プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

まるせいPv大会><
(゚Д゚)ブハハハハ

今度まるせいでPvの紅白戦しましょうということに

なりまして・・・

今週の金曜日に行おうかと思います><

人が集まればですがwwwwww

ルールーはRJC方式みたいな感じです。

一人、150kもって(参加費75kwww)

その場に出された露天から、アイテムを購入して。
購入したアイテムのみ利用できるようにします。

装備関係は、自前のものを使ってください。

値段は現在の相場と同じ感覚でいきます。

しろp、おもち  1k
BP        3k
HSP       1.2k
万能薬      3k
緑p       30z
ADS 20k
毒瓶       75k
石類       0.7k
イグ実      50k
イグ種      25k

などなどそんな感じですww

倒されたら、その場で待機、戻っても戦闘参加しない方法でいきましょうw


また書き込みます><

この記事に対するコメント

すげーーーーおもしろそう・・・(´`
【2007/06/29 12:35】 URL | れふぁ #- [ 編集]


ばっちこーい いけまっせぇ
【2007/06/29 14:36】 URL | かえん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 14:18】 | # [ 編集]


レポ楽しみにしてまーす。
【2007/07/01 18:55】 URL | stella #OD1pUsXY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/134-d886eb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

