プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

3倍期間っ・・・あ。 終わってた(ノ∀`)
(゚Д゚)ブハハハハ

Gvの前に。

こんなことがありますた。

オーラへっ!


「てらっち」の発光式っ!

なにがともあれ。

ドロップを拾おうとしてる「はちさん」が印象的でした(*´∇`*)

「てらっち」おめでと~♪

生体での狩りにおいらも少しは貢献できたかな(ノ∀`)

んで。

てらっちの発光式だだ


記念撮影だヽ(´▽`)ノ

どうやら、発光後でさくっと転生した様子ですお。

これで、わやしんクロスに一歩ちかづきましたね(*´∇`*)

ハイシーフ時代大変だけどがんばだーヽ(`Д´)ノ


その後は。

みんなでPTして遊んだぉ~。

じゅぴだおー


やっぱりジュピーヽ(´▽`)ノ

(゚Д゚)ブハハハハ
いやー。
転がるってたのしいねぇ(ノ∀`)
支援プリさんのSPが常にカツカツで頑張っておるますお(*´∇`*)

と、はげすい狩りをしたアトデ。
嫁さんの提案で、
なつかしい狩場へいってきましたヽ(´▽`)ノ

ポリン島


ポリン島っ(*´∇`*)

ポリ~~~~~ンがいっぱいで。
ちょーーーかわいかったぉ(´・ω・‘)
お目当ては。

エンジェリング・・


この方っ、エンジェさまぁ~(*´∇`*)

以前は、遭うだけでも大変でしたが、最近は意外と放置ぎみですねw
ポコポコ叩いて遊んでましたw
あー
ポリン島ええのぅ~。
かなりなごみましたw

(゚Д゚)ブハハハハ

そうそう、先日までやってきました。

3倍期間!!!!!!!!

ええ・・
2倍でなく、3倍ですお(ノ∀`)
もちろん、行って来ましたw

ソロでっつ!!


生体っっっヽ(´▽`)ノ

殺人靴履いて逝けば、330%っ!!
でも、ソロはあまりしませんでした(*´∇`*)
正直、ソロでは1時間で14%↑くらいの効率はでましたwww

でも、この期間はこんなかんじでしたっ!!

やっこが白刃初公開!


生体のPT狩りっ(*ゝд・)b

みんなまだまだ生体は不慣れでしたのでいっぱい転がりながら

毎日、少しずつ慣れていきましたw

おいらも、ソロ最初の頃はひたすら転がっていたので(*´∇`*)

たいていは。

よくある・・・


よくあるよね(ノ∀`)

うん。
それはもう、転がりまくりでやってますよwwww
それでも、転がった数だけ慣れてくるものさっつ。
段々と生体の狩りにも慣れてきましたw

タコなぐり・・


おらおらおらおらぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノチョエー

みんな怖がって隠れているのに、白羽したとたんに強気になって攻撃っ!
白刃後に出てくる早さが尋常じゃないwwwww
みんな、素敵だよwwww
おいらも負けずに叩いてますwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

あ・・・

ええ・・・・

よくあるよくある・・


よくあるよくあるwwwww

一瞬で修羅場ですねww

さぁ。

今日も、明日も、転がりながらがんばろーwwwww

よろしくねーw


(´∀`)ノシ


P.S

そういえば、3倍期間、ついにきましたww


あぐあぐがついにきたー


「あぐあぐ」がおーらになったよwww

おめでとーw
転生後は支援プリさんになるということで。
期待してますよwwww


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/101-ad629aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

