プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

Gvしてきたっ><
うひょひょー><

今週もやってきましたよーGvっ!

毎週の楽しみでごめんなさいヾ(・∀・。)ノダ-!!

今回は確保メインで動いた感じでしたよーw

結果。

C2確保だおー


メイプルまるせい同盟C2確保(*゚▽゚)ノ

(゚Д゚)ブハハハハ

今回は普通にC2を確保してきました><。

うう・・・やはし数も多いし、確保狙いならいけそうですっ

今回は、実は「まるせい」で派遣しました!

最初はC3へ向かったところ、桜FBS同盟さんが防衛しており、
一人でER内をぐるぐると遊んで時間もなくなってきたので、突撃して玉砕><

V5へいこうということになって、向かったさきは・・・

V4・・・。・゚・(つд∩)・゚・。

だって・・攻略本には左上がV5だって記載されてるんだもんっ 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

なんという嘘つき攻略本><

でも、おかげでV5突入して走ってると、「あれ・・・旗が違うよな・・」
なんと落ちた瞬間に入れた様子でしたヾ(・∀・。)ノダ-!!

こりゃいけるっ!

しかも落としたのは「じぇにーwwwwwwwwwww」のGだったので、防衛あっても一人か!!!EDP><

後続もあることだから、ER前のWPでEMCして安定させてから行こうと走りながらに思い、みごとにWP前EMC成功。。

ここまでは大成功!!!

そしてここからが「まるせいくおりてぃ(´・д・`)」

おいらが突撃してエンペ横でバーサーク(BPなし且つペコはね装備)!!!

叩いているうちに、あ・・割るのもっと遅らせたほうがいいなwww

と殴るのやめて「生しよー@@@@」と声をかけらrrrrr・・・・


しゃべれNEEEEEEEEEEEEEEEE  (ノ∀`*)ペチッ


ごーん。


意味なしバーサーク且つ、指示出せない指揮官なむー 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

うう・・・Gチャでも「生しないのー?」と声かけられてましたw

そして、見事に9時55分に割って防衛。。。

しかし、レーサー多数のV5の前にあっさりと落城。。。
というより、少し持ちこたえていたことにより、
エンペ割られる時間も遅くなり割られて復帰後はERつく前に終了となりました・・・。

(゚Д゚)ブハハハハ

しかも、おいらもディスペルできる人いなかったので
リログして戻ってしまったので、それも判断ミスでした><

うう・・・。

みんなごめんねっ(ノ∀`*)ペチッ

この辺の判断をもっと的確に出来るようにがんばって行きたいと思います><

まぁ「まるせい」らしくていいんだけどねwwww

Gのみんなも、「おもしろかったから良かった」と言ってくれる、その一言が何よりのご褒美ですお><。

そうそう。

うちのGのみんなは、ホントに楽しくおもしろい人いっぱいで感謝感激ですっ。

 
「キラちゃん」は、Gv終わってしばらくして、急に
「あ・・さっきなんで生しなかったの?とか変なこと言ってごめんなさい」というような事をGチャで話してくれました・・・(おいらAFKしててごめんね)

キラちゃん!! 「なんで生しなかったの?」っていうのは正しい意見だし、
これからの反省点にもなるから言ってくれて助かってるんだよっ!
そういうとこで気にしなくていいからねっ><

「ぎょPちゃん」にしても、Gvの反省会のときに、想いをぶつけてくれてその後で、
「さっきはうざったいようなこといってごめんなさい、もっとやれる同盟だと思うからつい口がでてしまいました」
という感じで話してくれました。

そうやって周りを気遣ってくれる一言一言でまた一層「まるせい」の絆は深まっていっているんだと思います><。

ほんと、みんな!!感謝感謝だよっ。・゚・(つд∩)・゚・。

これからもたのしくあそぼーねー!!!


っとそうそう。

ついに


ついに転生


おいらのプリも転生したおヾ(・∀・。)ノダ-!!

