プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

いよいよやってきました(*´∇`*)
さて。

レレルをだうnUPさせてもらったので。

やはしC3でしょいう・・


C3で死んだフリEMCの練習をし・・

いってきました(゚Д゚)ブハハハハ
あやうくホントにEMCしそうになった(*ゝд・)b
あぶないあぶない・・・

んで、満足してもどってきたら。
しばらくすると・・・

エア子も転生してみたw


エア子も転生したΣ( ̄□ ̄;)

とりあえず、

やっぱり死んだフリでしょう


2人で死んだフリをした(´・ω・`)

(゚Д゚)ブハハハハ

死んだフリはおもろいなー(人´∀`*)

そして、エア子と一緒にレレルをあげてきましたw

ええ・・・

それはもう必死にね(ノ∀`)

おかげさまで。

ノビ装備が装着完了。。



ノビ装備が装備きでましたΣ( ̄□ ̄;)

つまり、レレル40まで廃ノビを育てました(ノ∀`)

これも一重に、死んだフリEMCの野望のためです!

まぁ・・死んだフリをしながらは当然出来ないのですが。

Gv中に、死んだフリで攻撃をかわしつつ、EMC!!

これが「まるせい」の皆様からの要望でしたwwwwwww

おいらが一番やりたかっただけですがwwwwwwwww

そんなわけで、逝ってきましたww

今日は本隊は「Eternal Wind」で出てまして。

おいらは2PCも動かしてました。

こっそりハイノビ


コッソリ廃のびでGv(*´∇`*)

あらかじめ、廃のびでEMCしますーと言っておいたので。
皆様が凄い強力をしてくれて助かるましたwww
ありがとねーw

そんなわけで、いたるところでやってきた。

Gvde発見死んだフリ


死んだフリっ!

あんなとこでも。

こんなとこでも!!

がっつりしんだふり


がっつり死んだフリっ!!

ほらほら~~

誰も攻撃できんだろー(*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ


しんだふり。。。ではあるません・・・


ほれほれ死んだフ・・・・・ではありません(ノ∀`)

すごい、あっというまに転がる(ノ∀`)
とりあえず。。。

とりあえず試しうち


試しうちEMCした(*´∇`*)

さりげなく、一度「プロボ」で邪魔されたけどね(人´∀`*)
(゚Д゚)ブハハハハ

さて。

何度か練習もして・・

何度も暗転して・・・・・

それでも、せっかくレレル40まであげたのだから、EMCしなければ気がすまない!

しかし、チャンスがやってきたっ!

わいさん危ないよwwwwww


って・・・わいさん危険だよwwwwww


近くで「わいさん」がMBで攻撃しまくりでしたww

危ないwwww危ないwwwwww

「TS」で叫びながらwww 

歩いてたwwww

そして。

ついにきた(*ゝд・)b

汗と涙の廃ノビEMC


汗と涙の廃ノビEMCっ!!!!

(゚Д゚)ブハハハハ

この瞬間のためにやってきたというものじゃ。

ええ・・・


凍ったけどね・・


その後・・・・凍ったけどね(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ

でもしっかり、詠唱しきったぞー!!

まぁ・・みんな「EW」へ移動してるから誰もこないんだがwwwwwww

とりあえず、廃ノビは大満足だったので。

WSでもがんばった!!!

またやった・・・


したらエンペブレイクした(*´∇`*)

ええ・・・

それはもう。

「なぜそれを「まるせい」でやらないっ!!」

などなど歓迎の嵐でした(*´∇`*)

一人防衛


とりあえず、援軍来るまで一人防衛だっ!

と、意気込んでたのですが・・・

がっつり、囲まれて、援軍はまだかぁぁぁっぁぁぁぁああ・・

ああぁぁぁっぁあ・・・・・・・暗転(ノ∀`)

キャンプ地いったら、すでにみんあいて。。

「あれ?防衛は?」 と聞いたら

どうたら、みんなキャンプ地で応援してたって・・・・(´・ω・`)

お茶を持ってきて飲んでたとか・・・・

・・・・

ヽ(`Д´)ノチョエー 出てきてたたかえーwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

最後も、いいかんじで乗り込んだんですが、「シンプル」さんにもってかれて終了しましたw

でも最後まで熱かったwwwwwwww

Gv終了後は、もうさくっと転職場へいきました。

ちなみにここは闘技場・・


ちなみに・・・ここは闘技場ですが・・・・(ノ∀`)

めっちゃ迷いながらも。

なんとか・・


無事に


無事に転職したよーw

さて、これでLKまでひとっぱしりだあああああああああ

ヽ(`Д´)ノチョエー

がんばるますっ( ´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

1回プロボしたの私だったとか言えない・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2007/03/30 22:19】 URL | 友樹 #- [ 編集]


GVでデイリハイノビが頭の上に乗せてるUNKは何かの役に立つとは思えないとおもう人(1/20)
【2007/03/31 09:17】 URL | エアウルフ #- [ 編集]


死んだふりって何かで解除できるらしいよ。ディスペルだったかな?
【2007/03/31 14:07】 URL | れふぁ #- [ 編集]


ゆっち> (゚Д゚)ブハハハハ やはりそうだったかー!!!
なんかそっちの方から飛んできたきがしてたんだヽ(`Д´)ノチョエー
まけんぞー(ノ∀`)

エア>あれに笑うものはあれに巻ける・・いや負けるのじゃぞ!!

きっとエアはそれで涙しる!!

(ノ∀`)

れふぁふぁ>まじかあああああああああああああ
でも、わざわざ、廃ノビ相手にディスペルしてくれるひともいなかた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ないた。
【2007/04/01 10:22】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/114-df646b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

