プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

(゚Д゚)ブハハハハ

なんとなく更新してみた><

最近のようなここ1ヶ月くらいの出来事です

みんなとお話していたときに。

BOSS発見の報告をいただいてw

ひさしぶりのBOSS


久しぶりのBOSS対戦!

えぇ・・・
最近はすばらしいものがあって。
一人でも、アスムかかるし、付与はできるし、ブレス速度も・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

で久しぶりに倒しましたwww

アスムつえーなwwww

んでもって。

BOSSの話題ついでに。

その後も、何度か。

MVP


MVPいただきました。

これは、「はちさん」がタゲとってくれて。
しろpが出なくて・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいらは、アスム忘れて
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとかなるものです・・・・(*゚▽゚)ノ

(゚Д゚)ブハハハハ

こっちは。

おーくろーどお


うほwwおーくろーどwwwww

確か、PTで立ち向かうはずだったのに・・・
発見したおいらがそのままソロで戦うような格好になり。

うほwwwwwwwソロwwwww

まけねーぞおーーwwwwwwwwwwwwww

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

あとすこしだーーーー
ということで属性攻撃でもってかれ><


死闘の果てに・・・


まぁ・・PTで倒したからwwwwwww

死闘の果てに。
おいらは転がってたwwww

WIZの「はちさん」に、タゲが移りどうなるかと思ったけど。
展開してあったSGであえなくオークロードは倒れていきましたww

うふふふ。

少しあせったwww

ふふふふふっふふ。

あ、そうそう。
L砦とったときにADでDOPとも戦った!

LADでDOPと


DOPと戦っている・・・・ハズ

うん・・

SSなかったかも><

(゚Д゚)ブハハハハ

あんだけ強かったDOPも今では・・で

うれしいようなかなしいような感じです。

っと!!

そうそう、うちのジョカッチがついに光りました!

今頃ここで書いても遅いんだけど。

気にしないで書きます><

ついにジョカッチがひかった><


レベルUPの瞬間!     心重ねて!

枝で発光式だったのですが・・・
なかなか、ひからn・・・

でも、なんとかレベルUPの瞬間は抑えました!!

現在。
本人はもうそろそろチャンプに転職しそうですが・・・

これも気にしない!


ジョカッチ記念写真


とりあえず記念撮影!(戦隊もの風味

ジョカッチー発光おめでとう><

転生アコがんばってー><

えぇ・・現在もうすぐチャンポンにn・・・

ヽ( ・∀・)ノ┌┛キック!!



(゚Д゚)ブハハハハ

まぁ。

もっともっと強くなって、ばしばしあそぼーw

今週のGvは幕末さんとの臨時同盟ですwww

大きいGさんと戦って白熱しましょーwww

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ボス遊び最近やってないなー
私も暇なとき探してみるので、見つけたら一緒に行きましょうー

>φさん発光
φさん、なかなか光らないから・・・
枝持ち込んでる私達を破産させる気かと思ったよ
【2007/06/11 08:31】 URL | Y #8XALj.UM [ 編集]


BOSS戦いいなぁ・・・ここさいきんは
騎士のレベル上げに没頭して
棚ばっかりの毎日です┐(´∇`)┌
それなりに充実してますが(=´ω`=)
【2007/06/14 08:51】 URL | 水素 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/127-7d1c5d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

