プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
(゚Д゚)ブハハハハ

いよいよオーラろーども終わりにっ!!!

まずは廃屋からっ


まずは廃屋だっ!

朝は空いててすばらしい効率をくれました(*´∇`*)


ニブルだっつ



ニブルだっ!!


ニブルも以前より空いてる感じでうまーでした(*´∇`*)


アイスくじだっつ


コッソリ、アイスくじだ(´・ω・`)ww

めずらしく凍ったwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ
「ゆっち」の職位変えてみた(人´∀`*)

んで、翌朝から再度、廃屋に狩りに出かけて・・・

・・・・

@5%くらいかなと思ったときに気がついた・・・

メダルだっつ


メダル持ってたwwwwwwwっうぇw

なんだか、メダルも51枚たまっておりましてwww

いやはや。

あっという間に。

いよいよきたーwwww


99.9%きたあああああああああああ

せっかくなので経験値みてみようと思い。


こんなかんじでww


経験値みたらこんな感じでした(*´∇`*)

メダルであげるのも悲しいので。

溜まり場にいって枝しようと考えました。

溜まり場へww


溜まり場www

4年前に話あって決めた溜まり場(*´∇`*)
思い出がいっぱいの場所で光ることにきめましたw

ここには「あこあん」に「ふぁらっち」そして「すてらん」も来てくれましたw

枝を折ること4本・・・

ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いよいよオーラとなりましたよーw

と、この続きは明日書きますねっ(*´∇`*)



( ´・ω・)ノシ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うはおめw
【2007/03/27 11:40】 URL | れふぁ #- [ 編集]


発光おめでとうです!!
Gv中なもんでおめでとうの一言もいえずごめんなさいね(ノ´∀`*)

いい職位つけてもらったととても満足しております所存でございまするwwっうぇwww

【2007/03/29 04:12】 URL | 友樹 #- [ 編集]


↑垢ハックURLっぽいから気を付けてー。
【2007/03/29 19:43】 URL | TERRA #rNtgEtHM [ 編集]


んだんだ
見たとたんに、怪しかったもの・・
なんでここで告知wwwwwwww
さくっと削除しましたwww

てらっちーコメントありりww

レファふぁ>(゚Д゚)ブハハハハ ありりー(*´∇`*)

ゆっち>ありがとーw いえいえ倒されなかっただけ助かりました(*ゝд・)b

(゚Д゚)ブハハハハ

ゆっちも転生だぞーwwww  がんばーw
【2007/03/29 21:16】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/112-b98370fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

