プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

おーらは光るよどこまでもー
あはっははははははは。

更新が遅くなってすいません・・・

だって、1.5倍きk・・・・・・( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'ボフェェ

そんなわけで発光しましたwww

とりあえず、SS多めで文章は少なめでがんがんいくおー(*ゝд・)b

1人勝手にブログ用モードに


一人でブログ用モード突入(*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ
勝手にどんどんSS用の言葉を発しとってたwwwww

まだまだマイペースでっ


ステも公開! バランス騎士っ!

LUK12はLUKあげるとレア運がよくなると思い込んでた3年前の思い出です(*ゝд・)b

万能な騎士で面白かったですよw(ナゼカ過去形・・・

と、勝手に余韻に浸って。

あーオーラかっこええなぁ・・・

このまましばらくいようかな・・

と思っていたら。。。。。。

えああこおおおおおおおおおおおおおお


ぶwwwwwwwwwwwwwww

「エア子」が光ってた(ノ∀`)

ないた(ノ∀`)

しかも騎士よりも1日はやかったみたいでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもっ!教授の参戦を期待してた「まるせい」としてはうれしいお知らせで。

これからのタナトスツアーもこれまた期待できるってものです(*ゝд・)b

これで、LK、ハイプリ、アサクロ、冠、教授、チャンポンとタナトスの要職が「まるせい」で確保できそうですw

というわけで・・・

セージのおーらみたら・・・

走り出していた。。。。。

転生まで・・



転生まで・・・・


転生まで・・・大親友あこあんと


さぁさぁ!!!

騎士は光ってなんぼだろおおおおおおおおおおおおお

ヽ(`Д´)ノチョエー

ああ・・ちなみに・・


私はかえってきたああああああああ

あ・・・ちなみにあなたは初めてのかたですが・・・・(´・ω・`)

といわれた(ノ∀`)

ええ・・・騎士ではサインクエもしてませんし(´・ω・`)

せっかくヴァルキリーに遭うので


ヴァルキリーに頼んでみた


たのんでみた(*´∇`*)

そしたら。。。


れれるUP! なのか ダウンなのか・・


レレルだう・・アップしてくれた(人´∀`*)


この記事に対するコメント

ちょwwwwwwwwエア子発光オメwwwwwww予想外の角度から嬉しい話がががwwwでいpも発光おめっと~ そろそろコメント返ししなさいよww 楽しみにみてるんだからwwwてか二倍なんて聞いてないYO・・・復帰が楽しみですなぁ
【2007/03/29 23:29】 URL | かえ~ん #- [ 編集]


みんな順調に上がってるよー
デイリさん発光。
エアさんのプリも、まもなくオーラロード。
私のローグは、永遠の98歳・・・
【2007/03/30 00:18】 URL | Y #- [ 編集]


おじさんをかまってくれるのはいっつもわいくんだけだよ・・・(T_T)そうかぁみんな頑張ってんなぁ エア3キャラ発光か ゴツイですな・・・復帰したら真面目にプリ発光目指そうカシラ・・・
【2007/03/30 11:05】 URL | かえん #- [ 編集]


(゚Д゚)ブハハハハ

かえーん、はよこーい!!
まってるおー!!
プリ発光じゃぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁ

また狩りいこーねー(*´∇`*)

今週のGvは「天邪鬼。」さんのお手伝いですよw

がっつりがんばってくるお(人´∀`*)
【2007/03/30 19:46】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


頑張るぞ~といいたいとこだがなんかネット会社のミスだかなんだかで昨日電話かかってきて四月中の回線復帰が絶望的になりましたとサ・・・ネカフェからでも入ろうカシラ・・・
【2007/03/31 02:23】 URL | かえん #- [ 編集]


とりあえずでいりーおめー
そして自分にもおめー
そしてプリも・・・やってやる!やってやるさ!!
【2007/03/31 09:20】 URL | エアウルフ #- [ 編集]


かえん>

んだんだ
ネカフェからきてねーw
【2007/04/01 10:18】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/113-df274937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

