プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

まるせいGv (*´∇`*)
さてさて、今週もいろんなことがありましたーw

嘘だけど(*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ

とりあえず、いつものように

婆えーん!!


婆園だああっぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

うほほーw
婆さまいぱーいいて。
かなりうまーですよーwwww
婆園はくせになるうまさですな(*´∇`*)

婆えーん2!!


ほれほれ婆さまぁ~(*ゝд・)b

赤い数字だけ目立ってますが(ノ∀‘)
気のせいです・・・。

うふふ。

そんな中。

嵐くん発見


嵐くん発見っ!

「たまちゃん」が卒業して以来、久しぶりに婆園で知り合いに出会いましたw
うひょひょひょ。
頑張ってレレルあげしよーねーw

婆園も。

たまに出てくる、困ったものたち。

キューショナー


きゅーしょなぁぁぁ!負けーんヽ(`Д´)ノチョエー

(゚Д゚)ブハハハハ

すげーいたいよこの魔剣たち(ノ∀‘)

盾とかこわされるとなける。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、婆園は狩りやすくて楽でいいですねw

以前は、つまらない場所だと思っていたのが嘘のようです(*ゝд・)b

また、婆園だけでなく。

土日にログインしてくれる「れいたん」に支援してもらってw
行って来ましたwwww

レモン食いジュピ


レモンがぶのみジュピロス(*´∇`*)

やはし、うまーなのですが。

経費がかかりますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

財政難なおいらにはまだ厳しいですね(´・ω・`)

もっともっと、レレルあげてバーサークしるぞーヽ(`Д´)


・・・・・


そういえば。。。

あの人は。

ついにやてくれました・・・

ついにあこあんが光ったww


「あこあん」発光っ!!

ついに、3キャラ発光しましたΣ( ̄□ ̄;)

すごい。

のひとことでした・・・・。

チョイサ、教授、ハイプリ・・・

ないた(ノ∀‘)

はよ転生組みをそだてなさいよーw

期待してますおーw

また。LKだけでなく。

生体3っ


WSは生体3で狩りっ!

WSも狩りしてますよーw

えぇ。まったく増えないですがwww

頑張ってますw

そして。

Gvは、今回もおもしろかったw

C3スタートするも、防衛から始まっており、Lを中心に攻めましたw

お手伝いに来てくださった方もあり、かなりいい感じの人数でおもしろかったですw

うほいいEMC


なかなか、いいEMCだw

けっこうEMCを利用したつもりが、いろいろと課題も見つかり大満足なGvでした。

最後は。

最後はおしかった(*´∇`*)


最後のEMCっ!

頑張ったんですが、時間切れでしたw

だんだん、よくなってきてます。

いつか確保できるといいなwwww

それまで頑張るぞー!!!

(゚Д゚)ブハハハハ

あ。

あと、「まるせい」Gに、新しい仲間が加わりましたw

以前、ブログで発光したSSを載せた「シレン」さんですw

みんなは「ファイちゃん」とお呼びしているようですw

支援がとても上手な方で、とても助かりますwwww

また、一緒にブログもリンクさせていただきました(人´∀`*)

よろしくねーw

これですっ(*´∇`*)

さよならだけが人生だ。


( ´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

し~ごと~♪
し~ごと~♪
た~っぷ~り~
し~ごと~♪
し~ごと~しご~と~
た~っぷりし~ごと~に~い~ってく~る~♪(以下エンドレス) しんどーい!ログインできなーい!!GVがむばって・・・
【2007/04/15 08:20】 URL | かえん #- [ 編集]


かえん>
ごーんww
忙しいみたいだねwww

いいことですぉww

最初の3ヶ月が特に忙しいですお

がんばってー!!!!q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
【2007/04/15 15:37】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 23:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 12:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/117-43c3b267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

