プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

うほほww
攻城板に話題になってました><

Bijou攻城戦板 小規模勢力スレより。

この三つなら上のほうにも出ていたメイプル+まるせいの方が遥かに注目だと思う。
攻めは残影EMCから一気にやられるし、防衛も人数が居て、ランカークリエのADSが乱舞してかなり強い。


個人的には
メイプル>>桜FBS>星眠>>>夢龍。


うひょー><
うちらが一応最上位(ノ∀`*)ペチッ

実際に一緒に戦っていても強いなーって思うヾ(・∀・。)ノダ-!!


今週は、上記のGさんたちや、バラGさん達の砦に顔出したいなw
実際に当たってみると印象違うと思うし><

規模的にも似たり寄ったりなかんじだと思うので楽しいGvが出来そうですね><

うふふふふふふ。


今週もがんばろー(*゚▽゚)ノ


この記事に対するコメント

まるせいKY

それちがうね、、、

デイリーKY

が正しい。。。
【2007/10/04 14:29】 URL | スンスン #- [ 編集]


めいぷるだけみたいな書き込みに見えるけど、違うおでいりさん!

ど    う     め    い     \(^O^)/
【2007/10/04 16:24】 URL | ざ #- [ 編集]


ちょwwwwwwおまwwwwww

みwwwかwwwたwwwだwwwおwww

10月07日のGv初めてポタ屋以外でちょろっと動きました。
実はポタ位置の指示まちがってC3行くつもりがC4にいっちゃったと
そこにはまるせいさんがいたと、そういうわけですwwww

自分たち3位だ(〃▽〃)
【2007/10/09 14:11】 URL | 水素化合物 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/156-b50ca73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

