プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

確保っ!!!
ついに!!

きたぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁっぁぁぁ!

L2


L2 確保っ!

うひょひょー!!

ついに、「まるせい」+「夢見る龍の咆哮」の2Gで確保しました><

最後は、この時間でおとしました。

落とした。


21時56分!

最後は、コミさんが阿修羅チャンポンに。
ファイちゃんがHiWIZにキャラチェンジをして。

これが見事にハマッた感じで!!

耐え切りました!!

みんな、お疲れ様でしたっ><

とりあえず、報告な感じで書きましたw

また他の記事はしっかり書きますね!

Gv終了後にも応援いただきましたし><

がんばるじぇええええええええええええ!!


うれしいからもう一個のせちゃおう。


記念SS



(゚Д゚)ブハハハハ

この記事に対するコメント

砦おめw

誤爆同盟とれなかったからADで殺さないでね><
【2007/05/14 12:06】 URL | れふぁ #- [ 編集]


確保おめw今晩にでもいけたらお祝いいくよ(^O^)
【2007/05/14 14:32】 URL | かえん #- [ 編集]


砦確保おめでとうございます
まるせいの勢力が次第にあがっていってる・・・
でも、アインと戦ったことってまだ一度もなかったりして・・・
そのときは手加減してください⊂⌒~⊃。Д。)⊃
【2007/05/15 08:55】 URL | 水素 #mQop/nM. [ 編集]


れふぁふぁ>
ありー><
ADでニョッキニョッキ!勝負だ!

かえん>
はーい、ありがとんww
ぜひADであそびましょーw

(゚Д゚)プハハハハさん>
ありがとーw
そういえば、共闘はあったけど、戦ったことないね><
CT連打しかできません><
【2007/05/15 20:01】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/121-b1ed68fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

