プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

終わりと始まり。
(゚Д゚)ブハハハハ

今日も更新だーww

というか悲しいお知らせ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よーせいさん引退。


「よーせい」さん引退しました(ノ∀‘)

SSが最後の見納めです。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

ほんと、みんなが「よーせい」さんの支援にお世話になりました。
PT狩が多くなったのは「よーせい」さんの力が大きかったですよw
こんなわやしいGに来てくれてありがとうございました。
時間があったら、こんなブログではあるますが、見てやってください。
できるだけ多く、みんなの活躍載せるようにしますねw

ROお疲れさまでしたー (*^ - ^*)ゞ


さて。

残されたおいら達の旅はまだまだつづくますっ!!

いよいよ。

おいらの騎士も!

98だだだだだああああ


いよいよレレル98っヽ(`Д´)ノ

オーラに向けて。
第一歩が踏み出されました。
これからもがんばるじぇーwww
はやくLKになるぞーヽ(´▽`)ノ

そうそう。
この狩りの終了後の

わ・・わやしい・・


わやしい一コマ(人´∀`*)

(゚Д゚)ブハハハハ

いつも通りにわやしい「さゆー」でしたっ!!

(*ゝд・)b

そんでもって。

はちさんからは上納品をいただくましたっ!

はちさんからの上納w


数がすごっΣ( ̄□ ̄;)

実際にはもっと沢山ありましたwww
重量オーバーの時は「しろp」使ってまでドロップを拾う魂の「はちさん」ですっ(*ゝд・)b

(゚Д゚)ブハハハハ

最後は、みんなで沈没船行きましたw

沈没船。


ゴスリン探しwww

無事に、ゴスリン発見し「るーこ」のLP炸裂により。
ゴスリン撃破っつ!!
無事帰還しましたとさ。

そのあと、おでん神殿でサバキャンでころがりまくったとかなんとか・・・

そのへんはお察しで・・・・


・゜・(PД`q。)・゜・


(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/106-5a79670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

