過ぎてしまいました(*゚▽゚)ノ

楽しいGvが出来て本当によかったですw

夢物語の皆様、ありがとうございましたー(*´∇`)ノ


確保しようとした2週間はしっかり確保できたので良かったですw

まだまだ、これからなうちらですが

ここは上手くいった><  とか。
ここはこうしたほうが良かった><  とか。

そういうのを考えながらできるっていうのは楽しい時でから。
もっともっと試行錯誤しながら、楽しんでいきましょうw

そんなわけで。

これからの「まるせい」のGvを少しおいらなりに考えてみましたw

先週、最初から最後まで「C3」で遊ばせていただきましたww
めちゃめちゃひさしぶりに「まるせい」らしさ全開でいけたようにおもえますw

(文句もいわずに「おkkk」と一緒につきあってくれた「夢物語」の皆様ありがとうー><)

最初から最後までずっと「C3」で遊ばせていただけたおかげで、いろいろと考えるとこが出てきましたw

これからのやり方として、いままで道理で遊ぶというのは大前提ですがw

少しレパートリーを増やすというか、もう少し選択の幅を広げたいなぁと思いました。

特に最後に攻める転戦先の選択肢を増やして行きたいと思いました><

正直最後の10分~15分の間で転戦して楽しく攻めるためには、そこの砦に慣れているということが大切かなとおもうました。

慣れてない場所だと、時間はないし、道もわからないし、EMCして呼ばれてもどうなっているのかわかりづらい。

そんな感じだと思いますw

なので。。

しばらく?なんとなく?

「C3」以外の砦も慣れるために、攻めて行きたいなぁと思いました><
いろいろな砦を攻めることで、自分達の攻めやすい砦とか、ほかの砦よりも動きやすい砦などをみつけられれば、さらに面白くなるのではないかなーと思いましたw

毎回1度は「C3」コールしたいけどねww

うふふふ。

いつか、安定して「C3」取れるようになりましょう!

そのための修行という感じで(*゚▽゚)ノ

いろいろ回れたらいいなーと思いましたw





