プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

そういえば。
更新してなかったですねww

(゚Д゚)ブハハハハ

とりあえず最近あったことをさくさくっと並べてきますw

ラヘルパッチきてからというもの装備がいろいろ追加されて。

正直何が良いのかよくわかってませんが。


いいな・・頭装備・・


これはいいなー(*゚▽゚)ノ

グラフィックが素敵><

頭装備万歳(´・д・`)

また、最近はプリのレベルれれるあげをがんばってます。

ぷりが95になった


まだようやく95ですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだまだ先は長いですぉ・・・

LKもたまに暴れてます!

監獄PT


久しぶりのジル様wwwww

ドロップおとせー><

チッ(・д・)

BOSS発見報告からDLもいってきました!

BOSSなんてちょろいちょろい!!

DLさま・・


DLさま・・・

なんか。

コーマとかwwwwww

どんだけーw

でもしっかりと。

MVPげっつ


リベンジ成功ですっ。

最後は超FLEEになるらしくCTでのダメジ80でしたが・・・

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

そうそう。

最近、またGM募集しだして。

3名ほど体験加入していただきましたww

あと「いるはら」さん(Hipri)が戻ってきてくれてますます面白くなりそうです!!!

平日なのに14人接続とかよくありますね・・

(゚Д゚)ブハハハハ

そんで、新戦力のクリエさんの底上げもしてきましたお!

棚壁したー


棚で壁してらっしゃい!!

やはし棚はうまーですねww

未転生でも行かせてよっ><


これからも、もっともっとたのしい仲間探していきましょーw


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 01:57】 | # [ 編集]


この間、φさんとペアでDL狩った時は。三回くらい全滅したよw
取り巻きと本体まとめて抱えて、メテオ落としながらコーマ。すごいきつかったw
【2007/07/23 02:03】 URL | Y #dsL1/h7g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 10:29】 | # [ 編集]

改めましてご挨拶
またお世話になります。
よろしくお願い致します。
【2007/07/23 12:39】 URL | よーせい #- [ 編集]


DLとかどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この前ソロでいってきたんですがwwwwwwwwwwwwww

いやーそのときは、自分が出るまでもないとおもってかえったよwwwwww
なにあのめてお?wwwwwwwwwwwwwwwww
SW秒殺?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ディレイで動けないんですけどwwwwwwww

あれ眼から変な汗が出てきた・・・・
【2007/07/31 16:04】 URL | 水素化合物 #mQop/nM. [ 編集]


Yさん>
うん・・・
コーマ鬼だよコーマ(ノ∀`*)ペチッ

よーせいさん>
うひょーwww
念願かなって復帰おめですーw
ぜひこちらこそよろしくですおーwww

水素さん>
(゚Д゚)ブハハハハ
ソロってwwwwwwwwwww
どんだけーw
【2007/08/07 23:25】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/138-804c96af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

