プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

Gv L2 確保しました><
基本はmixiのコピペwww

うひょー

夢物語さんとの臨時同盟の3週目。

今回は、みこちゃさんが指揮。

確保がまるせいということで、今までと少し変えてやってみました。

うほほww

どうなることやらでしたが。。。。

開始前w


うひょーw仲間たくさんwww

そして。
やっぱり!!
最初からC3が熱かったです!!

やはしC3は楽しいねぇwwww

最初はさくっと割って防衛。

こねこ茶屋さんがきて落城・・
引き続きC3><
こねこ茶屋さんのADS2名、阿修羅が痛い><
&HiWIZさんやWIZさん豊富で。
弾幕が厚かった><
リンカー支援もしっかり回ってて。
チョイサーさんがばしばしとびまわってくるし・・
なんだろあれ。。。
とび膝蹴り?とかなんとかいうスキルだっけかな・・

普通に上手に連携していけば上手く落とせたとは思いますが。
EMCした後の、リンカー支援までがバラバラで支援かけ終わる前に、
チョイサーさんに釣られていったところをAMPSGで落とされてしまうなどなど。
攻めの時の課題が見えてきたように思いますw
(事前に連携確認とかあるといいねーw)
しばらく攻めて、少しずつでもまとまりつつある中で、
いくつかのGさんが攻めてきて共闘が出来るようになった為。

まぎれこんでEMC!しました><。

さすがに、やられっぱなしで、
落とすぞー!!と意気込んでいった攻めだったので、あの奪回はうれしかったw

その後も、C3で遊んだりしてましたが、
指揮官のみこちゃさんの選んだ最後の攻めの場所はL2でした。
レース状態でしたが。
なんとか防衛のあるGさんが守ってくれたため、混戦のER内でEMCできましたw
あとはアタッカーさんにお任せして。
奪回。

そして、押され押されつつも時間切れして。

L2かくほーw


L2確保となりましたーw

今週はくも糸あつめようかーwwww
おつかれさまでしたw

今回はいろいろと熱かったのでw
今度、攻めの時の順番というか連携についてなにか
こうしようとかいう提案を書いておきますねw

まとまっていけば、さらに上手に出来ると思います!!

誕生日ww


あれ?w反省会のはづwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/142-cf9e1882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

