プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

せいたいせいたい。
うふっふふふ。

朝から。

道げっつ!


道退治してきました(ノ∀`*)ペチッ

「はちさん」から発見の報告をいただいたので。

探してたら発見発見><

相変わらず、ドロップはオリで・・・

。・゚・(ノ∀‘)・゚・。


夜は。

生態PTが出発できなかったので 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

ペアで生態行きました(*゚▽゚)ノ

生態ぺあwww


ペアwwwwwwwwwwwwww

どんな感じになるのかとおもいきや。

以外にいけたwww

BBつええヾ(・∀・。)ノダ-!!

そのあとは。

ペアしてたら、「ふぉにたん」のお友達が来てくれて。

アンクル狩りしました><

生態3ww


罠つええええええええええええ(´・д・`)

すげー

ひっかかる(ノ∀`*)ペチッ

AXが厄介でしたが。

ころがりまくりながら

癌畜なおかげで経験値も上げて帰ってきました><

スリリングでおもしろかったです!

またいこーね(*゚▽゚)ノ

この記事に対するコメント

おもろかったねーw

今度はもっと練っていこうw
武器は中型とあんまりダメージ変わらん気がしたけど早いからいいねw

そして…無形剣w
あれはおいしいw
あの武器があったからこそ楽しめた感じが><;

またぜひいきましょーw
【2007/09/08 19:32】 URL | 子狐(ここ) #B03ydyig [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/144-d8683eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