はちさんの転生に合わせて、転生しちゃいました><。
アスムきてから生態いくっていうお話がより少なくなったので・・
エヘヘ><。

はやくまたハイプリになってみんなにおいつくよー!!

棚でもアビスでもいきましょー!!

(゚Д゚)ブハハハハ

火山Dいってきたよーw
うひょひょー!

ついにきました!

ベインスぱっち(ノ∀`*)ペチッ


火山Dも行ってきました!!

最初の突撃は・・・



。・゚・(つд∩)・゚・。


でした・・・。

ダメジでけぇ・・・・。。


それでも再突撃で、3Fまでいってきましたが、何度か転がって戻りました。

2時間後くらいに、再度「夢物語」さん達と一緒に遊びに行きましたw
人数は20名近く・・
このままGvできそうな勢いで><
(゚Д゚)ブハハハハ

最初に行った時よりも上手に狩ができたように思います。
慎重にいけばいけると思いますw


とりあえず、狩りやすい「サラマンダー」の様子は。

名前 サラマンダー 
種族 無形
属性 火3
サイズ 大型
HP 97,934
EXP  72,000/55,000

みたいです!!

72k!!!! うまあああああああああ!!!!!

生態よりも狩りできそうですし。
また、みんなで行ってみましょうねーwww

最近の出来事
前回分の続きは書きましたよ!!
続きの分は前回の「READ MORE」から><

ではでは!
最近の出来事!!

しかし、もう最近の事でもないのは仕様です><

ぶはははh

まずはこちら、10月1日!

すんすんやっこ発光01


すんすん、やっここ発光しました!

うひょよー
かなり、エア子と一緒にアビスに通いつめていましたからw
いけいけモードでしたねぇw

おいらと「かえん」の時もエア子にお願いしようかな!!!
よろしくたのむぞー!

とりあえず。
転生までのSSをペタペタ

すんすんやっこ発光02



すんすんやっこ発光03


廃ノビきたああああああああ><

ふふり。
地獄の廃1次職が始まったようだの・・・

しかし、すんすんもがんばるがんばる。
ここでもあこあんのWIZが活躍したり、すんすんがソロでがんばったりもして。

10月1日から8日でLK


1週間でLKへ転職!!

10月1日に転生して、10月8日にLKになりましたw
おちかりさまw
剣士はそれでも攻撃力あるからぼちぼちいけるねww
あとはやっここの底上げだーw

と、喜んでいたら。。。

なんと。。。。。

よーせいさん発光


よーせいさんも発光wwwww

ちょwwwwwww
テラはやすww

どんだけーw

でも、「わいさん」のLKも98になっているの見れば納得の早さですw

うふふ。

うちらもがんばらねば!!

とりあえず、ハイプリになるべく「よーせいさん」のレベル上げが始まった!
先日、婆園にいってきたときに。
おもしろいものが見れた!!!

じょーかー対決


じょーかー対決><

ぶwwww
うちの・・いや。ジョカッチとジョーカーの対決。

みんなが応援しているジョーカーが負けてしまった。。。

ないた。。。

緑王なんかに負けるなぁ~><

ぶははははh。

そんなこんなで、「よーせいさん」も無事にハイプリになりましたww

素プリ時代にためていたメダルが大活躍><

メダルすばらしいww

後半のJOB41↑ってしんどいからねぇ・・・

これからもがんばっていこう!!

最近は、体験さんも増えたりしてますます活気が出てきましたしw
もっともっとみんなで楽しくあそぼうねーw


っと。
おまけ。
溜まり場での一幕。

ちょwwなんというAFK


ちょwwwなんというAFK軍団ww

みんなお休み中で、 どんだけーw

あと。
おいらがAFKしてたら。。。
変な音がするなって思ったら・・・

ちょwwなんという溜まり場ww


枝おるなwwwwwwww

なんというか。

「とりあえずデイリーころがしとこうか」とかwwww
そういう過去ログ残すなーwww

とりあえず、転がすの禁止><

ぶはははh。


今週のGv
うほほー

今週もやってきました!!

最初はC2だったかな?

