プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

2週連続で確保っ!
いよいよきました!!

2週連続で確保っ!!

うひょー


L2確保だああああああああああ

しかも、「まるせい」では初の確保となりました><

みんなありがとー!

今回は、お手伝いに
「ジェニー」「りんりんさん」「戒ちゃん」や「あぐあぐ」そしてアタッカー「いる㌧」
が参加してくれてすごーく楽しかったww

この調子でがんばろー!

この記事に対するコメント
おめれとぉーwヽ(´ー`)ノ
お久し振りですwまるせいのみなさまおげんきでつか?
かれこれ半年近くつなげてなくてなんだか幽霊部員状態なみるねぇです;
それはともかく、砦確保おめれとうwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まるせいもとうとういくところまでいった感じですごく嬉しいです。
ほんとうは私も一緒に参加したかったよ(つд・)エーン
ともあれ、なかなか寂しいですが、かげながらまるせいを
応援してますねwwいつかまたインした時はよろよろ~(´ー`* )))) ♪
シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!       みるねぇでしたw
【2007/05/24 17:24】 URL | みるねぇ #- [ 編集]

ヾ( ゚д゚)ノ゛ ウマー!!
しばらく出張でINしていなかったが・・・
久々にINして参加したGvがまるせい初の確保となり、実にウマーでしたw
ほんとにおめでとね~

…って、みるねぇぇぇぇぇぇー
元気にしてるかー?
愛しの旦那さんの目を盗んでINしてくるのだw
待ってるおー
【2007/05/24 20:37】 URL | たろと #- [ 編集]


みるねぇ>
うほーwwww
みるねぇwwwwwwwwwwwwww
元気ですかーw
こちらは相変わらずで遊んでますよw
リアル忙しいと思うけどがんばだおーw
また、いつか遊べるときが来ると信じてますww
急がず、あわてず、ゆっくりといきましょーw

たろさん>
(゚Д゚)ブハハハハ
タロさん来てくれたときにとれていかったw
出張続きで大変だけどがんばってねーw
また、Gvであそぼーw
【2007/05/25 02:02】 URL | でいりー #Z.dMZcLI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/123-e9e567fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

