プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

うひょー
おほほほほほ。

ひさしぶりの更新ですおー!

結構いろんなことがありましたーw

まずは。

経験地が入る上限が設けられているという情報を得て!
実験しました!!(今更www

というのも、どんなに経験地が入っても、150%以上は獲得できないというものです。

結果!

実験実験


やっぱり150%上限でしたヾ(・∀・。)ノ

どんなに強い敵を倒しても、レベルが2つあがることは無い様子です><。

初めて知った!!

こういう実験もおもろいですのぅ><

さてさて。

お次は、「零たん」とペア狩りですっ

あびしーー


あびしー(ノ∀`*)ペチッ

LKになって久しぶりにアビスいきましたwwww
「わいさん」から装備を借りたおかげで、結構いい感じで狩りできました!

うまうまーですのぅ。SPはきつきつですが・・
石盾や帽子のドロップが増えたおかげで、少し懐が潤うのがうれすいですねーw

あ。

そういえば。

まるせいの中で、自称クールで紳士な「わいさん」ですが!!

たまにこんなになちゃいます><

ちゅおっとだけお(ノ∀`*)ペチッ


ちょっとだけよー(ノ∀`*)ペチッ

(゚Д゚)ブハハハハ

どんだけーw

「ファイちゃん」のリクエストでペコから降りた「わいさん」でした。
レアですぜレアっ><

お次は。

なんだか最近転生やらなにやらで、70台あたりが熱かった!
ということでおいらがもっている70台キャラということで。

あびし 鳥にて


鳥でアビスですお( ノ゚Д゚)ヨッ!

(゚Д゚)ブハハハハ
なんという鳥っ!
すぐ転がる。
何も出来ないw

ブラギオンリーでしたっ!!!!!!!!

そんなこんなで。

70台キャラもだんだんと80↑になってきて、90台のキャラとも公平できるようになってきました。

おかげさまで。

氷D SP無限だい!


SP無限での氷D(*゚▽゚)ノ

(゚Д゚)ブハハハハ

すげーwwwwwww

SP気にせず無駄に打ちまくりおkだwwwwwwwwwwwww

教授ってすばらすいねーw

また、同じく氷DでPT変えて。

ぎょpちゃん><


ちょwwwぎょPちゃん休んでる休んでるwww

体験加入してくれた「ぎょPちゃん」です><
呼び名はいろいろだけどww
高レベルのクラウンさんでGvの動きもすばらすいですぉ!!

とても気さくな楽しい方ですwww

凍ったおいらを眺めてましたよ><

(゚Д゚)ブハハハハ

そんな感じで体験さんも増えて。

Gvの反省会のときはこんな感じでした。

Gv後の反省会


反省しない反省会!Σ( ̄□ ̄;)

(゚Д゚)ブハハハハ

そうそう。

Gvは夢龍さんとの同盟は終わってしまって。

現在、単騎で行動中ですwwwwwww

好き勝手にあばれまわっておりますが、それはそれでおもしろくて大好きです><

指揮も「わいさん」「ふぁらっち」にやってもらって2週間楽をさせてもらいましたww

ありがとねーwww

今週はどうしようかしらwwww

「よーせいさん」「ファイちゃん」の名前があがっているので(コッソリ

うっしっしっしっし。


さてさて。

最後は。

狼フィールドで。

「ファイちゃん」の教授のレベルあげしてきました!!

えぇwwww

レベルあげですよwwwwwwwwwwwww

どんだけーw


ころがったけどねwwwwwwwwww

はい。

みなさん



いっせーのーで!!




どんだけーwwwwwwwww

うひょひょひょひょww

おもろいぞーwwまたいこーねーwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

テラムツゴ○ウ王国!!!!!_| ̄|○
【2007/08/08 09:50】 URL | エアウルフ #- [ 編集]


どんだけーーー
150%以上はいらないのはしらなかたぁ・・・・・・・・
どーりで2LV一気にあがらあいわけだw

GvのSS、おいらのプリめっちゃカメラ目線♪
やっぱりMyプリーストはだれよりもかわゆす☆★ミ
【2007/08/08 12:59】 URL | すんすんすーん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/139-53963342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

