プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

新ぱっちぃ
さてさてー。

ようやく更新ですっ><

今週は新パッチのラヘルがきましたwwww

んで、早速いってきましたおー!!

ちょうど、メンテ明けだったので。

人数も500人程度しかつないでおらず。
すいていました><

「わいさん」や「やっこっこ」がいたので
一緒に探検に向かいましたヨwww

まずは、氷Dがあるということで。
入り口をさがしておりました。
どこへいったら良いのか全くわからなかったので、
とりあえず歩き回ってました。

その度に、狼さんに襲われる始末・・。

らへるー


狼さーん><

それでも、普通に探していたら発見しました氷Dっ!

早速中にはいってみました!

中は、細く、広い感じでした><

MOBもそんなに強くなく、あっさり最上階へ。

とりあえず、そこで少し狩りをしてきました(*゚▽゚)ノ

氷D


少し・・・って Σ( ̄□ ̄;)

(゚Д゚)ブハハハハ

いぱーいwwwww

まだ人が少なかったので、なんか集まっちゃいました><

BDSの連打連打!!

その結果!!

凍ったwwwww


「わいさん」が凍ってた!Σ( ̄□ ̄;)

アイスタイタンでけーよwwwwwwwww

みえないぞっ><

でも、すいてる時間でこれるならば結構おもしろい狩場かなぁと思いましたwww

またみんなで来たいと思います(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

氷ゴーレムのベース経験値は13k。ジョブは8kってウ・ワ・サ☆ミ
【2007/07/08 00:35】 URL | れふぁ #- [ 編集]


なかなか面白そうなダンジョンですね
ぜひいってみたいです
それにしても
新しい武器やら防具やら露天で
一杯見るようになりましたね
活性化してるかんじで本とうれしい限りですよ(ノ´∀`*)
【2007/07/10 10:12】 URL | 水素化合物 #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/136-e7114b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

