プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

電源おちた・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブログ書いてて・・

いきなし電源切れた・・・

かなりやる気ダウンでし。。。

一生懸命書いてたのに(ノ∀`)

そんなわけで、LKもはや「れれる74」です。

にぶるーwithれいたんw


ニブル with れいたんw

日曜日は、引越しでネット環境がまだそろわない「れいたん」がネカフェで遊びにきてれくましたw

しかも、ニブルで非公平支援までしてくれました(*´∇`*)

しゅげー助かりましたwww

おいらもはやくバーサークとるじょーー!!

さて、今週のGvは「天邪鬼。」さんのお手伝いで出させていただきましたw

一度は、いっしょにやってみたいと思ってたのでよかったですw

その溜まり場で・・

ごきごきほいほい


ごきごきほいほい おぉ(゚ロ゚ノ)ノ

ごきごき大量発生してたので、HFしてみた(*´∇`*)

ぴよぴよしてたよー(*ゝд・)b

(゚Д゚)ブハハハハ

そして、Gvっ!

天邪鬼さんのお手伝いw


やはしC3だねっ!

C3が大好きな「まるせい」に合わせて、C3を攻めてくれましたw

防衛してたんですが、あまり攻め手もおらず、そこそこ楽しんで転戦しましたw

人数も多く、防衛もなかなかいい感じでできたおうに思いますw

確保は出来ませんでしたが、自分達らしいGvを最後まで楽しめたのでじゅうぶんですよね(*ゝд・)b

来週からは、また「夢みる龍の咆哮」さんといっしょにでますーw

今回は、V2 単騎で確保おめでとーw

うちらもがんばるおー(人´∀`*)

さて、Gvおわっても、1.5倍期間はまだあるということで。

はいおくううううううううう


はいおくうううううううヽ(`Д´)ノチョエー

がんがん狩りしてましたっ!

廃屋は経費が・・・(ノ∀`)

とおもってたら、

レイくんの支援でっ


レイくんが支援に来てくれたw

しかも、ちょうど「タロさん」ともレレルが合うのでトリオでいってきましたw

レイくんの支援でっニブルだってっ!


ニブルにもいったぞーヽ(`Д´)ノチョエー

「タロさん」が強かった・・・(ノ∀`)

ジュラハンをLAでSbr一撃ってのはいいねぇ(*ゝд・)b

レイくん支援ありがとねーw

めちゃおもろかった!!

またいきましょうw

もっともっと、レレルをあげてがんばるじぇー!!

( ´・ω・)ノシ

っと、そういえば!

BOSSも2つほど逝ってきたので、その様子ですっ。

たおーくんがあああああああ


たおくんがああああああああ

こやつは、MEでたおしましたw
ええ・・「わいさん」の壁のおかげですが・・

くろへびおー


くろへびだってぇぇぇぇっ

こやつは。。。
おいらはサンク、ニュマだけでした・・・
「わいさん」が倒してくれましたw

(゚Д゚)ブハハハハ

久しぶりのBOSSでおもろかったし、「わいさん」の強さがまた一段と・・


まけーーんヽ(`Д´)ノチョエー

おいらもいつか強いLKになるっぞー!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あたしもボスいきたい・・・つうかなんと今日パソコンが昇天しました・・・うんともすんともいわなくなりましたとさ・・・ 復帰はいつになるやら まぁ日曜はでけたらネカフェから行くのでよろすく!
【2007/04/06 01:16】 URL | カエン #- [ 編集]


かえん> パソコンがああああああ(ノ∀`)
BOSS、またいきましょうww
日曜日は是非、ネカフェでいらっしゃいなー(*´∇`*)
楽しみにまってますよー(*ゝд・)b
【2007/04/07 07:48】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/116-3984402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

