プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

Gv同盟の話(`・ω・)v
今日は昨日の夜にひょっこり出た、Gv同盟の話をするところから始まりました。

その風景(*´∇`*) ネー

Gv


いぱーいキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

お相手は、「Requiem Aeternam」さんです!
以前おいらのBSが一度見学でGvを参加させていただいたとこですw
うちら弱小ですいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、弱くはないですよww (当社比)
やるときはやりますしw マスターが最強!(Myキャラ紹介参照・・)
(゚Д゚)ブハハハハ

まずは、メンバー同士の交流からはじめましょうということで、
お互いの趣旨も一致していて「あこあん」「やっこっこ」も好感触のようでしたw
交流会が楽しみですよーw


(*^ - ^*)ゞよろしくです。

その話もひと段落したので、
やっぱりニブルへwwwww

にぶるー


わきわきぃ~~ww

そのまま、いい感じで狩りをしてました

そしたら。。。

ロリcだだだだ


ロリcっっっ!!!

うあ!!!!

微みょーーーーwwwwwww

まぁこれも、「あこあん」に売るのはおまかせしました。

(*´∇`*) ヨロシクー

狩りもひと段落して、帰りぎわに・・・

やつだだだ!!


やつだだだっだ!ww

もちろん、今回は放置したよwwwww
というか、装備整えているうちに、おいらに恐れをなして逃げたさ。
( ´-`)カナシーナー

夜は、なんだかしらないけれど
こんなかんじ!

エスマ狩り


うちの期待のリンカー「こゆっきー」と「やっこっこ」のBSとで狩りしましたww

エスマつよー!( ´-`)

おもしろかったよーwww

また狩りいこーね(´∀`)ノシ

P.S
「Gの仲間の紹介」に「やっこっこ」が追加!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/14-2b010e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

