プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

初の同盟Gv (*^ - ^*)ゞ
今日もきましたよーー。
朝にぶるぅぅぅぅ!!
ペタっとな。。

朝にぶる4日目


相変わらずのうまさでしたw
出始めは混んでましたが、その後空き始めてうままになりました。
れれる93で3時間で15%くらいかなww

ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪

お昼前には嫁さんと天津で狩りしてました。

嫁さんと天津


転がってるよwww

まぁ・・敵が沸いていたらとりあえず突っ込めとwww

12時ころまで遊んでごあん~。

その後は、ごあん食べてから再び嫁さんと狩りへ!!

嫁さんと崑崙


見事にじょぶあっぷ!

そしてついに・・・

アッシデモ


あっしでも!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

めっちゃ投げられてます・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あがったとこで目標達成し狩り終了。。。

今日の夜はおまちかね。

Gv!! (*^ - ^*)ゞ

今日は「まるせい」の仲間「ダロちゃん」がマスターをしている
「†Respective Sky†」と同盟結んでGvしました。

(*´∇`*) ホホホ・・・

初の同盟Gvで、参加は発光プリの「ヴァリさん」と脱衣ログの「陽君」の2名wwww

武器も付け焼刃の「村正」から「ダロちゃん」に借りたエンペ特化剣で挑むことになりました!!

(人´∀`*) 特化wwww

その結果

4週連続w


4週連続で落城させました!

しかもーーー今回は

本日2度目ww


本日2回目!!

混戦の中めちゃおもろかったぞーー!!
初の2回落としで大満足ww

「ヴァリさん」「陽君」ありがとー(人´∀`*)

そして大満足して帰還wwww

最後にみんなで

初合同Gv記念撮影


初の同盟Gv記念撮影ww

今日はこれで終わりかなとおもいきや!!!

ひさぶータロさん


タロさんがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ひさしぶりに「タロさん」がきましたw
めちゃお忙しい様子です。。

・・・でも、なんかクローンみたいです。。。
(*´∇`*) ナンデヤネーン

まぁ、相変わらずで安心。

せっかくなのでそのまま、ちょーーー久しぶりのギルド狩りへ!
「タロさん」が転がってしまわないように騎士団へ!
そして

ちょww


すんすんwwwww

ひさしぶりに、やってくれましたww
それでこそ、あなたは「すんすん」ですwwww
30分狩りして終了しました。

G資金に貯金もしましたw

G資金ww


G資金 これだけwwwww

みんなお疲れ様(*´∇`*)
またあそぼーねw。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すんすんなぜか、深みると突っ込んでいくんだよなぁ…。身の程を知らずに。
ひーるできなくてごめんちょw お星様になっても空から私たちを見守っていてねw
【2006/08/14 08:31】 URL | あこあん #- [ 編集]


お星様になんてならんよwww
この世に漂っておぬしらを怨み。。。ぬっころしますw
【2006/08/15 19:43】 URL | (・∀・)スンスンスーン♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/11-c2a526c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

