プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

狩りしるべ
うふふ。

わやしん光ってから、プリのれれるあげをしてます!

えぇ・・お座りですが。

とりあえずは。

公平が出来るように。

メダルデれれるあげっ


メダルでレレル上げ作戦(0ノ*)ゥオーーホホッ

ふふり

なにげなくメダルも稼いでおりました(*゚▽゚)ノ

まだまだメダルでもしっかりあがるレレルですので。

うふふ89になったw


さくっと89にww

公平できればとりあえずいいかなww

まだまだ先は長いですががんばろうっと。

さてさて、レレルあげといえば。

嫁の「零たん」が悪魔化前にできるだけレレルをあげておきたいということで。

ひさしぶりのニブルでごあす


久しぶりのニブル><

久しぶりにニブルであそんできましたww
SPももらえるし。
攻撃力UPのスキルもあるし。(銭かからないのがステキ><

ガシガシあそんできました!!

しおしおしおしお言いませんよっ!

特攻はしますけどねっ!!!!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、明日もがんばろーw

おまけ。

Gvの時の最後の防衛時Gvの防衛の様子w


甘栗さんの派遣さんきてましたねw
今週は防衛時余裕があれば、攻めて頂けそうで楽しみですwww

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

でウハウハしてますねwwww

っとそうそう。

うちのリアルでも大親友の「あこあん」がついにブログをはじめました!

せっかくなのでここで紹介しておきます!

事実とは多少異なる点もございますが(マテマテ

こちらです。


空とぶコマネチ!

あれ・・
題名違いそうだけど。
まぁ、いいか・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この記事に対するコメント

リンクありがとう~♪ ・・・って
ちょとまてぅぉぃヽ(`Д´)ノ!
タイトルがちげーーーーYO!

修正を要求しる!
【2007/06/17 09:26】 URL | エアウルフ #- [ 編集]


砦取れるようガンバレ!
【2007/06/17 12:56】 URL | れふぁ #- [ 編集]


WS,LK,AXときてつぎはHiプリっすかwwwwwサーセンwwwwwww

もう廃神をこえた\(^o^)/

日々精進しておられるようで、なによりです
エアーさんのブログも見させていただきました。
【2007/06/18 08:27】 URL | 水素 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/130-486c5bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

