プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

(゚Д゚)ブハハハハ

育成育成で忙しい毎日です><

ごーn

さてさて、無事にC3げっと出来て。(ほぼメイプルさんのおかげ・・

やる気はますますあがってますよー!!

Gv板の中でもうちらの話題がでてましたよーw

以下、
Bijou攻城戦板よりの抜粋。

・まるせい(20人)
 LKマスターのオールドタイプのギルド。
 C3でよく見かける。
 質はともかく職、人数は豊富な為、同盟には一押し。


・質を問わずに人数=戦力ととらえれば、かなり戦力補強にはなる。
 その後、ねたみで数だけって叩かれるんだかな。
 参考までに言うとCOHは後衛多目。
 まるせいにも言えるが、この時期にある程度の人数を維持出来るのは
 ギルドが優れている証拠。

・まるせいはKY(かっこYOい)

・閃光は数がいないくせになぜか落としにくかった。
 COHは数がいるくせにあんま怖くない。
 まるせいは数がいるので攻めも守りもそこそこ。
 【風牙】は今同盟がある分それなりに強いと思う。

 先週で印象にのこったのはこれくらいかな。やっぱ数だなぁ・・

・*∵*Maple Syrup*∵*は月下との同盟でB落としたくらいなので、
 中規模の力はあると思うが、まるせいはぶっちゃけ微妙だと思う。
 人数は多いほうだと思うが質が・・・・


と。

こんな感じでしたよー!!

評価は人それぞれですし、なんともいえないですがw
うちらが思っている以上に評価してもらってると思います( ノ゚Д゚)ヨッ!

また、質=装備の良さ という認識だと思いますが。

オールドタイプでも、質が無くても!
楽しいGvを目指してがんばろーw
むしろ、そんな中でもここまでできるのかー!
と思わせるくらいの勢いでいければいいなーって思いますw

厳しいのは当然ですが><
うちら、まるせいの仲間ならできると思いますw

ますますやる気が出てきたぞー!!

がんばろーヾ(・∀・。)ノダ-!!




この記事に対するコメント

でも、正当な評価じゃね?

>> 人数は多いほうだと思うが質が・・・・

これなんて的を得てると思うなー。
キャラ単体の質…それをまとめた質。それはそれぞれ良いと思う。
でも、たのしくやろーっていうのがあるから、どうしても"Gvとしての戦闘能力"が欠けているんだと思いますよ。うん。
回りから見たら、"Gvとしての戦闘能力"がすべてですからね~。

# 不真面目って言ってるんじゃないですよ?w念のため。
【2007/09/21 08:08】 URL | 子狐(ここ) #B03ydyig [ 編集]


ふぉにたん>
うんうん。
おいらもそうおもうよーw
基本的な質(装備)では正直ないからねーw

うちらの中での質は、戦闘能力でありたいなーw
うまくたちまわるとかねーw
そういう意味での質は高めていきたいと思ってるよヾ(・∀・。)ノ

うふふふ。

まだまだ精進精進ですよ><
【2007/09/21 22:25】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


厳しい(?)こと言わしてもらうけど。
AXでC3に乗り込んだとき、なんというか個々人が自由に動きすぎてる感があったかな。
でも楽しくGvできるんならそのほうがいいと思うし、他の人が言う質が微妙っていうのはそういうとこだけしか見てないからだと思うよ。(まぁGvだから当たり前かな;

連中の質の例だと
SG凍結→キッチリ阿修羅

みたいなかなー?
【2007/09/25 03:50】 URL | れふぁ #- [ 編集]


れふぁふぁ>
おぉー
感想ありがとうー><
うんうん。
実際に、個人個人が自由に動きすぎているtというのは本当のことだと思います><
特にSG凍結→阿修羅なんかは反省会でも話題にのぼってたりもするので、(現状確かにできていない><
そういうところは1つ1つ対処できるようにしていかないとですのぅ。

ほほほほほ。
もっともっと経験積んで精進するよー><
がんばるますおー!!
【2007/09/25 07:48】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/151-a24d1565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

