プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

BOSSツア-にゃ
にゃ・・・

にゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(ノ∀`)

またしても・・・にゃ

ねこまんまとみてしまった・・・・・・にゃ(ノ∀`)

==========================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
==========================================


(゚Д゚)ブハハハハニャ

まぁにゃ。

適当にいくにゃ。

実はにゃ、狩りいってきたにゃ。

タオクンガ・・


タオ狩り~!!ニャ

SS撮ったときには終わってたにゃ(ノ∀`)

その勢いで。

怨霊・・


怨霊だにゃ(*´∇`*)

さすがに転生職いるとらくだにゃ(*´∇`*)

あっというまに倒したニャ。

「嵐」発見とのことで、向かう途中ににゃ。

ハティ


ハティもいたにゃww

SSはハティ2回戦のものだけどニャwww

1回戦は姿みれなかったにゃ(ノ∀`)

そんでもって。

嵐 阿修羅・・


嵐にゃヽ(`Д´)ノ

最後に阿修羅くらっておいらが転がったにゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このほかもにゃ。SS忘れたけどにゃ・・

黒蛇や、マヤも行ってきたにゃwwwwww

ひさしぶりのBOSS狩りでおもしろかったにゃー(*´∇`*)

またさそってにゃww

あと。

他にもいろいろあったけど、もう少しまとまってから書くにゃwww

とりあえず、G資産あげとくにゃw

G資産だー1/27


以上にゃりん。

今週は「まるせい」でスカイプ導入強化期間だったのでにゃ。
今週のGvがんばるにゃwww
楽しくなりそうにゃwwww

(´∀`)ノシ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/100-42ff2089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