対抗がVsさんでER向かっている途中で妨害され、最後はADSと阿修羅されてた><
どんだけーw

と最初から熱い戦いの予感!

とりあえず、おいらの見せ場は。

ぽろ日GK同盟さんのとこかな。

EMC-


WIZ陣の中でEMC!

うふふ。
うまくできた><

結局エンペブレイクはもっていかれましたがww
崩しからの攻撃としてはいい感じでいけたと思いますw


[READ MORE...]
これから・・
うほほー

先週もGvしてきました(*゚▽゚)ノ

C3 10月7にいt


C3確保(ノ∀`*)ペチッ

時間間際でいろいろとあって。。。。

本当は上手くB3確保できたかもしれなかったけど><

まだまだおいらの修行が足りなかったです><

もう少しがんばってB確保しよーね!!



っということで。

先週でメイプルさんとの4週にわたる臨時同盟が終了いたしました><

ありがとうございました。



そして。。。。



来週からもよろしくお願いいたしますヾ(・∀・。)ノダ-!!

うふふ。

すったもんだの末、メイプルさんと体験同盟という運びになりました><。


他にも、いろいろと臨時してみたいGさんもありましたが、
今のメイプルさんとの同盟Gvは楽しく、和やかに出来るので
いまの状態を維持していきたいと思い、同盟継続となりました。

いまの様子をずっと続けていければいいなーと思います。


よろしくねーヾ(・∀・。)ノダ-!!


うほほww
攻城板に話題になってました><

Bijou攻城戦板 小規模勢力スレより。

この三つなら上のほうにも出ていたメイプル+まるせいの方が遥かに注目だと思う。
攻めは残影EMCから一気にやられるし、防衛も人数が居て、ランカークリエのADSが乱舞してかなり強い。


個人的には
メイプル>>桜FBS>星眠>>>夢龍。


うひょー><
うちらが一応最上位(ノ∀`*)ペチッ

実際に一緒に戦っていても強いなーって思うヾ(・∀・。)ノダ-!!


今週は、上記のGさんたちや、バラGさん達の砦に顔出したいなw
実際に当たってみると印象違うと思うし><

規模的にも似たり寄ったりなかんじだと思うので楽しいGvが出来そうですね><

うふふふふふふ。


今週もがんばろー(*゚▽゚)ノ


今週もやってきましたー
うひょひょー><

今週もやってきました!!

GVGV!!!

今週の結果はー!

C4確保ー!!


無事にC4確保ヾ(・∀・。)ノダ-!!

うふふ。

今週は先週よりさらに人数が増えて楽しかったおー><

実際には最初は「Rosen Kreuzer」さんとC3でガチする予定でしたがw
いきなしC3は大人気><
ガチどころではありませんでした!

Rosen Kreuzerさんもほかのとこ行ってたみたいでしたしw
特に、今回は・・・・

同盟結んでなかった 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

またしてもやってしまった初歩的ミス・・・

2回目です・・はい・・・

以後気をつけます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので最初はドタバタしてしまいましたが、何とかメイプルさんにみんな出来る限り詰め込んでやりました!

おいらも、防衛の中バーサークしながら突っ込んで。

なぜか攻撃を無駄にくらいながらER内でEMCしてました><

ちょwww味方殴るの禁止wwwwwww

とりあえず。

B1防衛


B1B3防衛したり(*゚▽゚)ノ

ここは、最初月下同盟さんだけかと思いきや、私立さんも混じって大乱戦><

さすがに無理でしたww

防衛 L4かな・・


L4防衛しました(0ノ*)ゥオーーホホッ

L4でも私立さんを上手く止めていたんですが、じわじわとやられてしまった感じでしたねー><

でもいい感じで防衛できて楽しかった><


最後はC4で生防衛からの確保となりました。

派遣は「まるせい」で行きましたが、場所がなかなか決まらず
最終的にV1行く事にして、ER内でEMCするもタイムアップ(ノ∀`*)ペチッ

うう・・・次回はがんばりますね><


しかし、いい感じで人数がいて楽しいですよw
今週もがんばりましょーw


