プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

オーラロードを歩行中(*´∇`*)
さてさてさてー!!

まだまだオーラロードは続いてますよーw

ロキだっおぉ(゚ロ゚ノ)ノ


久しぶりにロキささやき・・・

もっといいものよこせーヽ(`Д´)ノチョエー
やはし、ニブルは時間帯によって、混みようが違いますなぁ。。。。
それでも、平均して30分で1%くらい稼げるのはうまーな場所です(*´∇`*)

LODもっといいものだせーヽ(`Д´)ノチョエー


LODもいるし(*ゝд・)b

でも・・・
もっといいものだせーヽ(`Д´)ノチョエー
3回やって、欠片が1つ・・・
けちーなLODでしたぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ニブルんといえば・・
そういえば先日ね

すてらん発見!!


すてらん発見(人´∀`*)

あまりニブルでは転がるイメージがない「すてらん」だったので。
ついついSSとってみた(ノ∀`)
きっと殴り疲れたんで一休みしてたのかなっ(*´∇`*)

あ・・・・
あとね。。。。

見てます頂いたww


見てます頂いたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ありがとんありがとんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな更新の少なくなってしまったブログでごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
もっとがんばるます・・

ブログ書いてる時間がないのは。

今日も生体おんらいんー


生体PTしてるからですねっ!  ( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'

(゚Д゚)ブハハハハ
生体はね。
PT大勢いても楽しめるとこがいいなぁ(*´∇`*)
支援さんが特に大変ですが、いつも「さゆー」や「た~まちゃん」にお願いしてますw
転がりながらも頑張ってますよーw
属性攻撃戻ってきて、危険度倍増ですがおもしろさも倍増ですねっ!!

っとここで。。

あれ・・・
ハイプリさんが、2人!!!

そうです!!!
なんとぉおおおおおおお

念願の。

イルさんww


ハイプリの「イルさん」が体験加入中ですwww

うひょーーーーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

もう、さっそく生体狩りにも参加してもらっちゃったり。
Gvは参加、不参加は自由でしたが。
なんとGvも参加していただけましたwwwwwwwwwww
わーいわーいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
あふぉふぉーな「まるせい」の仲間をよろしくねーw

うふふふ(*´∇`*)

そのGvもいってきましたーw

落としたw


わいさんの不敵な笑みinV2 (*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ
今回は、「夢見る龍の咆哮」さんにまとまってのGvでしたw
体験同盟2週目ですっ(*ゝд・)b
今回は、V2からだったのですが、日暮里同盟さんが最初から防衛ありで。
激しく争いましたwwwww
せっかく、いい感じで?遊べてたのですが、愛想をつかされ転戦されていきました。
いまにみてないさよーヽ(`Д´)ノチョエー

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwwwで銭無しにしてやるー!!

銭無しになるのはおいらだ・・Σ( ̄□ ̄;)

今回は確保は2回だけでしたが。
すばらすいEMCもあり、楽しめましたwww
おいらももっとEMC上手につかいたいーヽ(`Д´)ノチョエー

練習あるのみですっ!!

何も気にせず、CTだけ連打して遊べるのはまた違った感じでおもろいなーw

リンカーのカイトはやはし優秀ですのぅ。

とまぁ。
こんな感じですが。
とりあえず、毎日生体PTしたいですっ!!!!
「わいさん」のローグや、「あこあん」のチョイサで、盗みまくりで資金もうまうまですw
今日も、明日も生体いこーねーw

おいらもようやく折り返しの50%突破ですっ!!!

がんばるぞー(*゚▽゚)ノ

おまけ。

戒ちゃんどこにwww


戒ちゃんどこにwwwwwwww


( ´・ω・)ノシ

リンク追加です


れふぁの無謀な日常

わやしんクロスのレファード氏のブログです。
ちょーわやしいのできをつけてー><




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

生体ではいつも見ますネ!
【2007/03/21 15:45】 URL | れふぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/110-42586194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

