プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

先週の出来事w
(゚Д゚)ブハハハハ

相変わらず更新おそくなってます(ノ∀`)

更新しますね・・


はい、更新します(´・ω・‘)

かのんさん見て頂いてありがとうございます。
こちらも毎日チェックしてますw
こっちは更新おそ・・・( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'
少しづつでも更新しようと、毎日のように思うのですが・・・。

(゚Д゚)ブハハハハ

さてさてー。

いよいよスロット増加ですねーw
あちらこちらにノービスがいぱーいですw

新キャラ~


こっちにもいますよー(*´∇`*)

ええ・・・
キノコ集め面倒でした・・・ハイ。

名前では分からないと思いますので一応っ!

アサシンになるますっ!!!

まさか、おいらがアサシンやるとはおもいませんでしたがwww

ついにー!!


気がついたら。

しらないうちに・・・・

アサシンっ!!


転職してましたwww

最初は、嫁さんの新キャラといっしょに育てていたのですが・・・

平日はほとんど繋いでこなくて・・・

一人でレレル上げしてました(ノ∀`)


アサシンになって、いくとこはやはし。

ここでそ!!

スリッパうまーw


スリッパうまーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

もう、教本は必須になってきて悲しい毎日ですが(ノ∀‘)

なんとか、頑張ってます!!

はやく両手武器でうはうはしたいですっ!!

エンペも叩くぞー!!


あーうそです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まったりと、育てていきます!!

もちろん騎士のほうも順調に?あがってますよーw

ようやくレレル97の96%くらいですが(ノ∀`)

がむばるじぇーwwww


っと。
Gvもいってきましたw

Gvだだだだだ


なかなかの人数だw

今日も1G体勢でがんばったw
そろそろ、同盟Gさんも本格的に探さないとなーって思ってました。

今回のGvもサバキャン祭りでしたねヽ(`Д´)ノチョエー

でも、そのおかげで最後は熱かったww

鯖キャンからの復帰で単身L3へっ!!

リンカーさんに邪魔されながらも、ER到達!!

後ろからリンカーさんのGのLKさんにアサクロさんBSさんも合流!!

厳しいかなとおもったけど、HF、AR、OTM、WP!!

+9エンペ特化2HAが唸った!!

落としたけど寝てまs・・


ZZZZzzz・・・(つд⊂)ゴシゴシ

うはwwww競り勝ったwwwwwwww

でも、めずらしく頑張って疲れたみたいで・・・

落としたとたん寝てました(ノ∀`)

よし!!ここで防衛だああああああああああああああああ

あああ・・ぁぁぁぁ・・・・・  

サーバーキャンセル;;   

ヽ(`Д´)ノチョエー

最後までやってくれましたw

まぁ。あと6分も持ちこたえられませんがwwww

と、最後までドタバタしてましたが、今回もおもろかったですっ!!

Gv終了後。

いよいよふぁらっちが

ツイニオーラだっ!


オーラになるましたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

「まるせい」初のクラウンさんに王手がかかりましたww
成長期待してますよーw



と、最後に。

先日発光した、「珠ちゃん」が参加しているGVG

体験同盟っ!


「夢見る龍の咆哮」さんと体験同盟(*´∇`*)

をすることになりましたww

人数は、通常参加が5~6名くらいということで、規模的にもにてるので。
これから楽しみですよーw

確保より、楽しいGvをめざしてる「まるせい」ですが、体験よろしくですーw

また、合同のG狩りなんかもしたいですねwwww

(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/06 11:34】 | # [ 編集]


更新したね!!

次の更新も楽しみにまってますよ!!(* ^ω゚) b
【2007/03/07 01:04】 URL | 友樹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/105-d43401b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

