プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

最近はいろいろと。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(゚Д゚)ブハハハハ

またしても更新とまってました(ノ∀`)

ROが忙しくて・・(*´∇`*)

とりあえず、最近の出来事をちゃっちゃかカキコむー(*ゝд・)b

まずはー

婆園にいってみた


久しぶりの婆園だっ!!!

そうそう、ソロでひさしぶりに婆園いってきますた。
殺人ブーツ履いて、教本もって・・・
どれだけ時給が出るか試してみましたよー
結果は、まぁまぁでしたっ!!!

・・・・・・

(゚Д゚)ブハハハハ

細かい数字はみてなかったw
30分で2%くらいいったっけかなぁ・・
今度もっかいやるますね・・。

あ・・・婆園といえば・・・

あ・・たまちゃん発見!!


たまちゃん発見wwwwwwwwwwwwww

いたwwwww
「たまちゃん」wwwwwww

・・・・・

午後にみたら・・「たまちゃん」光ってました・・・Σ( ̄□ ̄;)

おいらも負けずに光りたいと思います!

まだ騎士ですが・・・(ノ∀`)

さてさて~。
其のほかには。

ここは・・・


なんだここは・・・・

大勢のPTでいってくましたよーw
初めてちゃんとしたPTで行った様な気がしますw

竜ダンジョンですっ!!

もちろんいました。

MVPとかwwww


MVPとかねwwwwwwwww


いきなし大魔法がとんできたwwwwwww

キングギドラみたいなやつは「わいさん」がたげとってしっかり倒せましたがw
MVPはwwwwwwwwwむりっつwwwwwwwww
「カエン」いればなんとかwwwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ
こんどは「カエン」もいっしょにいこうねーw
みんな何度か転がってもどってきましたw

財宝~♪


うはwwww財宝wwwwwwwww

なかなかおもろいとこでしたーw
ああ・・・財宝がががっががっがあがっががg

ヽ(`Д´)ノクレー

もちろん。

ここも逝ってます。

生体PTTT


生体3PTっ(*´∇`*)

もう、ここは日課のように行ってますよw
支援の「あこあん」は大変そうですがwwww
がんばってねーwwww
それでも、みんな慣れもあって合流が早くなったきがしますw

これからもいくおーww

ちなみに、上のSSは倒し終わってるはずのエレメスガイルを「ふぁらっち」が
叩きつづけているというバグの様子ですwwwww
何も無いところをずっと叩いてましたwwwwwwwwwww

ちょww叩きすぎwwwwwww

でした(ノ∀`)

と、そんなわけで、Gvもしてくましたっ!!
今回は同盟して2G体勢でいってくましたww

Gv同盟で攻めるっ!


うはwww大勢に見えるwwwwwwwww

最初は慣れたとこから入っていって、LやVに進出という形でした。
いろいろと課題も出てきましたが、これからですねっ!!
大勢いると面白いですよwwwwwwww
このときはまだ、「まるせい」のGの中でもGvの方向がしっかり定まってませんでしたがw
一応其の後の話合いで・・・
基本方針は「防衛あるとこを攻めて勝ち取る!」方向で。
単独で動くときには「レースを楽しむ」という感じで話をしましたw
これからも、がんばろーw


っと、そうそう。
ジュピにもいってきましたよー(人´∀`*)
そして・・・

集めてみたw


集めてみた(´・ω・‘)

ホントはもっと片っ端から集めたかったですがwwwww
みんな先にいってたのであきらめましたw
次は、もっとあつめるぞー(目的ガチガウΣ( ̄□ ̄;)

あとはー
久しぶりに、騎士団もいってきたーw

騎士団2Fとかっ


武器壊されて、大型グラ借りましたがwwww


短剣騎士ってwwwwwwよわっつwwwwwwwww
ないた(ノ∀`)

でも。あれだ・・・

武器は大型グラで血騎士たおーす!


血騎士くらいは倒すさっヽ(`Д´)ノチョエー

(゚Д゚)ブハハハハ
久しぶりの騎士団でしたが、やはしジュピや生体と比べて緊張感なくてwww
まったり狩りできる感じでしたww

最後は。

最近、うちのGに遊びにきてくれている。
MEプリの珠ちゃんがついに。

珠ちゃん発光式w


発光式を迎えました(*´∇`*)

BOSSで光ろうという話でしたが、時間があわずwww
いつもの枝折りでやることとなるました。
4本めくらいかな・・・

発光したよw


レレルUPっ(人´∀`*)

途中、「ちんぴら」が出て拉致されるというアクシデントもありましたがΣ( ̄□ ̄;)
(゚Д゚)ブハハハハ
無事に、みんなの前で上がりましたwww

記念のSS


記念のSS

この後は残った、枝とポリンBOXやって終わりましたw
というか・・
枝からでた「マーリン」がカード落としたwwwwwwwwwww
うはwwwマーリンっwwwww

「珠ちゃん」おめでとーwwwwwwwww


おいらも負けずに騎士発光させるぉーヽ(`Д´)ノチョエー


(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/104-5879b7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

