プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

更新少しでもやっていこうかな(´・д・`)
うんうん。

しばらく、更新しないと長いこと更新しなくなるという悪循環ww

これを断ち切るためには、少しずつでも更新するということだの。

内容少なくて、毎日書いていけるといいんだけどねww


今回もそんな感じでw

超退治ww


超退治しました(*゚▽゚)ノ

えぇww

ドロップはお察しですw

「いるはら」さんが西兄貴にいてくれるので発見の報告をいただけて、
最近はよく退治にいけて楽しいですおーww

感謝感謝><

ドロップはほんと・・・ 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。


さてさて。

先週で4週間続いた「夢物語」さんとの臨時同盟はあっというまに過ぎてしまいました(*゚▽゚)ノ

楽しいGvが出来て本当によかったですw

夢物語の皆様、ありがとうございましたー(*´∇`)ノ


確保しようとした2週間はしっかり確保できたので良かったですw

まだまだ、これからなうちらですが

ここは上手くいった><  とか。
ここはこうしたほうが良かった><  とか。

そういうのを考えながらできるっていうのは楽しい時でから。
もっともっと試行錯誤しながら、楽しんでいきましょうw

そんなわけで。

これからの「まるせい」のGvを少しおいらなりに考えてみましたw

先週、最初から最後まで「C3」で遊ばせていただきましたww
めちゃめちゃひさしぶりに「まるせい」らしさ全開でいけたようにおもえますw

(文句もいわずに「おkkk」と一緒につきあってくれた「夢物語」の皆様ありがとうー><)

最初から最後までずっと「C3」で遊ばせていただけたおかげで、いろいろと考えるとこが出てきましたw

これからのやり方として、いままで道理で遊ぶというのは大前提ですがw

少しレパートリーを増やすというか、もう少し選択の幅を広げたいなぁと思いました。

特に最後に攻める転戦先の選択肢を増やして行きたいと思いました><

正直最後の10分~15分の間で転戦して楽しく攻めるためには、そこの砦に慣れているということが大切かなとおもうました。

慣れてない場所だと、時間はないし、道もわからないし、EMCして呼ばれてもどうなっているのかわかりづらい。

そんな感じだと思いますw

なので。。

しばらく?なんとなく?

「C3」以外の砦も慣れるために、攻めて行きたいなぁと思いました><
いろいろな砦を攻めることで、自分達の攻めやすい砦とか、ほかの砦よりも動きやすい砦などをみつけられれば、さらに面白くなるのではないかなーと思いましたw

毎回1度は「C3」コールしたいけどねww

うふふふ。

いつか、安定して「C3」取れるようになりましょう!

そのための修行という感じで(*゚▽゚)ノ

いろいろ回れたらいいなーと思いましたw


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/143-689e0d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

