プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

長らく・・・
更新が長いこと滞ってまして><

その間にも、何度か足を運んでくださった方ありがとうです><

しっかり書くようにしないとですね・・・。

とりあえず、おかげさまで無事にLKが90になりました><

(0ノ*)ゥオーーホホッ

棚便にひたすら通い続けましたw

婆園も少しいきましたがw

これでもう棚便待ちしなくていいのはうれしいですww

棚は行くとがっつりあがるし、いかに集めるかが楽しく。

結構好きな狩場ではありますがww

待ち時間だけがwwwww

うふふ。

今日は、SSを貼るコマンドするとなぜかエラーになってしまうので。

今日はSSありません><

また、ベース84からレベルUPしたSSあったりしますが。

ぼちぼち貼っていきますねwwww

とりあえずは、これで行けないとこはなくなったので。

ばしばし狩りいくじぇえええええええええええええええ!!!

これからもがんばるよー(0ノ*)ゥオーーホホッ

この記事に対するコメント
おいおい…
もうれれる90かYO!
ハヤー(・ω・;)

私は今出張ちう…(in鹿児島)
しばらく帰れそうにありません(; ̄_ ̄)=3
【2007/05/05 22:17】 URL | たろ #czwcMj9s [ 編集]


まだ87です。阿修羅はタナに必要ないのでスリーパーですよー
【2007/05/06 10:41】 URL | れみる #- [ 編集]


90オメ(^O^)あたしゃいそがしゅうてインできないわぁ・・・今晩いけたら軽く入るます・・盾かえさにゃねぇ
【2007/05/06 15:09】 URL | かえん #- [ 編集]

おめでとうー
ニブルやら臨時広場でよくお会いしますねw
やっとLKなれましたよ、これからLv90にしたいとおもってます
それからプリもLv90にしないと、
Lv90が当面の目標ですね

なにはともあれ、バリバリ狩いこうじぇww
【2007/05/07 11:59】 URL | 水素化合物 #- [ 編集]


生体での勇姿を期待してるYO
【2007/05/07 21:15】 URL | れふぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/120-83a62253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

