プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

更新だー
うほほー

先週更新してからやってなかった・・

うふふ。

そうそう。

先週もメイプルさんとの同盟2週目でした。

結果!

C3


C3 2週連続確保ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ついに「まるせい」でC3確保だー!
派遣は残念でしたが、かなりいい感じで競り合いになったらしい><

おしいいいい(*゚▽゚)ノ

でも、よくばらずに1砦確保で十分ですよー><

今週はうちのGは人数すくなくて、ほとんどメイプルさんに頼りきりな感じでしたがww

bou


防衛の様子ですー(ノ∀`*)ペチッ

うほほー
まるせいのエンブ・・・ 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

連休なので仕方ないね><

最後B1もいったけど。
こんなんでしたw

ちょww激しいwww


ちょwwwむりwwwww

きっつーww
Bってきついわーw
いつかはBにも顔だせるようになろー><


っと。

そうそう、↑のSSですが。。。

ここに注目ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ばれてるwww


ブログ用ってばれた!Σ( ̄□ ̄;)

確保した後、みんなが集まって号令かける前に勝手に、記念SSを撮るのはブログ用です(ノ∀`*)ペチッ

メイプルさんの「えりさん」が見てくれているみたいで感謝感謝ですw
こんなブログでもみてくれてるとはビックリでした(0ノ*)ゥオーーホホッ


あと2週間の追加臨時同盟も決まりましたしw
@2週間またよろしくですよーw
楽しくやりましょー!!


あとあと。
ADいってきました!

いきなし虎がいました><

えぇ。SSはなしです。

(゚Д゚)ブハハハハ

おいらがいったときにはほとんど終わってた><

そのあとの様子はすごかったのでSS並べます。

何がすごいって。

きゃっと


はげしいww


わくww


どんだけwwww


キャ2


どんだけーwwwwwww(*゚▽゚)ノ

すげーわいてたww

なかなかおもろいなーww

またいこーね><

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こっそり見ていたブログに自分も登場するとは、びっくりしましたw
引き続き2週よろしくおねがいしますっ。
【2007/09/27 20:10】 URL | えり #L1x6umnE [ 編集]


↑えりと申します(´・ω・`)

【2007/09/28 11:51】 URL | ざ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/152-1b064006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

