プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

LKになるぞぉぉぉヽ(`Д´)ノチョエー
(゚Д゚)ブハハハハ

ということで、ようやく廃剣士に転職できましたw

最初はジオ園で「オートバーサク狩り」してましたので。

横沸きでよく転がってました(ノ∀`)

ある程度のレレルになったら、次はいよいよスリッパですっ!!

・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・SS一枚も撮ってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SSあったのは・・

生体へっ!


生体PTだっ!!!!!!

(゚Д゚)ブハハハハ

WSでいった生体PTのものしかなかったww

ちょー必死狩りだったからねぇ・・・

でも、おかげさまで。

残り40%くらい


残り40%のところで、メダル工場へっ!

メダルってスゴイヨね・・

1枚で2.4%くらい上がりましたよ・・

あんだけ苦労して狩りしてたのに、42枚でJOB49→50へ(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ

ちょうどここへ来る前に他の事しながらレースしたら15枚当たったのもあり。

はいwJOB50www


すぐにJOB50へっ(*´∇`*)

ほんとメダルってスゴイヨ・・

さぁ。そんなわけで早速。

すぐさま転職ww


転職へっ(*ゝд・)b

もう、さくっと転職だぁぁぁぁ

とりあえず、先日追い出されたので。

こんどこっそっ


今度こそ帰ってきたあぁっぁぁぁぁあ

あぁ・・いちいち名前まで覚えてないよ(´・ω・`)

って言われた(ノ∀`)

こんなときは。

笑えばいいよ思うよ・・


笑うしかないね(*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ

とりあえず、転職するために。

また・・・

LKのおじさん


頼んでみた(人´∀`*)

そしたら。

質問してきた


質問してきて・・

JOBだう・・・


再度、JOBダウ・・・UP!

いよいよLKになりましたよーwwwww

あとはバーサークまでひとっぱしりですじゃ!!!

がんばるじぇええええヽ(`Д´)ノチョエー

あ。
今週のGvは最初で最後になるかもの。
「天邪鬼。」Gさんのお手伝いですww
みんあで楽しくやりましょーw

( ´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 10:06】 | # [ 編集]


管理人のみの方> うはwwwwwwwっをkwwwwwwwww

いっしょに銭を舞わせるじぇwwwwwwwww

用意しておくますぞっ!!

はりきっていきましょうー!!
【2007/04/01 10:19】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


ちゃ~っす

内容とぜ~んぜん違うのだけど、同盟用にHP作ってみました~w
って事で、まぁ活用できそーなら使ってちょ
※パスワード制限付なので、まるせい用パスワードは知ってるメンバーに聞いてねw

http://f36.aaa.livedoor.jp/~diya/treasure/index.html
【2007/04/02 02:31】 URL | 宝珠 #VWFaYlLU [ 編集]


ブハハハハ
転職おめでとうwwww
50転職するなんてすごいね
こっちはやっと96の46%まであがりましたよ
先週は仕事の都合上まったくといっていいほどROできなくて
相方のドラ㌧も転生しちゃって心細い日が続いております
がしかし、発光→LKの道をあきらめたわけではありませんですよ
いつか・・・・いつかきっとLKになってエンペリウムを叩き割るんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
【2007/04/02 11:16】 URL | 水素化合物 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/115-7d565901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

