プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

LODっ!Σ( ̄□ ̄;)
今日もいってきましたよww

沸き沸きぃ~ww
今日もww


うまーーーー

やはし、2時間ちょっとくらい狩りしたあと街にもどったら

街中に、ロリやブラマダが沸いていたので

これはもしや!!

速度が;;;


LOD!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

そりゃー
逝くしかないでしょうwww

出会った瞬間にスピダウン・・・;;

まわりでは「アッシデモ」使いのクリエさんが投げてはハエと
戦っていましたので、LODもテレポで対抗!?

そして、

LOD!!


いたっw!!!  「デイリー!目の前ぇ~!!」(ニブルの民の声・・)

おりゃーーーーーーーー!!!!!
ってなもんで

あー;;


逝ったw!!!!!!! 「あーやっぱりか・・」(ニブルの・・)


ごーん  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よくみてみれば、靴が退魔だ!!
そりゃ。。逝くさっ(`・ω・)ゞ

装備直してもっかい挑戦して、
見事に撃破しました!!!

ええ・・「アッシデモ」クリエさんがねww

。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
いい壁でしたw まぁ、ペアで倒すには強大ではありました。

今度は覚えとけよー(負け犬の遠吠え・・)

ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン!

嫁がきっと仇をとってくれるさっ( ´-`)
そのときはまた壁してやる・・・  


_| ̄|○

LODよ! 再戦の時まで壮健なれ!(オマエモナー)

今日の思い出の一枚「旧フェイヨンにて全員集合!」

思い出 フェイヨンにて。


「まるせい」がまだ、総勢5人の時に初めて全員が顔を逢わせたときの
集合写真です。

「サンタ帽子」が仲間のしるしになっていた頃。

あのとき、みんなでサンタ帽子をかぶってSSをとった時の
わくわくした気持ち、忘れてませんよw

この5人とならどこへでもいけると思ってたころのSSです。

この記事に対するコメント

思い出の一枚を見て・・・
これは涙…泣いてるのはわたし?
【2006/08/14 08:26】 URL | あこあん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/10-db32adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

