プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

いよいよバーサークだった・・・けど・・
(゚Д゚)ブハハハハ

いよいよレレルもあがってきましたおー!

まずは婆園


まずは婆園っ(*´∇`*)

さすがに、棚いったあとだと、以前のようにうまーさも減ってはきてるものの。
それなりに上がっていくのがすばらしい・・・

なんとか、棚PTにもぐりこみ。

54%スタート


JOB54%スタートっ!

やはし、うまーwwwwwww
JOBがすごい勢いで上がっていくwwww
おかげさまで。

JOB50っつ


念願のJOB50wwwwwwwww

バーサーク!!!!!!!
とったあああああああああああああああああ

これでまた・・おいらもちゃんと戦える・・(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ

でも・・・

6分後に全滅ww


6分後に全滅しましたがww

よくあるよくあるwww
なにかの拍子でたまに転がってますww
(゚Д゚)ブハハハハ
アスムの切れ目が命の切れ目・・・(ノ∀`)

でもww
デスペナなんか、すぐに回収できますねww
おかげさまで。

れれる83に


ベースも83にっq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ペースが速いと鬼のようにあがるね・・・ww
おいらは立ってるだけだけどねwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ

JOBが51に


JOBもさらに上がって51だwwww

順調だった・・
それはもう長く狩りが続いてほしいと祈るばかりでしたw

そんなわけで、ベースは83のJOBが51でGvでしたwww

今回は、「まるせい」で出ましたw

c3防衛


やはしC3ww防衛してますwww

今回は、最初から長いことC3で遊ばせていただきましたw
防衛もだんだんと慣れてきましたw
まだまだ、抜けられますが、面白くなってきたと思いますw

EMCも、以前よりいい場所でできるようになってきた!   

気がします・・・(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ

最後はC3には「甘栗」さんがきてうちらは撤退しましたがww

今度、体験同盟をする予定の浪漫同盟さんの所を攻めに行きましたw

思ったとおり、日暮里同盟さんが待機しておりました(*ゝд・)b

日暮里同盟さんに攻撃して浪漫同盟さんの援護をしようかとも思いましたが、
攻める機会もそうそうなくなってしまうかもしれないので
攻めることにしましたw

最後。いいところでEMCもしたのですが。
エンペ前で、やみ水飲んで!!
いざバーサークだっつ!!!!!!!!!!!

おりゃあああああああああああああああああああ!!!!!!

・・・・・


SPがなかった(ノ∀`)


レモンもなぜか短縮にはいっておらず・・・

エンペたたく前にレモンをたたき・・・。

バーサークできる前に、日暮里同盟さんに落とされてしまいました(ノ∀`)

そして、そのままタイムUP。。。。


今回は、いい感じで最後攻めれたので、バーサークできなかったのが残念でしたが、これも経験と思い次に活かしていければと思いますw

今週は、また夢龍さんと一緒にやるGvになりそうですw

再来週からは浪漫同盟さんとご一緒できそうで楽しみですww

それまでに、レベル90にしたいですっ><

( ´・ω・)ノシ





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

棚良いなぁ~

連れてけ!!
【2007/04/25 08:28】 URL | 宝珠 #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 08:38】 | # [ 編集]


もうバーサクとっちゃいましたか
さすがに早いですねw
こっちもようやく騎士がLv98になってまいりましたよ
もう廃屋でレベル上げまくるしかないすよ・・・・
そんな自分は今12%
【2007/04/25 09:18】 URL | 水素化合物 #- [ 編集]


珠ちゃん>
(゚Д゚)ブハハハハ
おいらのアサシンをジュピで・・・・><

すいんさん>
すいんさんも十分早いですお!!!
びっくりした!!
もうオーラロードっ・・・
ぬかされないようにがんばるぉ・・・

管理人のみの方>
どーだろー。
その辺は、あまり関係ないと思うよー
ネットがつながっていれば、何であれできると思うますっ。
ほかのパンヤなんかはできるのかなー?
【2007/04/25 19:13】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/119-d17fad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

