プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

とりあえず結果だけww
とりあえず結果だけですがw

C4確保しました><


C4確保しました><

最初は、予定通りC3からスタートして「天津甘栗」さんと戦う予定でしたがww

エロス同盟さんに排除されてて、共闘か排除かの指示がうまく伝わらす、何度か攻めて30分くらいしたとこで転戦となりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まるせい的にはかまわず、どんどん攻める!
でいきたかったのですが、経費の無駄という声が出ると・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつか「まるせい」らしくそのまま突撃しる感じで出来ればと思います><

でも、L2へ転戦しても熱いGvができたのでそれはそれでいかったかもw

ジャンヌ同盟さんとのL2の戦いは熱かったww

EMC回転でどんどん攻めて行きました!

もう少し中の様子把握できればまた違った形でいけたかな><

でもじわじわと押しながらできたのでいい感じでした!

L2も攻めたり防衛したりして。

せめても多くなりそうなので転戦しました。

C地方行きたかったので、確保予定地はC4に設定しました。

まずは、生防衛なるものをはじめて試みて排除からはじめました。

攻めても少なく、生防衛の体制が出来たのでそのまま防衛し。

9時58分のとこで生解除してそのまま確保となりました。

うふふふ。

これで臨時同盟期間中の3週間連続確保となりました!!

大勢のGvは難しいとこや、楽しいところいろいろあって、勉強になりましたw

また機会があったら一緒に遊びましょうwww


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

生解除を58分とはまたかなりの戦力だったんですねーw
58分とか確保フラグじゃないですかwww
やっぱり割るのはそれくらいの時間がほしいですよね=
なにはともあれおめでとうございますw
【2007/06/25 08:42】 URL | 水素化合物 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/133-d66c0dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

