プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

Gvしてきました><
うひょー。

今回はメイプル獅子さんとの臨時同盟でした><。

そして。

ついにC3げっとおおおおおおおおおおおお


ついにC3げっとおおおヾ(・∀・。)ノダ-!!

うふふふ。
今週もおもしろかったー
最初はL4から始まって、C3、C4と歩いて最後はC3へ舞い戻りましたw
派遣でV4いったんですが、最後上手くEMC決まってエンペも叩けたんですが駄目でした><
エンペ叩くのもっと上手くなろうっと・・・

とりあえず、Gvの前後のSSです。

うほーC3


確保したて集まる時のSS( ノ゚Д゚)ヨッ!

最初は、WIZさん1枚でどうなるかと思ったのですが、
「蓮さん」が途中から廃WIZさん出してくれたこともあって、
後半はやはし安定しましたw
しかも結構打たれず強くて最後まで残ってましたしww
心強い(ノ∀`*)ペチッ
「春ちゃん」もメインPcでは無いのにがんばって支援してくれてて
支援不足なうちにとっては貴重な貴重な戦力でした><
みんな大活躍だったよ!

来週もC3とれるといいなー!(ぇー



さてさて。時間はさかのぼりますが。

>生態生態


生態いってきました(*゚▽゚)ノ

うふっふふ。
癌蓄全開でがんばりました!
(゚Д゚)ブハハハハ

生態2


生態生態(0ノ*)ゥオーーホホッ

みんな生態に慣れてる人ばかりで、うまーでしたよーw
転がるのはしっかり転がったけどねーww
生態はスリルがあって楽しいですww

そして、ついに。

95.6%になった


95.6%まであがりました(*´∇`)ノ

なんというか、保険も丁度切れたので・・・!Σ( ̄□ ̄;)

メダルメダル><
あげあげしました!!!

うひょー99.9%


うひょー99.9%ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ついにきたあああああああああ
99.9%だあああああああああああああああああああああ。

せっかくなので、発光式はしない予定でしたがw
溜まり場でコッソリ発光しようと企んでました。

そして。

調整調整


ジュピで調整調整><!!

9匹ぐらい倒したとこで、99,997,865くらいになって。
もう少し弱いとこで調整だな思って。

らすとおおおおおおおお

調整・・ちょ・・あれ・・・


調整・・ちょ・・・・あれ・・(ノ∀`*)ペチッ

ちょwwwwwww
ジオさまの経験値を甘く見てた 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

予定道理に発光!!・・・・!Σ( ̄□ ̄;)

あるあr・・・

(゚Д゚)ブハハハハ

そして。
溜まり場では。

光ったy- 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。


ちょww負のオーラってwww(´・д・`)

どんだけーw

とりあえず、おいらのプリは支援めざしながら最後はMEになったりと。
波乱万丈でしたが・・
なんとか完成。

プリの最終ッステ


最終ステヾ(・∀・。)ノダ-!!

STRとか。
LUKとか。
AGIとかに振ってるのは、4年前の若気の至りです・・
こんなんでも発光できるんです(´・д・`)
あと残っている半製造BSはちょっときびしいけどね・・・。
(゚Д゚)ブハハハハ

その後は。
プリが落ち着いたので。

みんあでジュピー


みんなでジュピーつあーしました( ノ゚Д゚)ヨッ!

アスムあるとやっぱ違うわぁ><
バードさんも一緒にきてくれたおかげで、順調に狩ができましたw

たしか、LK、廃プリ、素プリ、素WIZ、鳥、ケミ2だったようなw
どんだけーw

でも上手にまわってておもしろかったwwww

またいこーねww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/150-7667a889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

